*All archives* |  *Admin*

<<08  2007/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
「宮~Love in Palace」サンテレビでOAスタート!
関西在住のヨロブン!京都テレビに続き、サンテレビで同時期に放送されますよ

「宮~Love in Palace」が10月4日(木)よりサンテレビにて、20:00よりOAされることになりました。お見逃しなく!

放送日程は10月4日(木)から、毎週木曜日20:00~よりスタートです。
「宮」 WORLD in シネマート心斎橋アンコール上映決定!
10月4日(木)は4位と3位の7話15話。
10月5日(金)は2位と1位の16話23話。

7話は、シンラーメンの回ですね。
15話は、シングンの後ろからハグと、頬にポッポ♪
16話は、海辺の新婚旅行。
23話は、ポッポ~


「宮~Love in Palace」京都テレビでOAスタート!
関西在住のヨロブン!とうとう「宮」関西上陸です

「宮~Love in Palace」が10月2日(火)より京都テレビにて、20:00よりOAされることになりました。お見逃しなく!

放送日程は10月2日(火)から、毎週火曜日20:00~よりスタートです。
日高級韓流雑誌 '韓流ぴあ' 秋号発刊
2007092821442270794_215207_0.jpg
[マイデイリー]2007年09月28日21:44

「韓流ぴあ 2007 秋号」です。発刊回数の少ない季刊誌の表紙を飾るだなんて…、ジフニがどんどんメジャーになってきてる証拠ですね。感慨深いです。
枕?クッション?を持って振り返るジフニ 可愛い

続きを読む

出演相次ぐ考査…KBS キャスティングつかれ病い
[スポツカン]2007年09月28日21:03

ジフニの次のドラマか映画出演が決まるまで、こういった関連記事に名前が挙がってしまうのかしら…。

続きを読む

チュ・ジフン,日でファン合コン開いて人気独り占め加速化
2007092710321018601_172809_0.jpg

20070928091040572c3_091516_0.jpg
[連合ニュース]2007年09月27日10:32
[メトロ]2007年09月28日09:10


ジフニの来日に関する記事です。待ち遠しいですね♪

続きを読む

「決定版韓流純愛ドラマガイド 1」amazonにて予約受付中!
61OzqUV1ooL._SS500_.jpg
日々進化・細分化し、関心事もコアになってきた韓流ドラマ・ファンにおくる、新機軸のガイドブックが登場! 旬のスターをピックアップし、彼らの最新情報と、日本で観ることができる出演ドラマを全作詳解。ひいきのスターのすべてがこの1冊に収められ、余分な要素はひとつもない永久保存版です。第1弾となる本書では、切り口も「友情」というドラマのテーマに寄せて、従来の韓流ドラマ本とは異なるユニークなスタイルでアプローチしています。第1弾ではソン・スンホン、クォン・サンウを特集! 120分のDVD付録も!!
もっと知りたい早く会いたい 5人のプリンスの秘密



「韓国ドラマ特報 vol.17」amazonにて販売中!
「韓国ドラマ特報 vol.17」「韓国ドラマ特報 vol.17」ヨンフンさんから情報をいただきました。
ジフニ掲載は2ページなのですが、写真集の第2弾チラシの写真とチェスの前でしゃがみ込んでいる写真だそうです♪


以前ご紹介しました「韓流旋風Vol.15」は、海辺で海パン姿・上半身裸のジフニです♪

ドラマを見るまた他の楽しさ ‘再解釈’
2007092515171822694_152216_0.jpg
[マイデイリー]2007年09月25日15:17

続きを読む

「宮」 WORLD in シネマート心斎橋に行ってきました!
3連休、連続で行って参りました!初日、3日目は1人でしたが、2日目はチングが付き合ってくれました♪彼女は、ユルグン派なんですけどね
大画面でみるジフニはとっても素敵でした アップになると、毛穴まで見えるくらいの迫力で、大満足。
ストーリーは何度も何度も繰り返し観ているので、正直、スクリーンで観たところで同じかも…なんて思っていたのですが、とんでもないです!大きなスクリーンに映し出されることで、今まで気付かなかった細かな韓服の柄や、セットの調度品の美しさが際立って 見応えがありました。俳優人の表情も、何もかもが細部まで見える感じ。まだ、足を運ばれていない方、ホントにお薦めですよ!
初日、2日目は、土日にも関わらず人が少なくて大丈夫かしらと不安に思いましたが、3日目は結構混んでて驚きました。実は、私、3日目激しく遅れて開始30分後に到着したんです 座席がかなり埋まっていて、端っこに座りました。今朝、履きなれていない靴を履いて駅まで小走りしていたらズルッと靴擦れしてしまいまして あまりの痛さに声も出ず…その後はズルズルトロトロ歩いてシネマート心斎橋に到着。受付でチケットを出そうとバックを覗くと…無い、チケットを入れたクリアファイルごとお家に置き忘れていることに気付き大ショック。当日料金を払って中へ入りました。
前半30分で見逃してしまったシーン(例えば、チェギョンが泣きながらシングンをポコポコ殴るシーンとか)がありましたが、チェギョンからの手作りの誕生日プレゼントを後でそっと履いてみるシングン、シングンの背後からチェギョンがハグするところ、シンチェの怪しいダンスとチェギョンが落とした靴を拾って履かせてあげるシングンが観られたから良しとします。
来週の土曜日は、来場者が多いでしょうね。何と言っても16話の海辺の新婚旅行ですから!

では、会場の様子、展示物等々をご紹介しますね。
まずは、入口でポスターがお出迎えです。
gunwics_10.jpg

続きを読む

チュ・ジフン オフシャル写真集 購入しました♪
jujihun.jpg
早速、公式ファンサイトに行ってポチッとして来ました♪会員特別割引5%引きでした。
ホンマに3種類出ちゃいましたね。それぞれが魅力的な商品構成になっていて…出版元にしてやられた感はありますが(笑) 清水の舞台からダイブしてしまいました。
まだ悩まれている方もおられますよね、じっくり検討しましょう。ただし、「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」の予約・購入を検討されている方は、抽選で250名様に「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼントなるものがありますので、該当期間内の購入をお薦めします。
以下、転載です。

チュ・ジフン オフシャル写真集 お知らせ

都内某所にて写真展&サイン会開催(予定)詳細は随時発表いたします。

「チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ特別先行予約(9/20~9/29)」
「韓国再発見特別先行予約(9/28~10/5)」
「チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売(10/17~10/19)」

上記特別先行予約及び、特別先行販売において「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」をご予約、ご購入していただいたお客様の中から抽選で250名様に「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼントいたします。
やむを得ず変更することがあります。ご了承下さい。


予定は未定とは言いますが、実現して欲しい!ジフニに目の前でサインして貰えるなんて 妄想中(笑)
倍率は非常に高いと思いますが、当たりますように
日本盤「魔王」DVD-BOX1の予約開始です!
めちゃめちゃ早い展開に正直驚きを隠せません。だって、韓国でもまだ発売されていないのに、日本で「魔王」DVD-BOX 1BOX 2が先行発売されるなんて…。韓国盤は発売されないのではと、ちょっと不安になったりしています。
とは言っても、DVD-BOXの発売はペンにとっては嬉しいお知らせ♪BOX 1は2007年12月5日、BOX 2は2008年1月11日の発売予定です。
初回限定特典もあり、要チェックです!

続きを読む

オフ会しましょう♪
ヨロブン、アンニョン!
今朝は、シネマート心斎橋「宮」上映会に来ております 後5分で、大きなスクリーンの中のジフニとご対面、ドキドキです
お知らせが遅くなりましたがオフ会しましょう♪参加してみようと思っていただける方は、鍵コメでコメントください。連絡先をあっ始まる また後ほど

大スクリーンでの興奮は、後ほど別記事にて…。
ではでは、本題に戻ります。
オフ会の日程・時間・場所等をお知らせするのに、ブログはあまりにもオープンなため、鍵コメにて連絡先をお知らせいただけると助かります。
ちなみに今回は、ジフニの帝国ホテルでのパーティ参加のため来阪される方に合わせての日程を考えています。
最近ブログの更新も不定期で、情報も遅い さらにコメントのレスも遅い 私ですが、しっかり連絡係を担当いたしますので、ご参加くださいませ。
只今、2名の方にお手を挙げていただいております。早速の反応、コマウォヨ(2007年9月22日22:34記事追加)
週刊芸能 Best 7
200709211050276179_b.jpg
[YTN STAR]2007年09月21日10:50

ニュース動画は、こちらからどうぞ♪

噂は噂ですよね…。

続きを読む

「小説らぶきょん 上 LOVE in 景福宮」amazonにて予約受付開始!
2997.jpg
待ちに待った「小説らぶきょん 上 LOVE in 景福宮」の予約が始まりました。21日(金)、明日が配本日だそうです!

漫画「らぶきょん」第16巻の発売も同時だったはずなのですが、amazonではまだのようです。

[韓国青春映画の系譜学] 思いっきりハイキックのチョン・イル
[CINE21]2007年09月20日

続きを読む

「魔王」ステラ オリジナル タロットカード韓国語版BOXセット!

韓国ドラマ「魔王」で使用されたとステラ薫子さんと画家の宝永たかこさんが共同制作されたタロットカードです。
実は、私、発売と同時に購入してました 占い方とか全く分からないのですが、絵柄と色合いがとっても素敵なので♪
今年の5月には、ステラ薫子さんが「魔王」撮影現場を訪問し、ジフニを占ったんですよね。
[ふたニュース] 写真一枚が歌うスキャンダル
200709190948137650_b.jpg
[YTN STAR]2007年09月19日09:48

ニュース動画は、こちらからどうぞ♪

噂は噂。でも、ペンとしては気になって情報収集に右往左往しちゃいます

続きを読む

BONのHPがautumn winter 2007-2008 "GROWING UP"に更新

こちらから、どうぞ♪

キリッとしてシック、秋冬らしい雰囲気ですね。
スクリーンセーバーと壁紙も新しくなっていますよ。
でも、前回と同様スクリーンセーバーがダウンロード出来ない…。原因が分かりません 私だけなのでしょうか…。

今朝は、お知らせだけでタイムオーバー 今夜には、その他の画像もアップできればと思います。後、コメントのお返事も遅れてしまって オフ会、私もぜひにと思っておりますので、詳細はもう暫くお待ちください
‘太王使臣期’ ネチズンパロディー熱戦堰の水

[ニュースには]2007年09月18日(火)12:42

私には、この面白さは分かりません

続きを読む

「魔王」日本公式サイトオープン!

9月10日にオープンしていたようですね。気付いて無かったです
「魔王」のジフニ、いいですね~
これからチェックされる方は、こちらからどうぞ♪
全20話(韓国KBS 2007年)日本語字幕版
10月5日(金)放送開始(週2話進行)
第1・2話 無料放送!

ジフニ オフィシャルファンクラブの会員証が届きました!
本日夕方、我が家にも到着しました。
佐川便で、紙封筒を防水対策でしょうか?ビニール封筒に入れて貴重品扱いでした。
封筒を開けると、clridのモデルをしていた頃のジフニがプリントされた黒を基調にしたクールな印象の素敵なカードが入ってました もの凄くいいです!生まれて初めてのFCカードだと思うと感慨深いわ~。大切にします♪
難点は、裏面に自分の写真を張らなければならないこと。ジフニと一緒に1つのカードに収まるのは嬉しいけれど…、少しでも顔周りをスッキリさせてから写真を撮りに行かなきゃ、今のままでは無理です~、嫌です~ 今月末までは本格的なダイエットは出来そうにないし ファンイベント直前まで写真は保留で
「宮 WORLD in CINEMART」in シネマート心斎橋の上映時間について
初日の9月22日(土)は9:15開始、それ以外の日程は9:30だそうです。
オモオモ すっかり開始時間を誤って掲載してしまいました!正しくは、初日が10:15開始、他は連日10:30です。本当に申し訳ありません (2007年9月17日23:26訂正)
朝早いですね。起きられるか心配

そうそう、シングンの衣装展示は21日(金)までで、翌日からは別の衣装展示に切り替わるそうなので、チェックがまだの方は、急いで
ドラマシーズン制ケーブルチャンネルで 'ぱーっと'
[スターニュース]2007年09月15日16:04

この記事を読んで、叶わなかった「宮2」を思い出しました…。シーズン制を採用する展望があるのであれば、契約時点でその可能性を示唆した契約条件を整えることが必要ですよね。ウネちゃんも、ジフニも今や大人気ですから、実現はスケジュール、コスト、前回揉めたことからして、叶わぬ夢ですね…。残念。

続きを読む

『韓流旋風15』9月22日発売予定!amazonにて予約受付開始!!
511iAhWCAhL._SS500_.jpg
ヨンフンさんちのリオさん情報です。「韓流旋風」は14に続き15もジフニが表紙♪
きっと「韓流旋風14」の売上がジフニ表紙効果でググッと伸びたから!?なんて1人想像してしまいました。

祝!10月再来日 チュ・ジフン最新情報
10/5よりアジアドラマチックTV☆So-netで「魔王」日本初放送
善か悪か?真か嘘か?
予告編をDVDに収録!


「魔王」のジフニなので、表情がちょっぴり恐いですが
早速、ポチッと♪

[今日のイシュー]2007年ドラマ最高のフンナムベスト 10
[スポーツワールド]2007年09月12日21:20

ジフニは4位。「魔王」はサスペンス要素の強いドラマですから、ドラマのイメージが強く残っての順位としては、良い結果だったのではと思いました。明るいドラマの爽やかな役の方が万人受けしますからね

続きを読む

ジフニイベント当落結果のハガキが届きました!
大阪在中ですので、今日届くと踏んでいました。なので、今朝からは昨日よりもドキドキ ハガキの到着が気になりつつ、家に電話して聞くのは恐くて恐くて、電話は止めにしました。何せ小心者ですから
小心者の私は、仕事を終えても真っ直ぐ帰る気にならず、チングに誘われるまま梅田でお茶なんかしてしまって…、帰り着いたのは22:30頃
まずは、ポストをチェック→空っぽ。お家に入り、いつも郵送物が置いてあるテーブルをチェック→白黒で愛想の無いハガキを発見!

タイトルは「~当選のお知らせ~」 そうなんです!当たったんです

競争率が凄く高いと聞いていたので、くじ運のない私は、前回のファンミと同様、自力では無理かも…と自信を失っていたので、このお知らせにはホンマに驚きました。当たるといいねと思ってくださったみなさんの気持ちもハガキに乗って送られたのかなと思ってます♪
生ジフニをしっかりこの目で焼き付けて来ますね。ファンミでは挫けてしまったレポと写真撮影も頑張ります。既にデジカメは新調済み!光学7倍ズームですから、多少ジフニが遠くてもバッチリ撮れるはずです
本日は、ジフニイベント抽選結果ハガキ発送日です!
ドキドキしますね~。昨夜から気になって気になって 仕事が手につきませ~ん。←怒られますね
で、ジフニの好きなジャスミンティーを飲みながら、心を落ち着かせてます ちなみに、伊藤園のペットボトルですけどね 最近、ゆっくりお茶を入れて楽しむゆとりがありません。中国茶器セットが眠りについて早1年
エリックの '新入社員',亜 ネチズン選定韓国最高ドラマ 1位 !
[マイデイリー]2007年09月09日15:06

先程の記事に関連して。なぜに「新入社員」が1位なの?「宮」の3位も腑に落ちません。

続きを読む

中国が抜いた韓国ドラマベストカップルは?
20070910101044270e5_104518_0.jpg
[クッキーニュース]2007年09月10日10:10

中国でも、シンチェ大人気ですね♪

続きを読む

Calendar&Weather etc.
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
