*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『キッチン~3人のレシピ~』 OST 2009年11月18日発売決定!!


『キッチン~3人のレシピ~』 オリジナル・サウンドトラックも発売されます!
収録曲はまだ発表されていませんが、韓国版と同じくドゥレの歌は必ず入れて欲しいですね。
『キッチン』 公開感謝記念キャンペーンのお知らせ
本日付で、嬉しい情報が舞い込んで参りました!


2009/09/25 Fri

公開感謝記念キャンペーンのお知らせ
10月3日(土)公開の『キッチン ~3人のレシピ~』では、ご来場いただいた皆様に感謝の意を込めて、以下のキャンペーン、プレゼントを実施いたします。

1)リピーター割引
「キッチン ~3人のレシピ~」ご鑑賞のお客様は、鑑賞券の半券提示で¥1500でご鑑賞いただけます。
※ 同劇場で発券した「キッチン ~3人のレシピ~」の半券のみ有効です。
※ 鑑賞当日のご利用はできません。

対象劇場はこちら

2)4週連続! 毎土曜日Thank Youポストカードプレゼント
kitchen-postcard.jpg

初日から4週連続で毎土曜日にご鑑賞の方にThank Youポストカード1枚をプレゼント!
※毎週絵柄が変わります。
※数に限りがございます。お早めにご来場ください。
※4週間上映がない劇場は、上映週数のみの配布となります。

対象劇場はこちら

3)劇場販売パンフレットご購入者へ特典プレゼント
パンフレットをご購入のお客様に、前売特典として反響のあったB3ポスターを特典としてプレゼントいたします。
※絵柄2種よりどちら1枚お選びいただけます。
※先着限定数となります。ご了承ください。



リピ割は、何度も観に行くペンにとっては嬉しいキャンペーンですね。前売り券を買い逃してしまった方も、2回目からはお得な価格で観られますよ♪

アタシ的には、ポスカプレゼントが一番嬉しいです。でも、栃木在住としては、4週連続はかなり厳しい…。て言うか、絶対無理。コンプリート出来ないのが残念です。こういうとき、大阪は恵まれてたなぁって思います。

パンフレット購入特典は珍しい企画ですね。『アンティーク』のパンフレットの出来がとっても良かっただけに、『キッチン』の装丁も期待大です。

あと、7日! 生ジフに会えるわけではないけれど、何、着て行こうかな~(笑)
雑誌 「韓流旋風」 vol.27

「キッチン3人のレシピ」監督が明かすチュ・ジフンの真摯さ

ホン・ジヨン監督とジフニの交流が書かれてました。
文章がジフニに対して好意的に書かれていたため、ホッとしました。


■監督がジフニに薦めた本
 
 「容疑者Xの献身」 著者:東野圭吾
 
 「魔術はささやく」 著者:宮部みゆき ← たぶんコレだったと思います…。記憶に自信がありません

■ジフニが監督に薦めた本
 
 「東京タワー」 著者:江国香織
映画『キッチン ~3人のレシピ~』日本公開決定
久々のブログ更新です 元々筆不精な上、ジフニに関する話題の内容が重くて、益々筆が進まず、放置してしまった次第です
その間も、ジフニが食事をしたという恵比寿のお店でのお食事会に参加したり、お家で『キッチン』DVDを鑑賞したりと、地味ぃにペン生活は継続しておりましたよ。他にフラッとくるナムジャもいないですしね、今までと同じくのんびり応援したい思います(笑)

まずは、明るい話題!みなんさんもご存知の『キッチン』日本公開決定♪
やっと大きなスクリーンで観ることが出来ますね、嬉しい!
劇場によっては、『アンティーク』上映期間の延長もあったりして、年内には『キッチン』公開があるんじゃないかなぁなんて呑気に考えてたので、予想通りの展開。幻の映画にならなくて良かった、良かった。




以下、『キッチン』公式HPからの転載です。

2009/07/28 Tue

映画『キッチン ~3人のレシピ~』の上映について
平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、本作品につきましては、本年5月30日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】

下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、こちらのページにて随時ご案内いたします。

【劇場前売鑑賞券について】

既に発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、そのまま上映劇場にてご使用いただけます。

なお、上映時期の変更に伴いご鑑賞いただけなくなった、等のご事情により払い戻しをご希望されるお客様につきましては、当社にてお受けいたします。(本日より10月2日まで)
詳しい方法につきましては、こちらのページ(PDF:43KB)をご参照下さい。

また、劇場窓口及びプレイガイド等では払い戻しをお受けできませんので、予めご了承下さい。

お買い上げいただいたお客様にはご案内が遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。

以上
『キッチン』韓国版DVD、到着!
090601_1432~01
今朝、郵便屋さんが届けてくれました。うっ、嬉しい!
で、用事を早々に片づけて、お茶も淹れて、午後から一人観賞会♪

続きは、完全ネタばれですので、『キッチン』未視聴の方は読まない方がよいかと思われます。

続きを読む

『キッチン』公開 延期
映画『アンティーク』と『キッチン』の上映について、配給会社の(株)ショウゲートのHPにて、発表がありました。
『キッチン』の公開が延期に…。
ネヨングボギナドハンマデ-'ロマンチック' vs 'シークレット' デート...'キッチン'
[YTN]2009年02月06日10:40

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン-キム・レオン-ギムナムギル 'メリョックナム 3銃士'のクッキングストーリー
92g22011.jpg
[スポーツ朝鮮]2009年02月06日10:29

ジフニが作るカルビの煮物、食べたいです。めっちゃ簡単なレシピを話してくれているので、似たようなモノなら作れそう。パイナップル缶が、味の決め手のようですね。酢豚のパイナップルみたいな感じなのかな。アタシ、酢豚のパイナップル、好きです(笑) お肉がお安いときに作ってみよっと♪
キッチンの角に重ねたル・クルーゼの赤いソースパンが可愛いですね。ジャム作り用に小さめの琺瑯鍋が気になります。
我が家のジフニ鍋、予定通りおでんでデビューさせました。コトコトじっくり火が通ったおじゃががホクホクで美味しかったです♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[真実探求]‘キッチン’&‘ドンファン’ チュ・ジフン,2月大韓民国女心を搖るがす.
20090206_02500112090263_01L.jpg
20090206_02500112090263_02M.jpg

[スポ-ツカン]2009年02月05日19:01

久々のジフニ記事アップです。そろそろ調子を取り戻したいのだけれど…。
えっと、今日「キッチン」公開でしたね。アタシも、早く、フルで観た~い!日本公開は6月!予想以上の早い公開は嬉しいけれど、渡韓するための言い訳が無くなりました(笑) 残るは「ドンファン」かぁ。チケット取るの難しそうですよね…。んー。ジフニ、来日してくれないかしら。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ル・クルーゼ ココットロンド
皆さま、ご無沙汰しております。更新もせず放置してたのに、覗いて下さった方々、ありがとうございました!そろそろ浮上します!
1月のジフニイベント in 韓国、いずれも参加がままならず、凹んでしまいまして、こちらの更新だけでなくニュースチェック、その他いろいろ、すっかりジフニから離れた日々を送っておりました。だって、見たら、行きたくなってしまうんですもの…。うぅ
それにしても、思ってた以上に禁断症状が出るのに時間がかかったような…。そろそろアタシもジフニ離れか!?(笑) いえいえ、まだまだ。ひっそり引き篭もってた間、「魔王」を第1話から視聴し直したりしてましたから~!スンハ見て、余計重い気分になったりしてました。あと、家族で渡韓した旅友に「「キッチン」のチラシあったら持って帰ってきてね~」とちゃっかりお願いしたり(笑) でも、時期が早かったようで入手できず。その代わりと、ジフニの卓上カレンダーをお土産にいただいちゃいました。2009年と2010年、2年間使えるので、お得♪ ありがとね!で、キッチンに飾ったら、オッパ「何これ?」 アタシ「ジフニカレンダー」 オ「文字小さ過ぎて見えへんやん。」 ア「そんなんいいねん。ジフニの顔見るためやねんから」 オ「…。」

明日は、プチオフ会で新大久保です。それに、「アンティーク」の第2弾劇場前売り鑑賞券を買いに行かなきゃです♪ うふっ、楽しみ。

そうそう、タイトルにあるル・クルーゼ ココットロンド、「キッチン」のポスターにあるお鍋。迷った末、買いました!先週到着。色は、狙っていたチェスナッツに♪ サイズは迷いに迷って、我が家には無かった22cm。数年は買わないと決めてたんですけどねぇ。ジフニに後押しされて買ったようなもの。なので、うちではルクでなく、ジフニ鍋と呼んでいます(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画 'キッチン'の製作報告会 4
200901081551092244_b.jpg
[YTN STAR]2009年01月08日15:51

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「キッチン」ポスター
kitchen.jpg
「キッチン」は、インテリア、調理道具、衣装etc.かなりツボです。
中でも今気になってるのは、ジフニが抱えてるオレンジのお鍋。ル・クルーゼのココットロンドか、ココットオーバルだと思うんです。この年末年始、買おうかどうしようかと延々悩んでいるお鍋で、飽きるほど見てるから、たぶんそうかと。このお鍋、めっちゃ重いんです ジフニは笑顔で抱えてるけど、結構重かったはず(笑) ジフニとミナちゃんの間に積み重ねられたカラフルなボウルは、これまたル・クルーゼのマルチボールではないかと。でもって、ミナちゃんの背後の黄色のお鍋もココットロンドかな。
ポスター撮影の映像で、チラッとハート型の器のラムカンダムール(フタ付)が映ってたので、揃えていたら、きっとそう。
「アンティーク」では、ケーキと食器に目移りしたものですが、「キッチン」では、調理道具に心奪われそうです。ただでさえ、雑貨大好きなので、物欲が刺激されそうで心配(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「キッチン」画像 2
M0020007_IMG_02[W636-]
M0020009_IMG_08[H585-]

またまたcine21から。
食パンを銜えたジフニが、可愛い

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画 'キッチン'の製作報告会 3
1231298062886_1.jpg

[ジョイニュース24]2009年01月07日16:32

インタビューの映像です。
ジフニが話している言葉も記事にして欲しかった…。何を話してるのか分からないし

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画 'キッチン'の製作報告会 2
[ユウコ彼我]2009年01月07日14:42

実は、「キッチン」製作報告会の記事が大量のため、翻訳して読んだのは始めのほうだけで、画像だけチェックしてました(笑) 纏まった記事が出てたら、またアップしたいなぁと。
で、ジフニとミナちゃんのラブシーンは気になっていたので、さっきちょこっと探してたらみつけました。他にもあったとは思うのですが、取り敢えずこの記事。
女性監督なので、ウワッて感じのものではないと思ってましたが、結構ドキドキさせられそうな予感。19禁になりそう?

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画 'キッチン'の製作報告会
20090107114210588b6_114515_0.jpg
2009010711370099382_114809_0.jpg
2009010711441663098_114804_0.jpg
20090107114736614e7_115612_0.jpg
20090107114239612e7_114914_0.jpg
20090107115008667b6_115408_0.jpg
2009010711440099682_115408_0.jpg
[スターニュース]2009年01月07日11:42、11:50,12:11
[スポーツコリア]2009年01月07日11:37、11:44
[毎日経済]2009年01月07日11:44
[ニュースには]2009年01月07日11:47


出ましたよ!「キッチン」製作報告会のジフニです。
この画像を見たアタシの第一声は、「ニョォーン」 だってだって、なんなんですか!?このクルクルヘアは!!毎回毎回やってくれますねぇ、ヘアメイクさん これだけ続くと、ある意味凄いかも(苦笑) こんなヘアですが、ジフニの笑顔は素敵です♪ あっ、足元、素足にスニーカーなのが、石田純一さんっぽい

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフンキチン,シン・ミナ,キム・テウ一緒に '呼吸'
[レビュースター]2009年01月06日14:18

気になりますもんね。アタシもこれからは毎日チェックですから!たぶん(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

どきどきロマンスおいしい映画 'キッチン'
200901061231211535_a_b.jpg
[ETN]2009年01月05日13:30

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

ジフニ、ミナちゃんに引っ付き過ぎですから~!(笑)
とっても仲良さ気で、楽しそうなポスター撮影現場の様子が伺えます。ジフニってやっぱり若いなぁなんてこと、改めて思いましたよ…。「宮」「魔王」「アンティーク」とは全く違った、今のジフニの年齢に合った役柄なんでしょうね。それにしても、笑顔がいっぱい 特に、ミナちゃんと。んー、この2人のラブラブシーンも映画の楽しみの1つにしていたアタシですが、ポスター撮影のスキンシップだけで嫉妬メラメラになっちゃたので、見るのが不安になってきました…。映画館で「キャー!」とか「嫌ぁ!」とか声が出てしまうかも(苦笑) 今から心配し過ぎ、妄想し過ぎですかね

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

新年映画館通り美女スター 3色魅力対決
[スポツカン]2008年12月30日20:09

「キッチン」でも、ジフニの流暢なフランス語が聞けるのかしら?

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'魔王' チュ・ジフン-シン・ミナ,映画 'キッチン'で再会
[OSEN]2008年12月30日10:34

特段新しい内容は無いですが、一応アップ。2月5日(木)公開に向けて、「キッチン」関連記事がどんどん出てきそうで楽しみです。今日は、制作報告会でしたよね!

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「キッチン」画像
CINE21のHPに、「キッチン」の新しい画像がアップされていると教えていただきました!
4枚目の縁側での3ショット以外は、初めて見るものばかりで、「アンティーク」のジニョクとは違う「キッチン」のドゥレにドッキドキ♪

M0020038_06[W636-]
M0020040_07[W636-]
M0020041_05[W636-]
M0020043_01[H585-]
M0020044_08[W636-]
M0020045_02[W636-]

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'スピートの出しすぎスキャン',ベルリン映画祭で海外販売初砲門
[スターニュース]2008年12月28日15:08

「キッチン」早く観たいなぁ。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ケーキのように甘ったるい外貌…チュ・ジフン 新韓流で浮かぶ
[東亜日報]2008年11月11日07:59

ショーゲイトさん、グッジョブです 「アンティーク」に続き、「キッチン」も日本で観られますね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テウ “シナリオ良ければ私のお金を出してからも取る”
[東亜日報]2008年10月22日07:51

キム・テウさんは、「キッチン」もその作品性で出演を決めたということかしら。ジフニもきっとそうかな。ギャラよりも作品性重視とはっきり言えて、行動出来るは素晴らしいですね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画' キッチン '~アリプルリマケッエンティック+ビンテージ+カントリー
A3_004_sinagawa70.jpg
A3_003_sinagawa70.jpg
A3_001_sinagawa70.jpg
A3_006_sinagawa70.jpg
A3_sinagawa70.jpg
A3_10_sinagawa70.jpg
A3_14_sinagawa70.jpg
A7_001_sinagawa70.jpg
2008年07月29日00:51

映画「キッチン」の小道具を依頼されたArifleaMarketのブログから。
キッチン、リビング、ドゥレの寝室etc.どこかに、こちらの小物が配置されているのかと…。アイロンが日立アイロン!日本製ではないですか!驚きです。なんか、嬉しい♪ 「キッチン」がちょっと身近に感じられました。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「キッチン」スチールフォト♪
TBS「魔王」の行方を案じ、ブルーな気分になってる方も多いのでは?アタシもその1人
なので、ちょこっと明るい話題を~。

user_330972_s.jpg
user_331209_s.jpg
「キッチン」の画像がちらほら出てきてますね。ご覧になられた方も多いのでは?
こちらは、映画のスチール写真、スチールフォトです。
数日前に見せていただいたのですが、出所が不明で…。画質が良いのと3人共にばっちりカメラ目線なので、公式モノではないかと思い直し探しました(笑) 以前、「かもめ食堂」と「めがね」の韓国記事を探していた時に見ていたNAVERDAUMの映画サイトに「キッチン」が!そこにアップされてました。ここで、アップしても大丈夫ですよね…。元画像は、4992×3326、4368×2912とめっちゃ巨大でびっくり 縮小しました。
今回、ジフニが演じるドゥレはジフニの実年齢にあった役、さらにヨジャを惑わす!?役のようで、とっても楽しみ~♪
1枚目のジフニの笑顔に釘付けです~ 携帯の待ち受けにして、見ては独りにやけています(笑) 癒される~
俳優シン・ミナ·浄財霊異 'よく売れる' 理由?
[韓国日報]2008年06月26日07:28

ジフニに関する記事はなかなかないですねぇ。ひとまず名前が出てるので、アップします(笑)
「キッチン」の撮影も始まり、ジフニとミナちゃんに大人な演技が求められると、いろいろ話題がありますが、アタシは楽しみにしてる派です♪ 今から、ドキドキ

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[インタビュー] シン・ミナ,"自分の香りを知り合いが理想型"
[OSEN]2008年06月19日09:06

記事通りだと、やっぱりジフニも14日から撮影に入ってるんですね。
「魔王」に引き続き、「キッチン」でのシン・ミナちゃんとの共演、息の合った演技が見られそうですね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画キッチン 'シン・ミナ,キム・テウ,チュ・ジフン' キャスティング
[movieweek]2008年06月13日

「キッチン」は14日にクランクインしたそうですね。ジフニの撮影も始まったのでしょうか?

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テウ-チュ・ジフン,映画 'キッチン'で相反した魅力
2008061609590699833_102712_1.jpg
[スポーツ朝鮮]2008年06月16日09:59
[CINE21]2008年06月16日


またまた映画「キッチン」のニュースです。特に目新しい情報は無いですね…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
