*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[歌謡]JKキム・ドンウク,日本での高い人気に唐慌!
[スポーツコリア]2007年10月24日11:40
[OSEN]2007年10月24日17:18
[ニュースには]2007年10月25日10:07

続きを読む

スポンサーサイト
チュ・ジフン プレミアムパーティに行って来ました!(2)パーティお食事編
18:00開宴。チケットとFCカードを見せて入場すると、目に飛込んできたのはジフニの等身大パネル2点!格好いいー 興奮しながら、ジフニとの記念写真撮影会(笑)

左手にジフニへのメッセージカード受付と、ソンムルの受付がありました。ちゃんと受付してもらいました。ジフニの目にとまるといいな~なんて念を送ったりして

会場に入るとその広さにビックリ めちゃめちゃ広い=人が多いのなんの 12人/テーブルって…披露宴なら多くて10人/テーブルですよ。1人でも多くのペンを招待するには仕方ないですね…。
会場には前方中央に舞台があって、前と左右の壁には大きなジフニの幕が下がってました。ググッと気持ちが期待で高まる瞬間です

メニューは…。
オマール海老と帆立貝を色とりどりの野菜とゼリー寄せに粒マスタードのソース
冷製かぼちゃのクリームスープ
瀬戸内産真鯛のワイン蒸し サフランソース
牛フィレ肉のロースト 茸のピューレを入れたフォンドヴォーソース温野菜添え
フロマージュブランのムースに赤い果実とラズベリーソースを添えてジフンの頭文字 JHを飾って
コーヒー
全て美味しくいただきました
お気に入りはジフニラベルの白ワインですね 写真撮影に快く対応してくださったテーブル担当の方、コマウォヨ♪

初めてのディナーショーだったのでドキドキでしたが、そこはジフニペンだけが集まっているだけのことはありますね。同じテーブルの方ともお話が出来て楽しくお食事タイムを過ごせました。
チュ・ジフン プレミアムパーティに行って来ました!(1)公式グッズ編
ヨロブン、アンニョ~ン 今、東京に向け新大阪を出ました サイン会は外れてしまいましたが、本日夕方から写真展に伺う予定です。

~朝食休憩中

会場は3F、エスカレーターを上がると、沢山の人、人、人(笑)
3、4台のボードにオフィシャルグッズが掲示されてました 左からフィギュア、壁掛けカレンダー、机上カレンダー、A4版プレミアムブロマイド3種類、ストラップ、ミニタオルハンカチ、携帯画面ブロック。

~睡眠休憩中(昨夜は興奮してたのと、荷造りのため一睡も出来ず 暫し睡眠
10月22日です。怒涛の3日間を終え呆然としています。イベント期間中にオンタイムで記事更新が出来る心のゆとりは私にはなかったです 連日の睡眠不足もたたってフラフラでしたし…。では、続きを。

壁掛けと机上カレンダー、ストラップ、携帯画面ブロックはほぼ即決
ミニタオルハンカチは迷いましたね ジフニのお顔がプリントされているのに手が拭けますか(笑) 無理~!でも可愛いんで、使えないの承知で購入
大人買いは断念しました。誰か誉めて(笑)
オフ会のご連絡を発信しました。
大阪で開催されるジフニのプレミアムパーティ当日(19日)にオフ会を開催することになり、参加コメントをいただいた方々に先程一斉メールを発信いたしました。仕事が遅くてミアネヨォ もし、届いていない方いらっしゃいましたら、こちらに鍵コメでもメールでも構いませんので、ご連絡くださいね。

最近、こちらに遊びに来ていただくようになった方、前回のオフ会記事に気付かれておらず参加コメントがまだの方、17日までにご連絡いただけましたら、OKですのでよろしければご連絡ください。ジフニを熱く語りましょう♪
チュ・ジフン プレミアムパーティのチケットが届きました♪


こんな感じです。
テーブル番号と座席番号は秘密です(笑) 意外な付番をされない限り後ろの方 落選した方もいらっしゃる中、参加出来ることを喜ばなければなりませんよね!そう、自分に言い聞かせてます。贅沢な望みは禁物。
写真タイムもあるそうなので、テーブルまで来てくれるのではと期待してます。
ジフニとの楽しい時間が過ごせますように
オフ会しましょう♪
ヨロブン、アンニョン!
今朝は、シネマート心斎橋「宮」上映会に来ております 後5分で、大きなスクリーンの中のジフニとご対面、ドキドキです
お知らせが遅くなりましたがオフ会しましょう♪参加してみようと思っていただける方は、鍵コメでコメントください。連絡先をあっ始まる また後ほど

大スクリーンでの興奮は、後ほど別記事にて…。
ではでは、本題に戻ります。
オフ会の日程・時間・場所等をお知らせするのに、ブログはあまりにもオープンなため、鍵コメにて連絡先をお知らせいただけると助かります。
ちなみに今回は、ジフニの帝国ホテルでのパーティ参加のため来阪される方に合わせての日程を考えています。
最近ブログの更新も不定期で、情報も遅い さらにコメントのレスも遅い 私ですが、しっかり連絡係を担当いたしますので、ご参加くださいませ。
只今、2名の方にお手を挙げていただいております。早速の反応、コマウォヨ(2007年9月22日22:34記事追加)
Calendar&Weather etc.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。