*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Jihun, Happy Birthday!!
주지훈 생일 축하합니다!! 

良い一年になりますように。



うっかりしていたようで、ジフニへのセンイル企画に乗り遅れてしまいまして、日本の片隅から呟いてみました。ジフニには届かないと思うけれど。苦笑

ジフニの芸能活動お休み中は、私もお休みしてます。他に移ることもなく、あくまでも冬眠。春がやって来るのを気長に待ちます。
映画 『キッチン~3人のレシピ』 オフィシャルブック
映画 『キッチン~3人のレシピ』 のオフィシャルブックが出るそうですよ!楽しみです~。
以下は、らぶきょんブログより、転載。


2009年10月10日

キッチンのオフィシャルブックについて☆
きのうは画像アップだけにて失礼しました。

映画『キッチン~3人のレシピ』のオフィシャルブックを作ることになりました。

もうすでにこの日付です。映画公開に間に合わなかった。でもぜひ作りたかったんです。
『アンティーク』の写真集の取材で行った去年の夏のソウル。実は映画『キッチン』の撮影現場に潜り込みたいと思っていたのですが予定が合いませんでした。でも、その時にこの映画の本を作りたいんだとスーフィルムのミン・ジンスさんがおっしゃいました。一冊のペーパーバックのような赤い本もくれました。黒い文字で「kitchen」と書いてありました。絵コンテでした。イメージがたくさん浮かんできて、できるのだったらぜひ編集したいですと伝えました。あの時の会話がほんとうになりました。

(このへんについてはもっとお話したいことがあるのですが、それはできたら本の中に書きますね)

これから取材、制作となります。タイトルもまだ未定です。

たくさんの人にとって大切にしたくなるような本にします。
ですから、どうかみなさんよろしくお願いします。

発売日など詳細はまた追っておしらせします。

ここに書いた文章をコピペして構いません。お友達やお知り合いの方にこういう本が出るということをおしらせしてくださると幸いです。みなさんにたよってばかりですね。がんばって作ります。

編集Y



そうだ。映画への感想とかコメントやメールでいただけましたら、スーフィルムさんにプリントアウトして届けますので、ぜひドシドシ書いて下さいね☆
公式に
ジフニのメッセージが掲載されました。
今の彼の気持ちがこちらにもしっかりと伝わって来ました。
ホント、近いうちに会いたいです。
チュ・ジフン,外国語勉強して自粛の時間持って
ジフニは入隊の日を待ちながら、日本語を勉強したり、映画を観たりして、静かな時間を過ごしているようですね。

続きを読む

チュ・ジフン、120時間の社会奉仕を終え“下半期軍入隊”
またまたご無沙汰してしまいました。
お盆休み後半は、実家でゆったり、グッタリ(笑) 寛いでました。キタで遊ぶことが多いのですが、今回は久々にミナミ、なんばパークスへ。レペットの新色トートをゲットしました!数年前のカーキを逃してから、気に入った色が出るのを待っていたので、キターッ!って感じでした。今年のお色、モーブはなかなか良いですよ♪


今日は台風の影響で、風が強く吹いてて寒いですね。通過コースから外れている宇都宮も雨風が凄いです。外出されている方はお気を付けください。

明日から、ジフニFCの更新開始。今日、更新特典の発表もありましたよ。未確認の方はFCでご確認くださいませ。

ジフニは、入隊の準備をしているのかな…。

続きを読む

社会奉仕活動
社会奉仕活動を始めたジフニ。
ジフニの近況が伺える内容。表情が明るくなってきたとのこと、ホッとしました。


麻薬投薬事件のチュ・ジフン、贖罪の120時間
[中央日報]2009年08月07日10:54

麻薬投薬事件で摘発されファンを失望させた俳優のチュ・ジフンが、熱い贖罪の汗を流している。

裁判所から社会奉仕命令120時間の判決を言い渡されたチュ・ジフンは、今月初めからソウル市松坡区巨餘洞(ソンパク・コヨドン)の東部保護観察所の指揮下で、障害者と高齢者のための奉仕活動を行っている。

東部保護観察所によると、チュ・ジフンは1日8~9時間ほど社会奉仕活動に参加している。毎日午前9時までに観察所に行き、午後6時まで多様な社会奉仕を実施している。

主に障害者や乳幼児福祉施設を訪ねて直接体当たりする奉仕活動が大部分だ。6日には地域福祉館で運営する移動入浴サービス活動に参加し、体を動かすのが不自由な障害者の入浴を手助けした。チュ・ジフンはこうしてあと約3週間にわたり社会奉仕命令を遂行する。

東部保護観察所のキム・ヨンソン執行チーム長は7日、「今月初めにチュ・ジフン氏が初めて観察所に来たときは、帽子を深くかぶり顔にも不安の色がいっぱいだったが、最近は奉仕活動に参加しながら、徐々に表情が明るくなっている。奉仕命令が終わった後も障害者を助ける仕事を続けたいとの意向を示したりもした」と述べた。

チュ・ジフンは4月に俳優仲間とともに「エクスタシー」と呼ばれる麻薬類を服用した容疑で在宅起訴され、裁判所から懲役6月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を言い渡されている。
'麻薬投薬' チュ・ジフン懲役 1年求刑
NISI20090609_0001174164_web.jpg
NISI20090609_0001174165_web.jpg
NISI20090609_0001174167_web.jpg
痩せましたね…。悔い、深く反省している様子が窺われます。
今後の彼を思うと…。この正直さが救いとなりますように。

1244541726.jpg
ニュース映像は、こちら
'麻薬投薬' チュ・ジフン懲役 1年求刑
[mbn]2009年06月09日17:58

ソウル中央地検公判2部はエクスタシーとケタミンなどを投薬した疑いで非拘束起訴されたタレントチュ・ジフンさんに対して懲役 1年に追徴金 44万ウォンを求刑しました.
検察はチュさんに麻薬類を供給して一緒に投薬した映画俳優ユン某さんに懲役 7年に追徴金千320万ウォン,モデルはい某さんには懲役 5年に追徴金 226万ウォンを求刑しました.
チュさんは最後陳述で一瞬の好奇心を勝つことができなくて多くの人に被害を与えたと善処してくれれば入隊してセサラムになると明らかにしました.



200906091740409600_b.jpg
ニュース映像は、こちら
チュ・ズジフン単独捕捉,'麻薬事件の真実現われて'
[Y-STAR]2009年06月09日17:40

エクスタシー等麻薬を投薬した疑いに立件された映画俳優チュジフンが放送媒体では単独で Y-STAR カメラに捕捉されました.映画俳優チュ・ジフンは 9日午後ソウル瑞草区中央地方法院に姿を現わしたんです,ソウル中央地方法院刑事合意 27部審理で開かれた公判で検察はチュ・ジフンに懲役 1年追徴金 44万ウォンを求刑したし,1審で裁判結果は 2週後に出ます.

一方また一緒に起訴された演技者ユン某さんに対しては懲役 7年に追徴金 1,320余万ウォン,モデルはい某さんには懲役 5年に追徴金 22万ウォン,一緒に投与した疑いを受けている前某さんは懲役 5年に追徴金 1,090万ウォンをそれぞれ求刑しました.チュ・ジフンは裁判で "瞬間の好奇心とエゴイスチック行動で多くの人に被害を与えた.過ちを痛感しているしこんな事がないようにする"と言いました.

黒い色洋服にちょっと痩せた姿で裁判に参加した後すり抜けて来るチュ・ジフンを Y-STAR 取材陣が単独に会ったんです,用心棒と所属社マネージャーにドルロサッであるチュ・ジフンは現在心境を問う質問に首を下げて車に乗りました.一方,この日チュ・ジフンの長年の知人が切ない姿で法院に姿を現わしたんです,事件以後沈黙に一貫したチュ・ジフンの麻薬事件に対して初めて控え目に心境を打ち明けました.

チュ・ジフンの麻薬事件と関連立場を明らかにすることは今度が初めてですが,記者に会ったチュ・ジフンの長年の知人は率直な性格が問題なら問題と言いながら口を割りました.チュ・ジフンは知られたことと違って麻薬常習ではない 1回~2回単純服用だったし,このマージャーも酒に酔った状態で仲間たちによって他意的に服用したことだと伝えたんです,単純服用で麻薬の恐ろしさを感じたチュ・ジフンは側近たちに恐ろしさを訴えたし,きわめて親しかった仲間である礼帽さん等ともその日以後一切連絡を切ったことと明らかにしました.

この側近は "とにかく麻薬をしたことは過ちだが,他意による事,李恢成単純服用だったし,陳術書でもこんな記録たちがある.法的な問題のため所属社でも静かにいるようだが,明らかにするのは明らかにしなければならない"と "所属社に力強く論議して麻薬事件に見代わりになるようなチュ・ジフンの公式立場を明らかにするようにする"と伝えました.

一方チュ・ジフンの宣告公判は来る 23日開かれます.



200906091739207049_b.jpg
ニュース映像は、こちら
チュ・ジフン側近,"チュ・ジフン,率直な性格が..."
[Y-STAR]2009年06月09日17:39

チュ・ジフンの最側近を通じてチュ・ジフンの麻薬が仕事,李恢成単純服用だったということが初めと知られるようになったんです,現在法院に出ている取材記者連結します.

[レポート]

Q)麻薬投与疑いに立件された映画俳優チュ・ジフンに会いましたか...?
A)映画俳優チュ・ジフンは去る 4月 26日ケタミンドングエクスタシー投与疑いで論難に包まれたんです,所属社を始じめチュ・ジフンの麻薬投与疑いと関連どんな内容も伝えて聞くことができなくて疑惑がおこったりしました.9日午後チュ・ジフンはソウル瑞草区中央地方法院に事件以後一ヶ月半分ぶりに姿を現わしたんです,ソウル中央地方法院刑事合意 27部審理で開かれた公判でチュ・ジフンはちょっと痩せた姿で裁判始終おごそかで静かな姿を見せました.

Q)裁判結果はどんなに出ましたか...?
A)ソウル中央地方法院刑事合意 27部審理で開かれた公判で検察はチュ・ジフンに懲役 1年追徴金 44万ウォンを求刑しました.一方また一緒に起訴された演技者ユン某さんに対しては懲役 7年に追徴金 1,320余万ウォン,モデルはい某さんには懲役 5年に追徴金 22万ウォン,一緒に投与した疑いを受けている前某さんは懲役 5年に追徴金 1,090万ウォンをそれぞれ求刑しました.チュ・ジフンは裁判で "瞬間の好奇心とエゴイスチック行動で多くの人に被害を与えた.過ちを痛感しているしこんな事がないようにする"と言いました.しかし今度は 1審で宣告公判は 2週後に出ます.

Q)チュ・ジフンの側近に会ったと聞いたんです...?
A)黒い色洋服にちょっと痩せた姿で裁判に参加した後すり抜けて来るチュ・ジフンを Y-STAR 取材陣が単独で会ったんです,用心棒と所属社マネージャーにドルロサッであるチュ・ジフンは現在心境を問う質問に首を下げて車に乗りました.一方,この日チュ・ジフンの長年の知人が切ない姿で法院に姿を現わしたんです,事件以後沈黙に一貫したチュ・ジフンの麻薬事件に対して初めて控え目に心境を打ち明けました.チュ・ジフンの麻薬事件と関連立場を明らかにすることは今度が初めてですが,取材陣に会ったチュ・ジフンの長年の知人は率直な性格が問題なら問題と言いながら口を割りました.

チュ・ジフンは知られたことと違って麻薬常習ではない 1回~2回単純服用だったし,このマージャーも酒に酔った状態で仲間たちによって他意的に服用したことだと伝えたんです,単純服用で麻薬の恐ろしさを感じたチュ・ジフンは側近たちに恐ろしさを訴えたし,きわめて親しかった仲間である礼帽さん等ともその日以後一切連絡を切ったことと明らかにしました.この側近は "とにかく麻薬をしたことは過ちだが,他意による事,李恢成単純服用だったし,陳術書でもこんな記録たちがある.法的な問題のため所属社でも静かにいるようだが,明らかにするのは明らかにしなければならない"と "所属社に力強く論議して麻薬事件に見代わりになるようなチュ・ジフンの公式立場を明らかにするようにする"と伝えました.

Q)チュ・ジフンの姿はどうだったんですか...?
A)麻薬事件を含めて疑いに掛かり合った芸能人の場合最終宣告公判結果が出るまでは匿名,イニシャルで人格権を保護しますが,今度麻薬事件,マリファナ事件で特にチュ・ジフンだけ名前が挙論されて,他の芸能人たちは匿名で出ていて報道にあっても問題が申し立てられています.チュ・ジフンの所属社は現在弁護士を先任した状態で,早いうちに公式立場(入場)を伝えると言いますが,公平性等の問題等いろいろにチュ・ジフンが多い被害を被っている雰囲気でした.

側近によればチュ・ジフンは事件以後ドムン不出して切ない姿を見せたと言いますが,知られたことと違って全然麻薬常習投与ではない 1年 4ヶ月前久しぶりに会った友達の勧誘で 1,2回性で酒に酔った状態の投与だったが,一部ネチズンたちのアックプルドングでひどい心の傷を受けたと言います.特に実名が挙論されて他の匿名で保護受けた芸能人たちに比べてもっと被害が大きかったです.

Q)チュ・ジフンが服用したケタミンドングは 1年前服用したら検事をしても結果をわからないと言うのに,自ら認めた理由は何です...?
A)チュ・ジフンの側近によればこの側近は事件当時チュ・ジフンに麻薬投与疑いを否認しなさいと力強く伝えたと言います.現場摘発でもなくて,1年 4ヶ月前仕事だから実はチュ・ジフンが否認すれば仕方ない状況だったと言いますが,チュ・ジフンは単純服用でも罪の思いに苦しんだと言います.麻薬の恐ろしさが分かるから嘘をつくことは自分を含めてファンを欺くので思うとかえって告白して心は楽だと言います.ただ自分のため周辺人々,家族たち等がアックプルに苦しむことから非常に大変な時間を過ごしていると伝えました.



3709_b.jpg
ニュース映像は、こちら
チュ・ジフン,法院出席現場...'懲役 1年求刑'
[YTN]2009年06月09日16:02

麻薬を投薬した疑いで非拘束起訴された俳優チュ・ジフンさんに懲役 1年,追徴金 44万ウォンが求刑されました.

ソウル中央地方法院刑事合意27部審理で 9日午後 2時に開かれた公判で検察は "チュさんが公訴事実を皆認めている"とこのように求刑しました.

チュさんはこの日午後開かれた公判に黒い色スーツ身なりに立ち入ったし,記者たちの質問に何らの答もしないまま裁判長に立ち入りました.



MYH20090609005500038_P1.jpg
ニュース映像は、こちら
`麻薬投薬' チュ・ジフン懲役1年求刑
[連合ニュース]2009年06月09日16:59

`麻薬投薬' チュ・ジフン懲役1年求刑"善処してくれれば軍入隊する"(ソウル=連合ニュース) 車台運記者 = ソウル中央地検公判2部は 9日エクスタシーとケタミンなど向精神性医薬品を投薬した疑い(麻薬類管理に関する法律違反)で非拘束起訴されたタレントチュ・ジフン(27.本名チュ・ヨンフン)さんに対する結審公判でチュさんに懲役1年に追徴金 44万ウォンを求刑した.検察は株さんに麻薬類を供給して一緒に投薬した映画俳優ユンモ(28.女.拘束)さんに懲役7年に追徴金 1千320万ウォンを,モデル礼帽(26.拘束)さんに懲役5年に追徴金 226万ウォンを求刑した.ソウル中央地方法院刑事合意27部(漢陽席部長判事) 心理で開かれたこの日結審公判でチュさんは最後陳述を通じて "あの一人が瞬間の好奇心を勝つことができなくて多くの人に被害を与えた"と "二度とこんな事がないと念をおしてソンチォヘズシンダならもっと熱心に生きて行く"と言った.弁護人は "直接麻薬を買ったのではなく漫酔状態で雰囲気に荒されて使ったこと"と言いながら "チュさんは 2009年 10月まで入営を演技しておいた状態で (執行猶予で) 善処してくれれば入隊して社会と隔離されて苦労しながら新しい人になるように願っている"と伝えた.チュさんなど被告人たちは皆法廷で自分たちの疑いを認めてこの日公判は一日ぶりに証拠調査,被告である新聞,決心まで仕上げされる簡儀公判手続きに進行された.チュさんは去年 4月中旬頃ソウル城東区イェシのアパートでケタミンなどを投薬した疑いになった.宣告公判は 6月23日午前 10時.
チュ・ジフンに続き、芸能人6人に麻薬類使用容疑…現在ドラマ出演俳優も含まれる
これで、捜査は一区切りということでしょうか。

続きを読む

チュ・ジフンとナ・ハニル、MBCで出演停止
KBSに続き、MBCも。


チュ・ジフンとナ・ハニル、MBCで出演停止
[朝鮮日報]2009/05/25 14:17:37

KBSに続き、MBCもこのほど社会的に物議を醸したチュ・ジフンやナ・ハニルらの出演停止を決めた。

MBC関係者は25日、スターニュースとのインタビューで「出演制限審議委員会で、チュ・ジフン、イェ・ハギョン、ユン・ソルヒ、ナ・ハニルの番組出演制限を決めた」と語った。

チュ・ジフンは3月、ユン・ソルヒ、イェ・ハギョンらと麻薬を使用した容疑で在宅起訴され、ナ・ハニルは約100億ウォン(約7億5000万円)の違法な融資で拘束された。

チュ・ジフン、ナ・ハニルらは先月30日、KBS審議室で行われた出演規制審査委員会でも、出演停止が決まっている。
芸能人麻薬疑惑:検察、チュ・ジフンを在宅起訴
書類送検後の動きが無い中、誕生日を迎えたジフニ。
こんな時ですので、誕生日をお祝いする気分には程遠く、またきっと本人もそうだろうとの思いから、ブログでのお祝いコメントも控えました。来年か再来年には、楽しい誕生日を過ごせますように…。

本日動きがありました。
起訴。これから裁判が始まりますね。
今後も見守りたいと思います。


芸能人麻薬疑惑:検察、チュ・ジフンを在宅起訴
[スポーツ朝鮮]2009年05月19日11:36

モデル出身の俳優、チュ・ジフン容疑者が麻薬使用の疑いで在宅起訴された。

ソウル中央地検の麻薬組織犯罪捜査部は19日、エクスタシーとケタミンを使用した疑いでチュ・ジフン容疑者を在宅起訴した。チュ容疑者は昨年4月、ソウル市城東区のあるマンションで女性タレントのユン容疑者ら3人とともに、二度にわたってエクスタシーとケタミンを使用した疑いが持たれている。

検察は2007年から昨年にかけて日本で麻薬を使用し、密輸入した疑いでユン容疑者とモデルのイェ容疑者ら3人を逮捕・起訴した。
チュゲルの公知文
ここ半年程足が遠のいていた(記事が多すぎて、時間が幾らあっても足りないの)ので、最近の混乱状態も実感は無いのですが、やっぱり大変だったようですね…。
今回の騒動で心が離れてしまったファンも、留まるファンもいるわけで、それは当然のこと。ただ、見守るのも、非難するのも、行き過ぎた行動はね…。そう、改めて思いました。


DCチュ・ジフンギャラリーの公式立場です.

2009-04-28 15:23

こんにちは?
俳優チュ・ジフンを惜しんで,DCチュ・ジフンギャラリーを捜してくれた皆さん.
先に最近発生したよくない事件によって皆さんに心配おかけした点,チュ・ジフンさんのファンとして非常に切なく思うところです.またチュ・ジフンさんファンサイトである私どもの立場(入場)整理が必要だと判断されてこんなに文を書くようになりました.

こちらは俳優チュ・ジフンのファンが集まった空間です.
彼を家族のように思った私どもであるだけに今度事件に対する切なさと衝撃もあまりにも大きかったです.しかし彼の過ちを否定しないです.他人と状況を咎めないです.厳然に法で禁止された,公人として絶対してはいけない行動をした点に対しては当然適法した手続きによって対価を支払わなければならないということが私ども皆の考えです.そして今後とも決して彼の過ちを回避するとか不正ではないです.

今度事件以後チュ・ジフンギャラリーを捜す方々の数が多くなりながら予期しなかったよくない事件が起きています.したがってこちらを尋ねてくれて,この文を読むすべての方々に何種類当付申し上げようとします.

第一,事件と関連.チュ・ジフンさんの名前が言論に頻繁に露出することですべての犯行がチュ・ジフンさんによって成り立ったという誤解を招いています.したがってこの文を見る方々は題目ではない記事内容を精読して,なにとも事実による意見交換及び批判を載せるのをお願い致します.

第二,チュ・ジフンさんに対する失望感を過激な言語と悪口で表現しないでください.‘誹謗,悪口,淫乱物登録時削除及び遮断措置になって民,刑事上の不利益を受けることができる’と言うdcinsideの告知事項でもあります.したがって該当の掲示物が発見される時にはいつでも管理者に削除要請することができるということを念頭に置いたらと思います.

第三,チュ・ジフンさんを応援するファン方々頃当付申し上げます.今度事件と関連,一部キーボードウォリオドルによって悔しいお話を聞く時も多いだろう.しかし絶対感情的な対応は慎んでください.私どもの小さな動きが大きい誤解を生むこともできます.

最後に今多い後悔と反省をしているチュ・ジフンさんに私どもの心を伝えようとします.
私どもはチュ・ジフンさんがこの難しい時期を勝ち抜けてみて成熟した人間で,発展した姿で我がのそばに帰って来るのを待ちます.またいつ,どこでも俳優ズジフンの心強いサポーターで相変わらずの支持と応援を送ります.なにとも今日の試練にひざまずかないで,もっと良い俳優の姿で今日の過誤を洗い出してください.

ありがとうございます
SOOFILMの公知文
『アンティーク』『キッチン』の制作会社であるSOOFILMのHPに公知文が掲載されたことを教えていただきました。

ジフニと仕事を共にした方々の現状を踏まえた上での一つの考えを知ることが出来ると思います。
事実は事実として、今後の彼を見守る人達がいることに、安心と感謝…。


スピルルムの『アンティック』,『キッチン』日本封切り延期に対する公式立場です

2009-04-29

こんにちは.スピルルムです.

日本で 4月 18日封切りした『アンティック』と 5月 30日封切り予定だった『キッチン』の延期件に対するファンのお問い合わせが多くて公式的な立場を申し上げます.
『アンティック』は封切り予定された劇場に限り上映をずっと進行するでしょう.

そして『キッチン』の上映は切なくも無期限延期になりました.

日本配給社の決定に追加で変動事項が生ずる場合,具体的な内容を直ちに公知するようにします.

スピルルムはチュ・ジフンと係わる今度事態を非常に申し訳なくて切なく思っています.しかし,チュ・ジフンはまだ若くて限りない可能性がある俳優だから, 難しい時期をよく乗り越えて,深い反省と成熟の時間を経って,新しくみなさんの前に立つことができるように祈って,その過程でスピルルムも最善をつくして助けを分けるでしょう.

常に関心を惜しまなかったファン皆さんに心配をおかけした点もう一度心よりお詫び致します.



今朝、配達にしていたファンミのチケットが届きました。ひとまず開封…。
今までに無いほど良い席でした 嬉しいような悲しいような。
ジフニへ。
一連の報道を知ったのは、移動の車中。
携帯のディスプレイを凝視しながら、嘘でしょ!?と暫し茫然。声も出ませんでした。

家に着いてすぐPCの前に。誤報だと願いながら、webで記事検索したらどんどん記事が出て来て…。
公式HPでは、一連の報道について否定は無く、心配をおかけして申し訳ないと…。
ここで、事実なのね…、と。

今は、冷静に受け止めまてます。

「酒に酔った状態で雰囲気に流され吸入した」ようですが、雰囲気に飲まれたり、周りに流されてはダメ。
泥酔して公然わいせつもダメですが、それとは比較が出来ないよ、もっともっとダメ。その罪は重いです。

投薬回数について、2回と報道されていましたね。
最初は常習はしてないのかなと、ホッとしたのですが、今は2回も流されたのかと…。

同情できないの。
理由や状況を説明して欲しいとは思いません。言い訳にしかならないから。

今、彼がことの重大性を理解し、その過ちを深く反省していると信じています。

復帰については、一定期間の活動停止後、改めて頑張って欲しい。
甘いと言われるかもしれないけれど、一度の過ちで埋もれてほしくはないのです。
ご家族、友人、スタッフ、ファンも、彼が立ち直って、真っ直ぐ生きていくことを望んでいると思います。

ジフニ、また会えることを願っています。
弱い自分に負けないで…。
チュ・ジフン ファンミチケットお譲りします♪
大阪・横浜共に、受付を終了させていただきます。
今、やり取りをさせていただいている方々、お手元へのチケットお届けまで、引き続き、ヨロシクお願いします。

昨日、ここでも呼びかけましたMさま、ご連絡がなかったので他でチケットを入手出来たと判断させていただきますね。

ファンミ当日、みなさんが、ジフニと楽しく過ごされますように…。

(2009年4月26日10:00)

続きを読む

昨日の白シャツ爽やかジフニ~♪
2009042321030021882_210405_0.jpg
20090423212355125f3_212612_0.jpg
20090423224758513l3_230821_1.jpg
20090423194621613e7_194917_0.jpg
23日(木)午後、ソウル慶喜宮で進行された「PRADA」トランスフォーマー開館記念公式レセプションでのジフニ。デニムに白シャツの爽やかスタイル~♪
でも、ちょっと髪型が…、ね
イチォンフィ チュ・ジフン..5日 故イ・オン誕生日そう追慕行列
indexlink_image.jpg
[スターニュース]2009年02月05日17:50

多忙な中、ジフニも集うことが出来たのですね。よかったです。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン ‘アンティック’ であって ‘キッチン’ 次世代韓流スター予約
[ニュースには]2009年01月06日09:14

すみません、雑誌「韓国TVドラマ」での2年連続1位の件、初耳でした 雑誌、ほとんど目を通せてないんです…。なにはともあれ、ジフニ、1位おめでとう!!
そういえば、実家に帰った際、渡韓してたことをオンマに事後報告したら、「まだ、あの若い子なん?韓国俳優のイベントに行く友達に知ってるか聞いたけど、誰も知らんかったで。」と言われてしまいました うちのオンマ世代はまだまだヨン様強しなのでしょうね…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン,ユニセフ基金用意ために先行..親筆カード贈り物
20081230095444231e7_100710_0.jpg
[ニュースには]2008年12月30日09:54

2009年初記事は、昨年末分の追いかけです。
ジフニ、子供大好きですからね。これからも、こういったイベントには積極的に参加してください。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

あけまして おめでとう ございます!
昨年も、ジフニがご縁で新しい出会いがあり、楽しい1年を過ごすことが出来ました。ありがとうございました! 今年もヨロシクお願いいたします。
ジフニに沢山会えますように♪

年始はPCに向かえそうにないので、記事アップは七草がゆの頃になりそうです また遊びにいらしてくださいませ。では。
チュ・ジフン・パク・ヨンハなど “忠武路,もう私たちが受け付ける”
20081227_02500115000001_04L.jpg
[スポツカン]2008年12月26日21:34

次のジフニの出演は、映画?ドラマ?気になります。いつものサイクルだと、暫し休憩でしょうかね…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[単独]故イ・オン,いつまでも日記縛って ‘エッセイ出刊’
[故ニュース]2008年12月26日10:12

イ・オンくんのエッセイと音楽アルバムが出版されるそうです。エッセイにはジフニも文章を寄せるらしく…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[ファンカフェー] チュ・ジフンホームページ希望事項受けます
[フォーカス]2008年12月23日10:50

こんな記事も発見
公式FCに入会されてるみなさんは、ご存知ですよね(苦笑)
先々週辺りバタバタとメールのやり取りをした結果、今朝、クリスマスカードと会員証がアタシの元にも無事届きました。ホッ。
クリスマスカード、ジフニの拙い漢字と平仮名に心温まります でも、拙いだけに一瞬「過」が「禍」に見えたのはアタシだけでしょうか(笑)
会員証は、とってもシックで大人な雰囲気の仕上がりですね。前回のも良かったけれど、今回のもグー♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン,中 ポータル選定世界 10大美男...チャン・ドンゴンは 12位
2008122311273364909_114804_1.jpg
[イーデイリー]2008年12月23日08:59
[毎日経済]2008年12月23日09:09
[ソウル経済]2008年12月23日11:27


ジフニ、キムタクより上ですよ!凄いです~(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'2008 芸能界決算' 服一つで泣いて笑ったレッドカーペット上のスターたち
[YTN STAR]2008年12月16日10:55

ニュース映像は、こちらからどうぞ。

ジフニが、Worst Dresser 2に!! 原因は、髪型 アタシもどうかとは思ったけれど…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

アンティックの男チュ・ジフン,彼を注目しなさい
[朝鮮日報]2008年12月09日14:46

着々と演技者として成長しているジフニ!「キッチン」のドゥレにも早く会いたい!

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

2008ムィシャジュエリー慈善バザー及び大韓民国ジュエリーアワード
記事によると、予定通りジフニも参加していたようです。画像が見つけられず、とりあえず記事だけです
ジフニもジュエリーを寄贈したのかしら…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

第7回大韓民国映画大賞
20081204173802592g6_175014_0.jpg
20081204175428474c4_181212_0.jpg
2008120417530737894_181236_0.jpg
[イーデイリーSPN]2008年12月04日17:38
[ジョイニュース24]2008年12月04日17:54
[マイデイリー]2008年12月04日17:53


今夜のジフニは、とっても正当派なタキシード姿!珍しいですね~。何を着てもモッチン
髪型がちょっと…、ね。こちらも珍しくセンター分け(笑)

MBC、地方局を転々と接続を試したのですが、なかなか繋がらなくて。始めて10分後、やっと繋がったのがソウル。嫌な予感がしたんですよね…。その間に、ジフニとミナちゃんがプレゼンターとして出てたそうです。アハ 日頃の行いが悪いのかしら。今夜のジフニとは縁がございませんでした!残念。
と、思ったら、番組エンディング?で、「キッチン」の映像が!!オモッ、始めてみましたよ!良かった~、切らなくて(笑) やっぱりジフニはアタシを見捨ててなかったわ~、ムフッ。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ミン・ギュドン監督の '西洋骨董洋菓子店アンティック'
[週間韓国マガジン]2008年12月03日15:03

まだ観られていない方、ストーリーのネタバレ注意です。
翻訳機のまんまだからか、なんだか小難しい文章

ケーキは毎日買う物ではないですが、アタシの場合、季節毎というより食べたいときですね(笑)
ちなみに、今、我が家の冷蔵庫にはFORMA帝塚山のカールスルーエが入ってます♪ 昨夜、オッパが東京出張と聞きまして、東京駅エキナカ「GranSta(グランスタ)」に出店してたのを思い出し、お願いしたのです。大阪では有名なチーズケーキ専門店で、手土産にもよく使ってました。懐かしい。早く食べたいな~。
最近、美味しいケーキを食べていないとブツブツ言ってたアタシを不憫に思っていたのでしょうか(笑) 忘れずに買ってきてくれたオッパ、チョンマル コマウォヨ

続きを読む

キム・ヘス,有害陣と結婚説後初公開石像出る
[ニュースには]2008年12月02日07:25

8日、ジフニを見られそうですね♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン "マイデイリー 40周年までぐいぐい出るのを"[創刊4周年祝い動画]
200811281054471125_1.jpg

[マイデイリー]2008年11月29日09:30

ちょこっとですが、喋るジフニ♪
今日は、ソウルでペンミ!参加される方は昨日出発されて、今はソウルで夢の中でしょうか。ジフニとの時間を楽しくお過ごし下さいませ。あぁ、羨ましい(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
