*All archives* |  *Admin*

<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジフニとデート 代官山編
今日は、ジフニと3度目の代官山デートでした(笑)
午前中の横浜も参加したかったのですが、如何せん宇都宮から横浜は遠い…。なので、午後からの代官山→原宿→新大久保コースに途中参加。のんびりガゼーボでお茶してたら、原宿の時間が取れませんでした。優柔不断なアタシのアランジアロンゾでのお買い物も原因…。スミマセン ここで、一言お詫びを。

で、駅で待ち合わせたにも関わらず、30分程早めに到着したアタシは、思わずお洋服を見にNIMESへ!(笑) だってセール期間なんですもの…。
近くにフライターグをお取り扱いされているハリラン前で待ち合わせ。HOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッド ランチ マーケット)をハリランと略すんですよね、最近知りました
Sさん、Kさん、Yさん、Tさん、Nさん、Bさんと無事合流。ハリランでフライターグを物色 見ると欲しくなっちゃうので、アタシは若干遠巻きで見てました(笑) ここで、TさんがイエローのF21 NIGHT RIDER(ナイトライダー)をサクッとお買い上げ~♪ 凄く可愛かったです。

今日のアタシの目的は、GAZEBO(ガゼーボ)でアップルパイを食べること(笑)
SN360572_0001.jpg
噂通り美味でした♪ アイスが2つも添えられてとってもお得で、☆☆☆

実は、ガゼーボの前にジフニが立ち寄ったというショップに行ってきました。昨夜アップしたのですが、教えていただいた方にお断りを入れていないため、一旦おろすことにしました。チョンマル ミアネヨ。今後、機会があれば、アップしますので。既にご覧いただいた方につきましては、その旨ご了承いただけると助かります。

ガゼーボの後は、MUSICPLAZA→ARANZI ARONZO(アランジ アロンゾ)→ジフニが撮影した交差点etc.いつものコースを散策。
SN360573.jpg
この日、停車していたのが普通乗用車2台だったので、スッキリ撮影出来ました♪

SN360574.jpg
窓辺のトカゲくんは、Tシャツを着た夏バージョンでしたよ。ここで、思いもかけずトカゲくんグッズで散在

この後、原宿の予定が時間が遅くなったため取り止め、Sさん、Kさん、Yさん、Tさんとお別れし、新大久保へ。
帰りの電車でKさんにジフニがセンパのリハーサルで着用していたシャツの実物を見せていただきました!もちろん、スリスリさせていただきました(笑) サラッとした上質な手触り♪ さすがBONですね。Kさん、コマウォヨ。ジフニ付箋は、冷蔵庫です♪
Sさんからいただいたパンダクッキーは、可愛すぎて食べられません~♪ コマウォヨ~。
BさんのMVは、週末のお楽しみに取ってます(笑) コマウォヨ。

新大久保では、Bさんのお友達のNさんとお会いしました。ジフニが運んだご縁、みなさん、これからもヨロシクお願いします!
スポンサーサイト
代官山 GAZEBO
昨日、またまた代官山へ。
今回の目的は、この間、公式にアップされたお写真にあったジフニがお茶したカフェ「GAZEBO」で、アタシもお茶する~♪でした。
今回もBさんにご案内いただきました。チョンマル コマウォヨ~。で、Nさんともゆっくりお茶が出来、お洒落なオープンカフェには似合わない!?(笑) ジフニトークで楽しい時間を過ごしてきました。

到着したのは、11時過ぎで、ランチにはちょっと早いかなという時間帯のせいか、お客さんは少なく、無事、ジフニが着席したテーブルをゲット!
「ここいいですか?」と、店員さんに尋ねると「いいですけど、狭いですよ。」との返事。そう、先客は2組なのに、内1組のすぐ隣…。でも、ここがいいのよ!と笑顔で強引に着席。この時点で、店員さんには、変な客だと思われたはず
SN360494.jpg
駒沢通りに面していて、お買い物で疲れたら、フラッと入りやすい雰囲気のお店でした。ジフニも歩き疲れて入ったのかしら…。ショップバックいっぱい手にしてましたもんね(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ジフニが撮影したのはこのトカゲ♪
代官山に行って、随分経ってしまいましたね 備忘記録として、一応書き留めます。
新大久保から代官山に移動、4時頃でした。
まずは、駅のホームで、ジフンの撮影した代官山駅のホームをパシャ
きっと、ホームをパシャパシャ撮ってたアタシ達は周りの方々から変な人だと思われていたはず
Cさんを待ちながら、駅前のカフェで休憩。カプチーノをオーダーして暖まった頃にCさん到着!久々の再会、嬉しかった~♪
早速、Bさんご案内の元、ジフニが撮影した交差点へ。ここでもパシャ
次は、MUSICPLAZA。ここはいつも車が止まっているそうで、ジフニが撮影したのと同じ様に撮ることは困難。さらに、この日はもう1台止まっていて…。退けて欲しいなどと、厚かましいことを思いつつ、パシャ
そこから少し先に、トカゲの窓がある建物。店内を物色する前に、まずはパシャ

そう、ジフニが撮影した箇所をアタシもデジカメで撮影したのですが、画質を上げていたため、やたらとファイルサイズがデカイ…。加工を加えてアップしようと、fc2の画像縮小機能を使用したところエラーに…。こんなことなら、携帯でも撮っておくんでした…。なので、上手く出来たら、後日アップします

気を取り直して、購入したグッズを披露!(笑) これは、そんなに重要でないので、自宅に帰ってから携帯で撮っていたモノ。
SN360457.jpg
アタシのお薦め5品です(笑)
1位 ピンバッチ (サイズ・色とか、可愛さが絶妙!)
2位 シール (取り敢えず、シールは買いでしょう)
3位 miniスタンプ (最後まで迷い、結局購入。気になるヤツ(笑))
4位 ポストカード (センイルカードに使用してもいいかもと…。結局使ってません。記念に)

購入見送りの5位は、手ぬぐい。あと、3色ボールペン、Cさんが購入されてたエコバッグも気になる~。それは、次回ということで。
そして、思うこと。ジフニがトカゲを撮っていなかったら、間違いなくアタシはうさぎのグッズを選んでいたはず。そう!ジフニの影響力は絶大なのです!

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。