*All archives* |  *Admin*

<<06  2007/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
「宮~Love in Palace」大ヒット御礼!!「宮」WORLD IN CINEMART アンコール上映リクエスト受付中!
先程、リクエストして来ました♪ちなみに、私の回答はこんな感じです。

Q2.あなたが最も好きな回をお選びください
→『第23話「宮廷炎上!犯人は皇太子!?」』
シンチェの濃厚ポッポシーンが忘れられません。その後、気持ちが通い合ってラブラブなシンチェの姿も良かったですし。1話しか選べないので、これにしました。

Q3.あなたが応援している俳優をお選びください
→『チュ・ジフン』

リクエストは、コチラからどうぞ♪
上映会の詳細は、コチラからどうぞ♪
[演芸街ビョルビョル話]“‘魔王’ ホームページ,チュ・ジフンをジュ・ジンモで”
[スポツカン]2007年07月26日20:51

名前を間違えるなんて、失礼な話ですね。

続きを読む

'特集ショー宮1.5' DVD オリコン総合 1位借地
[連合ニュース]2007年07月26日08:56

「宮」日本公式HPにもNEWSとして取り上げられていたので、ご存知の方も多いかと思います。韓国でもニュースになっていたんですね。
ここに来て、「宮」の人気と知名度がググッと上がっていることを改めて実感しました。嬉しい!

続きを読む

美男美女スター,そばライン似た形雪道 "もしそば双子?"
20070723121500640d9_122033_0.jpg
[スポーツソウルドットコム]2007年07月23日12:15

そんなに似てますか?ジフニの方が大人っぽくてグッとシャープな感じがします。双子ってのは大げさですよね
気になるのは、この話題のメインは写真向かって左側ってところ。ハン・ガイン、ウォン・ビン、チャン・ドンゴンも左側。ジフニが比較対照にされてるなんて…許せません

今、ショックな記事を見つけてしまいました…。

[一般] Ara-チョン・イル、衣類CFでも一緒
[BUNKAKOREA]2007年06月21日18:31

携帯電話’Anycall’のCFで共演したAraとチョン・イルがカジュアル衣類’clr!de’のモデルに一緒に起用された。

’clr!de’は以前イ・ジョンジェ、ソン・ヘギョ、イム・スジョン、キム・レウォンなどのビックモデルをカップルで起用して話題を集めてきたブランドで、今回新モデルに起用されたAra-チョン・イルカップルの新広告は今秋シーズンから展開される。


と言うことは、clr!deのCFをジフニが降りるってことですよね。BONとは違ってカジュアルなジフニが見られて、好きだったのに…。残念です。

続きを読む

「らぶきょん」第14巻、amazonにて販売中!
今回の表紙は、鏡を前にお化粧をしているチェギョンです。フュージョン韓服が可愛い♪
14巻で、とうとうシングンがチェギョンに「愛してる」って言っちゃいました!ハグや、ポッポのシーンも多く、シンチェのラブラブモード全開です


「月刊 SuッKara (スッカラ) 2007年 09月号」7月21日発売開始!amazonで予約受付中
21gou.jpg
韓国に興味のある方ならご存知の雑誌「Suッkara(スッカラ)」に、ジフニが登場します!この雑誌、装丁がお洒落、でもって今の韓国が紹介されているところが、お気に入りなんです。ジフニを取り上げるところが、流石!スッカラ編集部の皆様、コマウォヨ。

HPで内容が紹介されていました。

次世代韓流スター、チュ・ジフンがスッカラに初登場! 韓国ドラマ『宮』のシン皇太子役で大ブレイクしたチュ・ジフンは、韓国では「ブラウン管の皇太子」と称されるほど。今、最も注目の“ジフニ”が、爽やかな笑顔を見せてくれます。

■チュ・ジフン
今、最も注目される次世代韓流スターがついに登場。
ドラマ『宮』のシン皇太子から、ちょっぴり大人になったジフニの姿をお届けします。


表紙は、ジフニではありませんが、要チェックです!
気になる方、少しでいいから今すぐ見たいという方は、コチラから♪「おためし読み」をクリックしてみてください。見開きで、笑顔のジフニに出会えますよ

「韓流EXPO in ASIA」の進化形「FACE in Japan Premium Event」の詳細が発表されました…
ジフニの名前がどこにもありません 残念ですが、予想していた通りといったところですね。
おかげで、夏休みはのんびり過ごせそう。

SS席のチケット代は15,000円!2日間の共通SS席のチケット代は28,000円!楽しみにされている方へ水を差すわけではないですが、ちょっとボリ過ぎなのでは
たくさんの俳優さんに会いたい方には良いイベントですが、特定の1人に会いたいという方には、その人に会える時間が限られていそう。
会場が東京ドームなだけに収容人員多そうですし…、遠くて見えるか心配。
詳しいタイムテーブルは掲載されていませんでしたが、楽しいイベントになるといいですね。

気になる方、詳細はFACE in JapanのHPでご確認ください。
FACE in JAPAN主催「韓流EXPO in Japan」ジフニ出演の行方
ジフニ出演の噂があるFACE in JAPAN主催の「韓流EXPO in Japan」、気になりますね。
以前に、FACE in Japanサイトに掲載されていたのは、以下の内容でした。

FACE in JAPAN(韓流EXPO in Japan)
スペシャルイベント 沢山の韓流スターと盛り上がる真夏の2日間!
開催日 8月14日(火)・15日(水)
開演:19:30
チケット発売日、チケット価格:近日発表予定
出演予定スター:イドンゴン、イジュンギ、イソジン、オムテウン、キムジェウォン、 キムジョンフン、キムミンジュン、クォンサンウ、ジュジフン(チュジフン)、ジョヒョンジェ(チョヒョンジェ)、ジョハンソン(チョハンソン)、SE7EN、ソンユナ、東方神起、Big Mama、リュシウォン
※出演者は予告無く変更(出演中止)になる場合もございます。
※14日、15日の出演スターに関しては現在調整中です。
近日、詳細に関しては、当ホームページにてご案内させていただきます。


ジフニはもちろんのこと、「ランラン18歳」で嵌ったイ・ドンゴン、「ロマンス」で嵌ったキム・ジェウォン、「天国の階段」で嵌ったクォン・サンウまで出演予定とは!超豪華な顔ぶれです♪
ここでポイントなのはこの段階ではまだ出演スターとして掲載されていること。出演依頼中のスターを列挙しているのでは?と疑り深い私はそんなことを思って、記事アップを控えておりました。
18日夕方にサイトのメンテナンスを終えて新しい情報が掲載されるはずが、19日以降に延長されてしまって…。詳細が気になります。ご存知の方いらっしゃいますか?
本当にジフニが出演するのであれば、東京ドームに行かねば!ですね。お盆休み期間でUターンラッシュと重なるのが非常に怖いけど
韓国雑誌「Singles(シングルズ) 8月号」発売開始!
ジフニのパリ旅行記が掲載された雑誌「Singles 8月号」が発売開始となりました!!



A DAY IN PARIS チュ・ジフンのパリ旅行記。
パリを愛する彼がべスパに乗ってパリの名所や小道をあちこち回った。彼と一緒にパリでの美しかった時間の中へ。


待ちに待った最新のジフニの姿!早く見た~い
「韓流旋風 14」7月31日発売開始! amazonにて予約受付中
51i9uPDaOVL._SS500_.jpg


またまたまたのジフニ表紙雑誌です!笑顔いっぱいのジフニに 書店に並ぶ韓流雑誌の表紙がジフニ一色になる日も近そう

内容紹介
○付録
★ポスター
チュ・ジフン+カン・ジファン特大ポスター
★DVD たっぷり3時間55分収録!
4作品 1話完全収録
ソ・ジソブ「チョアチョア」
チョン・ジョンミョン「グッバイ・ソロ」
イ・ドンゴン「スマイル アゲイン」
イ・ドンゴン「勝手にしやがれ」

徹底ガイド収録

チョン・ジョンミョン「キツネちゃん、何しているの?」
予告編収録
カン・ジファン「恋の花火」ほか

○特集 チュ・ジフン「麗しの王子様」
「宮」で大ブレイク! まもなく「魔王」も放送がスタートするチュ・ジフンを
大特集
秘蔵グラビア、チュ・ジフン・トリビア、「宮」ヒットの背景ほか

○好き好きBYJ  ペ・ヨンジュン・ファンの座談会 本音炸裂!

○ニュースグラビア
RAIN Nikonイメージングコリアの最新ビジュアル
クォン・サンウ ルイ・ヴィトンのパーティに出席。
済州島での非公開ファンミに続き、日本でのファンミももうすぐ!?

○韓国完全追跡! リュ・シウォン 
レーサーやテレビ番組でMCを務める、リュ・シウォンの「もうひとつの顔」をビ
ジュアル満載で特集

○スター・ピックアップ
カン・ジファン日本初ファンミーティング・レポート
RAIN(ピ)、オム・テウン、チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、John-Hoonほか

○先取り韓流イイ男 新人スター紹介コーナー
コン・ユ、チ・ヒョヌ、イム・ジュファン、イ・ソンホ、シン・ソンロク

○K-POP再入門
☆K-POPの現在 ジャンル別に主要アーティストを紹介

☆K-POPニューカマー旋風fromソウル 
ブレイクの予感を感じさせる新人歌手をピックアップ

☆Drama Original Sounds Korea 2007
あのドラマの名場面がよみがえる!
イ・ジフン、ユン・ミレ、HOWL、JUST、キム・テフン他

☆ついに日本デビュー! SS501

○事情通ライターが語る最新韓国ドラマ動向&おすすめ俳優
「ワンルンの大地」「朱蒙」ほか



韓国直送!チュ・ジフン マル秘映像大公開スペシャル!!
TBS CS(TBSチャンネル)で、ジフニの特集番組が8月25日(土)12:00~13:00に放送されます。HPで、8月のイチ押しとして紹介されていました。以下、転載。

200708_photo10.jpg

韓国直送!チュ・ジフン マル秘映像大公開スペシャル!!

「韓流直送!マル秘映像大公開スペシャル!!」一挙放送!

8月は、「宮~Love in Palace~」で大ブレイクしたチュ・ジフンを大特集!

187cmの長身に抜群のスタイルでモデルとして活躍していたチュ・ジフンは、2005年に5分ドラマ「昔の恋」で俳優デビュー。翌年、韓国で大ヒットした皇室ロマンスドラマ「宮~Love in Palace~」でクールな皇太子イ・シン役を好演し、大ブレイクした。番組では、今年3月に日本で初めて開催されたファンミーティングも大盛況だったチュ・ジフンが、これまでに出演したドラドラマやM/V、CMの撮影風景やインタビュー映像などを一挙大公開予定!韓国スタッフが撮影&編集したお宝映像を、どうぞお楽しみに!

続きを読む

8月4日(土)より2週間限定 「宮」WORLD IN CINEMART開催決定!!
movie_20070702_kun.jpg

「宮」日本公式HPにも掲載されていましたので、ご存知の方も多いですよね。以下、転載。

2006年にアジア各国で大ブレイクした王室ラブロマンスドラマ「宮~Love in Palace」。たくさんの皆様に愛され続けているこのドラマを、今度は大きな劇場スクリーンでご覧いただき、改めて、宮ワールドをお楽しみいただこうというイベントを企画いたしました。

大きな画面と迫力の音声、そして、何より、「宮~Love in Palace」を愛する仲間たちと一緒にお楽しみいただけるイベントです!

また、同時開催として、「宮~Love in Palace」「宮S~Secret Prince」の衣裳、ダイジェスト映像などをお楽しみいただけるイベントも開催いたします。多くの宮グッズの物販も予定しております。

「宮」シリーズを見たことのある方も、未見の方もお楽しみいただけるイベントですので、ぜひともお誘いあわせの上、足をお運びください。


これを読んだだけで、ドキドキワクワク♪しませんか?シンチェを大画面で見られるなんて!!素敵な企画です~
と、興奮しておりましたが、関西在中のアタシはどうしたって見に行けない…。それに上映日程のほとんどが、平日の午前…。この企画の来場ターゲットはどんな層を狙っているのでしょう?今までの韓国ドラマペンと比べ「宮」ペンは比較的若いはず。平日午前、連日通い詰めることが出来る人って凄く限られてますよね。行きたいけど、絶対に無理 行けてもお盆休み期間かぁ…めっちゃめちゃ混んでそう どなたか行かれたら、感想お聞かせくださいませ。

続きを読む

HOT CHILI PAPER PLUS 08 「韓国王子伝説 The Legend of Korean Princes」予約受付中!
気になる雑誌を見つけてしまいました!

韓国エンタメ・ファンが愛する“王子”は誰だ?
■韓国ドラマ・映画で活躍し、女性たちを胸キュンさせる“王子様”を大特集!「王子の条件」「王子の系譜」「キャラ別王子チャート」「王子ドラマ名作ベストDVD」など、元祖王子から新世代の若手王子まで大分析。あなただけの“王子様”を探せ!
【独占】ヒョンビン、ソ・ジソブ、John-Hoon、SS501、カン・ドンウォン、キム・レウォン、チュ・ジフン、カン・ジファン、チェ・シウォン、シン・ドンウク、ソン・スンホン、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、他


アタシが愛する王子はもちろんジフニ!架空の設定ではありますが、この中で本物の王子様を演じたのは、ジフニとジョンフンくんだけなのでは?なのに、表紙がヒョンビンくんなのが残念(ペンの方、スミマセン)です。でも、要チェックですよね、8月の楽しみが増えました♪


「mooieweek 韓国ドラマ通信 2007 Summer」7月25日発売開始! amazonにて予約受付中
51AE5Kg8wKL__SS500_.jpg

またまたジフニ表紙の雑誌です!こんなに色っぽいジフニが書架に並ぶかと思うと…
日本の雑誌では未公開の写真が見られそうですよ。期待大ですね♪

内容紹介
チュ・ジフンを巻頭31ページで総力特集!
今号は、『宮~Love in Palace』で大ブレイクしたチュ・ジフンを巻頭31ページで総力特集!さらには、実力派・演技派俳優の独占インタビュー、最新の映画・ドラマ情報と盛りだくさんな内容でお届けします。

レビュー
出版社からのコメント
◆総力特集:チュ・ジフン
ドラマ『宮』で大ブレイクしたチュ・ジフン。このドラマの撮了後、韓国のファッション誌『Singles』がロンドンで取材したロングインタビューを、未公開カットとともにたっぷり掲載! 同行した編集者とカメラマンの編集後記も必見です。さらに、『宮』の撮影中に『movieweek』が撮り下ろした写真も独占公開! 所属事務所から特別に許可をもらって構成した31ページの総力特集、ファンには見逃せません!



L deLolita Lempika by Lolita Lempika
皆さん、アンニョン。
相変わらずのブログ不定期更新状態、続いてしまって反省しております
今週末は何をしておりましたかと申しますと…、渡韓しておりました!ここのところ気付けば半年毎にソウルに行ってます 日本では見ることが少なくなった未開発な街の雰囲気、雑踏、人が好きなんです。
で、今回のソウル、いつもと同じで特別な目的もなく、日常の仕事仕事の日々(そんなに言うほど働いてないかな)から解放される現実逃避の旅となりました。行きたいところがあるにはあったのですが、それは次回に。

初めて大韓航空でソウルへ。機内で、なんとなく免税品が掲載された冊子を眺めていたら!!

ジフニが1stファンミの際、ペンのために用意した香水、覚えてますか?
どこのかずっと気になっていたのですが、やっと判明しました!感動♪(もしかして皆さんはご存知だったりして、結構有名だったら恥ずかしいです…。でも、一応ご紹介しますね。)
名前は、L deLolita Lempika by Lolita Lempika
ロリータレンピカから発売された女性用香水で、日本国内では未発売だそうです。私、女性誌をパラパラ捲り読みするのが好きで、香水もボトルやパッケージを見ればだいたい分かるのですが、オレンジ色の箱に白い「L」の文字が刻まれた印象的なパッケージを見ても全然分からなくて…、国内未発売と知って納得。

香調は、フレッシュ、オリエンタルということですが、かなり甘々です。
ジフニって、こんなに甘い香りが好きなの?と正直驚きました。自身は香水をつける習慣がないと言ってましたね。女性にはこういった香りを身にまとって欲しいのかな?とか想像して、1日迷った末に買っちゃいました。
98、99年二年連続でFIFI賞を受賞したほどの名香である前作ロリータレンピカのようなお菓子系の甘い香りを受け継いだグルマン系の香りです。ベルガモットやバニラ、ムスク、シナモンに、ネロリとパチョリを加えたフレッシュオリエンタルな香り。
トップノート:ベルガモット、ビターオレンジなど
ミドルノート:シナモン、バニラ、ネロリ、パチョリなど
ラストノート:プレシャスウッド、イモータル、ソーラーノート、ムスクなど
ボトルは、宝石のようなブルー。マーメイドの神秘をイメージしているようです。ボトルと香りのイメージがしっくりこない感はありますが、とっても綺麗なボトルです。

人気のため、残念ながら今日現在は売り切れでした。
気になる方は、こちらのスティックタイプ(サンプル品1.2ml)を試してみられては…。
Calendar&Weather etc.
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
