*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花美男は挑戦が好きで西洋骨董洋菓子店アンティックのチュ・ジフン,キム・ジェウク
people_3119_L.jpg
people_3119_1608_M.jpg
[FILM 2.0]2008年11月12日17:42

「FILM2.0」412号のインタビューです。
ホンマは、movieweekとcine21もアップしたいのですが、そろそろ明日の準備もしないと…。

続きを読む


テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「CINE21」677号

「CINE21」677号です。何号か調べてからにしようと思ってたら、すっかりアップし忘れてました

「チュ・ジフン」主演映画<アンティ-ク~西洋骨董洋菓子店~>関連記事
「キム・ミンソン」主演映画<美人図>関連記事


こちらも素敵なお写真です~

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

掲載雑誌(韓国)過去分
掲載雑誌をトップに載せるとどうしても重くなってしまうので、整理したいなぁと思いつつ放置してたんですが、気づけば全てリンク切れ パボなアタシは雑誌の表紙画像に頼って、タイトルを書いていなかったため何に掲載されていたのかも分からない…。過去記事を見ていけば当たりは付くのですが、そんな気力が今はありません なので、作業は後回しにして、取り敢えずここにペッタン。備忘記録として残したいと思ってるので、いつか整理します…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「FILM 2.0」412号

「FILM 2.0」412号です。
こちらの表紙も、ジフニ

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「movieweek」Vol.351

「movieweek」Vol.351です。号数あってました。
表紙が、ジフニ

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「movieweek」
movieweek351_01.jpg
「movieweek」Vol.351だと思います。念願の映画雑誌に登場です!!嬉しい。
画像は4カットあるのですが、上のちょっと意地悪そうな表情のジフニがお気に入りです。2つ目のジェウクくんと微笑みあってるのもいい

昨夜は「海外グータン」第2弾で、ソン・ヘギョさん、笛木優子さん、優香 in 韓国。見た方いらっしゃいますか?先週、忘れずに見ないと!と意気込んでいたにもかかわらず、アタシはすっかり忘れてました。気付いたのは深夜1時過ぎ…。なので、今日の午後、youtubeで視聴♪ 助かります。
ヘギョちゃんの恋話が聞け、素顔を垣間見ることが出来て楽しかったです。海外の番組だから話せる話もあるのかなぁ。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

VOGUE TV (2)

「VOGUE KOREA 11月号」撮影中のインタビュー映像のノーカット版です。
こんなに長かったんですね。中国語字幕があるので、漢字でなんとなく意味が分かるような分からないような(笑) こんな時、ジフニの喋る言葉の意味が分からなくて、ジフニとの間にある大きな壁を感じます…。
中学英語でこけてから、語学が苦手なアタシ。第二外国語のドイツ語にいたっては、先日ドイツ出張があったオッパに「教えて」と言われて、「無理」と即答。だって、1・2・3と挨拶くらいしか思い出せないレベルだから 当時張り切って、ネイティブの先生の授業を選択。一緒に受講していたチング5人が単位を落とすなか、一人だけちゃっかり単位取得出来たのが不思議です。チングたちからは「なんで~!?」と非難轟々でしたけど(笑)
今まで何冊かハングル本を買って勉強してはみるものの、自分の中に入ってこないんですよね。いつも、ソウルまでの移動中に反切表と睨めっこしてます。渡韓まであと2週間。そろそろハングル本を引っ張り出して予習しようかな…。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「VOGUE girl」Self-Reporter
c_jjh_5.jpg
「VOGUE girl」11月号撮影中のインタビュー映像です。
公式にももアップされてますが、VOGUE girlのHPの方が軽かったので、アタシはこちらで見ました。
ポーズと共に表情がクルクル変わるジフニ

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「VOGUE KOREA(ボーグコリア) 11月号」

「VOGUE KOREA(ボーグコリア) 11月号」です。たぶんジフニ単独のページはこのカットのみかと思われます…。
「アンティーク」の広報活動頑張ってますね!そろそろ映画専門誌にも登場するかな~、楽しみです♪
雑誌11月号としては、3冊目な訳ですが、ジフニのモッチン度からすると、「CeCi(セッシ) 11月号」ですね。まぁ、個人の好みにもよりますが(笑) ソウルで買って帰るには重いかな。前回みたいに残ってないこともありえるし…。んー、悩みます。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「CeCi(セッシ) 11月号」

「CeCi(セッシ) 11月号」です。
映画「アンティーク」の主人公たちというテーマで、12ページも掲載されてます!
ジュゲルにも画像アップされてますね。素敵過ぎ~!やっぱりジフニはチェゴ~

画像、鮮明なモノに差し替えました。どのジフニも素敵ですねぇ 目にイイ♪ 癒されます。
上から4番目のジフニが特に好き 手に持ってるのはスカル!ちょっと怖い

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「VOGUE girl(ボーグガール) 11月号」

「VOGUE girl(ボーグガール) 11月号」です。
ジフニが6ページ掲載されているらしいです。すみません、まだ内容確認できてません

内容確認しました!なかなかよいですよ~♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
