*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジフニへプレゼント♪
ファンミから1週間…、遅いよぉ!今更と思われてしまいそうですが、私がジフニに会うまでのドキドキ感とファンミ当日の様子なんかを少しずつお伝えできればと思います。

ima_10337.jpg
当日、受付にてジフニへのプレゼントを預かっていただけるとお聞きしていましたので、凄く凄ぉく悩んだ末、買い求めたモノです。なんだか分かりますか?
答えは、スカル(ドクロ)柄の「手ぬぐい」!
ジフニがスカルをモチーフにしたキャップや洋服、アクセサリーを身につけていたのを以前よく見かけたので、これに決めました。
現代風にアレンジされたモノなので、バンダナ代わりに頭に巻いたり、スカーフ代わりに首に、ベルト代わりに腰に巻いたりもOK!
お洒落なジフニに、和を感じて貰えて、且つ身につけて貰いたいとの考えなのですが、気に入ってくれたかな…。メッセージカードには、「手ぬぐい」の説明と使用方法をハングルで書いてはみたのですが、ちゃんと通じるものであったのかも心配
気に入って貰えてたら嬉しいのですが。

受付を通過し、会場の入口に、プレゼント用の長机が2台用意されていました。比較的早い段階で会場入りしたと思うのですが、既にたくさんのプレゼントが置いてありました。ジフニが喜んでくれていると良いですね。
スポンサーサイト
チュ・ジフン 1st ファンミ へ行って来ました!
ジフニ、めちゃめちゃ可愛かったです 表情がコロコロと変わるのがとってもラブリーでした 4時間終始笑顔を絶やすことなく舞台に立っていたジフニ、さらに好きになりました!
これからも熱く熱ぅく応援&遠くて近い日本から見守って行きます!と改めて思った1日でした。

興奮冷めやらぬまま怒涛の記事アップと行きたい所なのですが、ボチボチ更新とさせてくださいませ。ここ数日、ブログを荒れたまま(タイトルもないコメントもない記事とか)にしてしまっているのですが、今週末には整理しますので、懲りずに遊びに来てください。

では、今夜は、最も興奮したことをご報告。
もちろん最後の握手会ですね。
差し出されたジフニの手を握って思ったこと「手、温かいわぁ
握った手をジィーッと見つめて「色、白いわぁ」(どちらも心の声ですよ)
あまりの感動に暫し固まっていたら、時間切れ
慌ててジフニと目をあわすのが精一杯 考えていた言葉を一言も発することなく薔薇を受け取ってしまいました…、情けないです
今思えば、目が合った時のジフニの表情が、ちょっと困っていたようで…。本当にお恥ずかしいです。
他のほとんどの皆さんは笑顔で握手、ハイタッチ、ETの指マネ、短い会話をされていました。
舞台袖で並んでいる時は、平常心のつもりだったんですよ。うーん、自分で思っていたよりも、ずっと舞い上がっていたんでしょうね。
次の機会には、しっかり目を見て握手が出来るようにドキドキを抑える訓練が必要なようです(笑)

今夜は、この辺で。

最後に、この場を借りて一言。
連れて行ってくださったちーさんに、感謝!本当にありがとうございました。お会いできて良かった、楽しかったです。
Calendar&Weather etc.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。