*All archives* |  *Admin*

<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
「らぶきょん」第18巻、amazonにて予約受付中!
「らぶきょん」第18巻の配本日は24日(金)だそうです。
毎回のことですが、第17巻も気になるところで終わっていたので、第18巻が出るのを首を長くして待っておりましたよ。続きを早く読みた~い!
「らぶきょん」はいつも即ポチです(笑)


テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「宮」カラー漫画
manga58l_1.jpg
「宮」カラー漫画ってご存知ですか?今、3巻まで出ているようなのですが、ノーチェックでした(笑)
表紙は、通常の漫画とは違うんですよね。サイズは、257*188mmのB5版で、半洋装本。
カラー漫画というからには、全ページがカラーなのでしょうか?それってすっごく豪華ですよね!惹かれる~。見たい!気になる~。我が家には、韓国版、日本版が本棚にズラ~ッと並んでるので、これ以上増えると…、まずいかな。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「らぶきょん」第17巻、amazonにて予約受付中!
「らぶきょん」第17巻です。昨日が配本日だったそうなので、全国的に店頭に並ぶのは今日からかもしれませんね。
週末、新大久保界隈なら店頭に並んでいるかもと思って見てましたが、まだなかったです。早速ポチッ♪
67053-4.jpg

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

韓国では「宮」の最新巻、第17巻が明後日発売です!
x9788953284692.jpg
今回の表紙は、シンチェです この構図いいですね。シングン→ジフニ、チェギョン→アタシに置き換え、妄想してしまいました 16巻では、宮を出ることになったチェギョン、次の展開がもの凄く気になっていたので、早く続きが読みたい!
韓国では、3月31日に発売。日本でも、もうすぐですよね。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「らぶきょん」第16巻、amazonにて予約受付中!
「らぶきょん」第16巻です。12月25日発売予定。
韓国では、11月27日頃に「宮」16巻が発売されていましたね。15巻があんな終わり方でしたから、続きがもの凄く気になります。


韓国では「宮」の最新巻、第16巻が発売中です!
goong_M.jpg
今回も表紙はチェギョン、可愛いです♪ パク・ソヒ先生の色遣いはいつも素敵ですね。ストーリーもさることながら、毎回、表紙も楽しみにしています。

韓国では、11月27日頃に「宮」16巻が発売されていたようです。その頃、私もソウルに居たのに、書店のチェックを怠ってました パボな私…。15巻があんな終わり方でしたから、続きがもの凄く気になっています。
日本では、12月25日頃に16巻が発売予定!楽しみですね。
「宮」フィルムコミック第5巻(最終巻) 予約受付中!
N76661.jpg
全5巻で構成されている「宮」フィルムコミック第5巻(最終巻)の受付が開始されています。
当初11月の予定でしたが、制作会社の事情により発売日が12月に延期されました。日本版の発売があったから大変だったのでしょうか。
予定通りだと、今回の表紙は、シンチェの幸せ2ショットですね。ウネちゃん、可愛い。もちろんジフニはチョンマル モシッタ 改めて気付いたのですが、ウェデイングなのに黒シャツはちょっと変 この辺は好みですかね…。白シャツにタイをして欲しかったかな。
ご予約はこちらからどうぞ♪

そうそう「らぶきょん」第16巻も12月に延期されましたね。続きが早く読みたいです。
「「宮~Love in Palace」のフィルムコミック日本版」amazonにて発売中!!
宮(クン)~Love in Palace フィルムコミックが本日発売でしたね。
すっかり忘れてました
私は、韓国版を既に持っているので、どうしようかと迷い中です…。

韓国ドラマ「宮~Love in Palace」のフィルムコミック日本版がついに登場! ユン・ウネ、チュ・ジフン、John-Hoon ら、今をときめく韓国の若手スターたちの出世作となったドラマ映像を贅沢にキャプチャーしてコミック形式に再構成。ファン必携のシリーズ、刊行スタート。

(プレゼント企画も進行中!!)
全巻ご購入し、ご応募いただいた方の中から抽選で素敵なプレゼントが当たるスペシャル企画も進行中です。
※詳細は次巻以降のオビをご覧ください。応募には各巻オビの応募券が必要ですので、なくさいよう保管してください。


詳細は、こちらからどうぞ♪


「小説らぶきょん 下 LOVE in 景福宮」amazonにて発売開始!
51yYUkPzcmL._SS500_.jpg
「小説らぶきょん 下 LOVE in 景福宮」が既に発売されてました ジフニ来日でこちらのチェックにまでは手が回らなかったです。
エンディングは小説版オリジナル!だそうなので、注目ですね。楽しみ~♪


「小説らぶきょん 上 LOVE in 景福宮」amazonにて予約受付開始!
2997.jpg
待ちに待った「小説らぶきょん 上 LOVE in 景福宮」の予約が始まりました。21日(金)、明日が配本日だそうです!

漫画「らぶきょん」第16巻の発売も同時だったはずなのですが、amazonではまだのようです。

「宮」フィルムコミック第4巻 予約受付中!
untitled.jpg

untitled2.jpg
全5巻で構成されている「宮」フィルムコミック第4巻の受付が開始しました。8月24日発送予定です。
表紙、裏表紙共に、大好きなショット 確か「宮」撮影開始前に、撮影された写真だと思います。シンチェのコミカルな表情が可愛い。
ご予約はこちらからどうぞ♪
「らぶきょん」第14巻、amazonにて販売中!
今回の表紙は、鏡を前にお化粧をしているチェギョンです。フュージョン韓服が可愛い♪
14巻で、とうとうシングンがチェギョンに「愛してる」って言っちゃいました!ハグや、ポッポのシーンも多く、シンチェのラブラブモード全開です


「らぶきょん」第13巻、amazonにて予約受付開始!
すっかり更新をサボってしまって…
DIONの時は、記事更新の際に混み合って記事が没ってやり直しってことが結構あったのですが、FC2に切り替えてからそういうことがほとんど無くて安心しきっていたところ、先週、先々週と数日続けて没ってしまい、もう嫌やぁと投げ出してしまった次第です。打たれ弱くてミアネヨ。更新の時間帯を工夫して、今夜から気を取り直して頑張ります
そんな間にもコメント残して下さった皆様、コマウォヨ。

早速ですが、「らぶきょん」のお話。もう13巻です!早いですね♪今回の表紙、かなり好きです。シンチェペンとしては、2人ががピッタリくっついてるのが嬉しい
韓国での最新巻は14巻だから、来月には追いついちゃいますよ。15巻が出るのも楽しみです。
「らぶきょん」第12巻、amazonにて予約受付開始!
「らぶきょん」12巻です♪24日が配本日だそうですよ。
韓国では14巻が最新巻、日本では毎月発刊が続いたのであと2ヶ月で追いついちゃいますね。その頃には15巻が出るのかな~、楽しみです。
韓国では「宮」の最新巻、第14巻が発売中です!

今回の表紙は、チェギョン1人ですね。第5巻を除いて、いつもシングンと一緒だったのに…何か意味があるんでしょうか。深読みですかね。そういえば、第10巻は、ユルグンも入れての3ショットでしたね。

今回も懲りずに、ポチッ♪
画像をクリックしていただければ、購入サイトに繋がります。
今は絵を見てるだけですが、一昨日ジフニに会ってから、ハングル熱に火が点きました!今度こそ、頑張ります
「らぶきょん」第10巻、amazonにて予約受付開始!
こんばんは。20分程前に、帰り着きました…遅すぎですね
今夜はこんなに遅くなるつもりはなく、とっととお家に帰って、ブログ更新しちゃおうと企んでいたのに、帰り際に飲みのお誘いが…既に22時過ぎでした。なんで行ってしまったの、私?後悔先に立たずです。眠すぎです

「らぶきょん」10巻です♪もう9巻は読まれましたか?早速ポチッっと。到着が楽しみ!

「らぶきょん」第9巻、amazonにて予約受付開始!
「らぶきょん」9巻です♪この間、8巻が出たと思ったら、もう9巻!毎月1巻の発刊ペースは、楽しみに待てる、程よい間隔ですね。早速ポチッっと。


そうそう、amazonで予約していた雑誌『HOT CHILI PAPER Vol.39 「宮」ザ・ワールド』の発送完了メールが届いてました。早ければ、明日には(もう今日ですね)中身を確認できると思います♪
めちゃ楽しみ、ジフニがたくさん掲載されているといいな
キム・ヨンア 日ハングル教材に収録される
[ヘラルド経済]2007年02月13日13:40

芸能界ばかりでなく他の分野からも広く紹介するというNHKハングル講座の企画は良いですね。
その第1弾として、ドラマ「宮」の原作漫画「らぶきょん」の著者であるパク・ソヒ先生が登場!
さらに多くの方に「宮」を知ってもらう機会になりますね。反響が楽しみ♪問い合わせが殺到して、関西での地上波放送開始に繋がったりしないかな~、なんて妄想中

続きを読む

「らぶきょん」第8巻、amazonにて予約受付開始!
お正月休みが明けてから、すっかりご無沙汰しております その間、ジフニはBONのCF撮影等をこなしていたようですね。髪はまだ長かったような…、切って欲しい!今日から復帰しますので、よろしくお願いします。
忙しそうにしつつ、先週末はスキーに行ってきました。長い板を持って行くのが嫌で、今年からファンスキーに切り替えました。荷物が軽くなるはず!と思ったのですが、そもそも靴が重いんですよね 数年ぶりだったので、そんなことも忘れていました。今シーズンにもう1回行くことになったら、軽い靴を新調しちゃおうかなぁなんて。散在の予感。

ではでは、本題に!「らぶきょん」8巻です♪早速ポチッとしちゃいました。24日に配本とありましたので、週末には手元に届くかな、楽しみ。
「らぶきょん」第7巻、amazonにて予約受付開始!
すっかりご無沙汰しておりました なんだかとっても忙しくって 今夜からすこしずつ更新追いついていくよう、頑張ります!
忙しいとか言いつつ、先週末は渡韓しておりました。旅の様子もupしていきますね。

ではでは、本題!待ちに待った「らぶきょん」7巻です♪早速ポチッとしちゃいました。
Calendar&Weather etc.
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
