*All archives* |  *Admin*

<<09  2007/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドラマ ‘魔王’ ファン,学校暴力防止運動先に立って
200710310240.jpg
[HERALD MEDIA]2007年10月31日17:04

「魔王」を視聴し終えていないですが、このドラマが単純な娯楽ではなく重いテーマを抱えたものだとの認識はありました。社会運動(募金活動)のきっかけにまでなる本当に意味ある作品なんですね…。

続きを読む

[男モデルの世界] "芸能人になりますよ" 男モデル外道を夢みる
[韓国日報]2007年10月26日18:19

続きを読む

[歌謡]ドラマ '魔王' OST,たいてい,仕事両国で間に合わない人気独り占め!
2007102610550066782_105010_0.jpg
20071026144431287c4_144609_0.jpg
[スポーツコリア]2007年10月26日10:55
[プライム経済]2007年10月26日10:45
[ニュースには]2007年10月26日11:44
[ジョイニュース24]2007年10月26日14:44


日本でも「魔王」のOST、人気なんですね。日本盤はまだ発売前なので、韓国盤で、私も良く聴いてます♪


続きを読む

「小説らぶきょん 下 LOVE in 景福宮」amazonにて発売開始!
51yYUkPzcmL._SS500_.jpg
「小説らぶきょん 下 LOVE in 景福宮」が既に発売されてました ジフニ来日でこちらのチェックにまでは手が回らなかったです。
エンディングは小説版オリジナル!だそうなので、注目ですね。楽しみ~♪


「韓国&アジアTVドラマガイド vol.13」amazonにて発売中!
2007_1023_001.jpg
ヨンフンさんに、教えていただきました!「韓国&アジアTVドラマガイド vol.13」です。2号続けて、表紙がジフニ!双葉社さんもジフニに注目されてますね。

内容もいいですよ。写真集&FC関連が12P、「魔王」関連が6Pに渡って掲載されています。
知るほどに夢中!チュ・ジフン
初写真集発売決定&オフィシャルファンクラブ日韓同時発足
「魔王」はこう観る
オム・テウンvsチュ・ジフン


[キャスティング] ユ・アイン,チュ・ジフン 外
P0000002_as.jpg
[CINE21 取材チーム]2007年10月22日

続きを読む

テルレウィン,ユナイティドピックチォス 20億出資
[マネートゥデー]2007年10月24日14:33

続きを読む

[歌謡]JKキム・ドンウク,日本での高い人気に唐慌!
[スポーツコリア]2007年10月24日11:40
[OSEN]2007年10月24日17:18
[ニュースには]2007年10月25日10:07

続きを読む

チュ・ジフン「プレシャスフェスティバル2007」にファン5000人
692462727451699360.jpg
20071022161457220e7_164040_2.jpg
20071022161457220e7_164040_1.jpg
386712263122693875.jpg
233380157639103258.jpg
[連合フォト]2007年10月22日09:40
[ニュースには]2007年10月22日16:14
[朝鮮日報]2007年10月23日17:23

続きを読む

チュ・ジフン、横浜で記者会見
769445384496315598.jpg
893735445507030197.jpg
221679383077858770.jpg
2007102209400456115_094120_0.jpg
2007102209404155915_094317_0.jpg
20071022161457220e7_164040_0.jpg
[朝鮮日報]2007年10月22日8:39
[連合フォト]2007年10月22日09:40

続きを読む

韓-日舞台,バトンタッチする韓流スター
2007102115210535294_152415_1.jpg
[マイデイリー]2007年10月21日15:21

続きを読む

写真-0206 'セクシーガイ' チュ・ジフンの変身は無罪
2007102108102969415_081317_0.jpg
20071021081116776e7_084033_2.jpg
20071021081116776e7_084033_0.jpg
20071021081116776e7_084033_1.jpg
507110352520396013.jpg
894267323872524296.jpg
2007102116495975110_190311_0.jpg
[連合フォト]2007年10月21日08:10
[ニュースには]2007年10月21日08:11
[朝鮮日報]2007年10月21日10:27
[東亜日報]2007年10月21日16:49
[スポーツ洞よ]2007年10月21日16:55


サイン会当日、かすみんさんから「髪型が大阪のプレパと違ってウェーヴがかった柔らかいアレンジで、黒のタートル着てて、凄く格好良かった~」と聞いていたのですが、その通りですね。めちゃめちゃいいです 今、私の携帯待受画像は、このジフニです。時々、ジフニのスタイリストさん、ケンチャナ?って思うんですよね…、今回はOKです。
特にこの黒のジャケットがいい!別珍かベルベットだと思うのですが、この種の素材のジャケット大好きなんです。男性が着ても素敵ですね。ジフニが着るとより良く見えます。
腕時計もゴツめでいいです。
右手に持ったマッキーまでもが愛しく感じられる私はちょっと壊れてるかも(笑)

映像は、こちらからどうぞ♪

続きを読む

オム・テウン·‘魔王’,日韓流雑誌一人占め?
[マイデイリー]2007年10月20日15:29

確かに、充実した内容です。表紙がジフニだったら…、言うこと無かったのに…。


続きを読む

チュ・ジフン 日 大阪占領して 新 韓流スター登極
20071020093007777e7_095036_3.jpg
20071020093007777e7_095036_2.jpg
20071020093007777e7_095036_1.jpg
20071020093007777e7_095036_0.jpg
20071020093050778e7_101032_1.jpg
20071020093050778e7_101032_0.jpg
[ニュースには]2007年10月20日09:30
[ニュースには]2007年10月20日09:30
[マイデイリー]2007年10月20日15:39
[マイデイリー]2007年10月20日15:40
[マイデイリー]2007年10月20日15:41
[マイデイリー]2007年10月20日15:42


私のレポの続きの前に、記事が沢山溜まっているので、アップしていきますね。
2枚目の写真、この時の服装、後でヨンフンさんから聞いて分かったのですが、黒のスパッツみたになのを履いていたそうです 私の席は遠くて黒のパンツ(ズボン)にしか見えなかった…。なかなか個性的だったそうです(笑)
4枚目の写真、「写真集の中でお気に入りの写真は?」との問いに答えて2枚の写真を指したジフニ。1枚は、海辺でバスタオルを広げてる写真。もう1枚は、この写真の左側の写真、韓流ぴあの表紙にもなってましたね。

続きを読む

チュ・ジフン プレミアムパーティに行って来ました!(2)パーティお食事編
18:00開宴。チケットとFCカードを見せて入場すると、目に飛込んできたのはジフニの等身大パネル2点!格好いいー 興奮しながら、ジフニとの記念写真撮影会(笑)

左手にジフニへのメッセージカード受付と、ソンムルの受付がありました。ちゃんと受付してもらいました。ジフニの目にとまるといいな~なんて念を送ったりして

会場に入るとその広さにビックリ めちゃめちゃ広い=人が多いのなんの 12人/テーブルって…披露宴なら多くて10人/テーブルですよ。1人でも多くのペンを招待するには仕方ないですね…。
会場には前方中央に舞台があって、前と左右の壁には大きなジフニの幕が下がってました。ググッと気持ちが期待で高まる瞬間です

メニューは…。
オマール海老と帆立貝を色とりどりの野菜とゼリー寄せに粒マスタードのソース
冷製かぼちゃのクリームスープ
瀬戸内産真鯛のワイン蒸し サフランソース
牛フィレ肉のロースト 茸のピューレを入れたフォンドヴォーソース温野菜添え
フロマージュブランのムースに赤い果実とラズベリーソースを添えてジフンの頭文字 JHを飾って
コーヒー
全て美味しくいただきました
お気に入りはジフニラベルの白ワインですね 写真撮影に快く対応してくださったテーブル担当の方、コマウォヨ♪

初めてのディナーショーだったのでドキドキでしたが、そこはジフニペンだけが集まっているだけのことはありますね。同じテーブルの方ともお話が出来て楽しくお食事タイムを過ごせました。
チュ・ジフン プレミアムパーティに行って来ました!(1)公式グッズ編
ヨロブン、アンニョ~ン 今、東京に向け新大阪を出ました サイン会は外れてしまいましたが、本日夕方から写真展に伺う予定です。

~朝食休憩中

会場は3F、エスカレーターを上がると、沢山の人、人、人(笑)
3、4台のボードにオフィシャルグッズが掲示されてました 左からフィギュア、壁掛けカレンダー、机上カレンダー、A4版プレミアムブロマイド3種類、ストラップ、ミニタオルハンカチ、携帯画面ブロック。

~睡眠休憩中(昨夜は興奮してたのと、荷造りのため一睡も出来ず 暫し睡眠
10月22日です。怒涛の3日間を終え呆然としています。イベント期間中にオンタイムで記事更新が出来る心のゆとりは私にはなかったです 連日の睡眠不足もたたってフラフラでしたし…。では、続きを。

壁掛けと机上カレンダー、ストラップ、携帯画面ブロックはほぼ即決
ミニタオルハンカチは迷いましたね ジフニのお顔がプリントされているのに手が拭けますか(笑) 無理~!でも可愛いんで、使えないの承知で購入
大人買いは断念しました。誰か誉めて(笑)
チュ・ジフン·キム・ジェウク·ユ・アイン,花美男 3人方スクリーン攻略
200710181192691958_a_b.jpg
[ETN]2007年10月18日17:25
[ETN]2007年10月19日22:15


ニュース映像は、こちらこちらからどうぞ♪

続きを読む

冷えない '大将金' 熱風,トルコ国営放送販売
[スターニュース]2007年10月18日14:18
[ニュースには]2007年10月18日17:29


久しぶりの「宮」ネタです。まだまだ世界に広がる「宮」ワールド!たくさんの方に見ていただきたいですね♪
今日のプレミアムパーティの中で「これから写真集を撮るなら、行きたい国は?」との質問に「ギリシャ、アフリカ、南極、北極」「ジョーク(笑)」と答えていたのは、この記事のこと知っていたのかしら…なんて。

続きを読む

"チュ・ジフン魅力たっぷり" 日 写真展盛況
2007101807542095701_094114_0.jpg
334762634552880599.jpg
164810096034177544.jpg
[連合ニュース]2007年10月18日07:54
[朝鮮日報]10月18日9:51
[大田日報]2007年10月18日21:43


写真展の初日は、1時間待ちだったそうですよ!今日、プレミアムパーティの司会の方からもお聞きしました。ジフニ、凄い人気です~。私も、東京に住んでいたら、もう1箱、2箱…サイン会が当たるまで写真集を購入しようかと本気で考えていたと思います 大阪にいるのに、チラッと考えてしまいましたもの(笑) それ位、ジフニと握手して自分の名前入りのサインをいただくのは魅力的
今日で既に700人以上のペンと握手をしてくれたジフニ、体が辛いと思いますが、明日も笑顔でペンを迎えてくださることでしょう!ジフニ、ファイティン

そうそう、ジフニのピアノ良かったです~。一所懸命練習したと分かる!ジフニの気持ちが伝わってくる演奏でした♪
弾いてくれたのは1曲で、映画『冷静と情熱のあいだ』のオリジナルサウンドトラックに収録されている「The Whole Nine Yards」でした。とっても素敵な曲です。これを聞くとジフニを思い出すことになるんでしょうね

ジフニが弾いた曲名が間違っていました 昨日、ヨンフンさんに教えていただいて間違ってることが分かりました 正しくは「Kiss The Rain」です。映画『冷静と情熱のあいだ』で流れていた曲なのだそうですが、OSTには収録されていません。司会の方の説明をちゃんと聞き取りできず申し訳ありません
「夏の香り」の挿入歌としても使用されていたそうです。「冬のソナタ」で日本でも有名になった韓国人ピアニストのイルマさんのアルバム 「PIANO MUSEUM」に収録されています。
<2007年10月30日1:06訂正>

続きを読む

韓国盤「魔王」DVD (7Disc)(+英語字幕)予約開始です!
今日、あっ、もう昨日ですね。ジフニのプレミアムパーティに行って参りました 興奮が冷めない内に覚えていることからレポをアップしていきたいと思います。

その前に、ちょこっとお知らせです。
「魔王」の韓国盤DVD
について。既にご存知の方も多いかと思いますが、韓国ではまだ「魔王」のDVDが発売されておらず、今、ペンの熱い要望で監督版DVD発売に向けて活発に動いておられます。それと同じなのか定かではありませんが 楽天内でお取扱い(予約)を開始されてます。私の記憶では監督版には英語字幕がないとのコメントを読んだ気がするのです…。英語がめっちゃ得意でない私でも、英語字幕はあるにこしたことはないと思っているので、韓国盤がお好きな方には良い商品ですね。



2007年10月31日以後の発売予定…、ということは限定盤?監督版は別っぽいですね。
「宮」も、限定盤、監督盤、通常盤と3種類ありましたし

dvdd195a.jpg

映画『アンティーク』の原作漫画「西洋骨董洋菓子店」
原作漫画「西洋骨董洋菓子店」の出版社は、「らぶきょん」と同じ新書館さんなんです!凄い偶然。ジフニと縁があるのですね~。
私は原作をまだ読んでいません。フジテレビで放送されたドラマ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」は見たことがありますが、記憶はあやふやです。あの時は藤木直人さん格好いいな~なんて思って見てた気がします。
で、原作が気になるのです。なぜ、気になるのかというと、キム・ジェウクくんの役がゲイだという点。ドラマはそんな設定ではなかっですよね!?藤木直人さん演じる小野くんはとっても寡黙な役柄だったような…。???私の知らない何かがあるのね、と調べました。
ドラマは随分原作と変えて作られていたことが判明
小野くんは「この近くにホテルがあるので休んで行きますか?」「あなたを押し倒してセックスするのは簡単だけど、やっぱりそれはできないや」etc.のセリフが並ぶ遊び人だそうです…。それだけならよいのですが、なんと!小野くんは橘さんのことを「犯したいほど好き」で、橘さんは小野くんのことを「ゲロ吐くほど嫌い」だそうです ジフニ、ピンチ!?(笑)

チュ・ジフンスクリーンデビュー,映画 'アンティーク'..ユ・アイン,キム・ジェウクとともに
20071017100010218b6_100526_0.jpg
20071017101433875c4_101605_0.jpg
20071017103526453e7_104042_0.jpg
2007101710294345801_104215_0.jpg
2007101710492550094_111208_0.jpg
2007101713472326007_134806_1.jpg
20071017142250498a4_144051_0.jpg
[スターニュース]2007年10月17日10:00
[ジョイニュース24]2007年10月17日10:14
[ニュースワイヤ]2007年10月17日10:25
[世界日報]2007年10月17日10:20
[ニュースには]2007年10月17日10:35
[連合ニュース]2007年10月17日10:29
[OSEN]2007年10月17日10:13
[マイデイリー]2007年10月17日10:49
[スポーツコリア]2007年10月17日13:22
[韓国経済新聞]2007年10月17日13:21
[韓国日報]2007年10月17日13:47
[OSEN]2007年10月17日14:22
[イジポルニュ-ス]2007年10月17日14:10
[スポーツ朝鮮]2007年10月17日14:15
[世界日報]2007年10月17日16:45
[スポツカン]2007年10月17日21:29


さらに、ビックニュース!
ヨンフンさんちのリオさんからinolifeにジフニ情報が掲載されたとの情報を元に、あちこち見に行って参りました
ジフニが日本原作の映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』の韓国リメーク版にキャスティングされました!!
しかも、主演ですよ~!!!
待ちに待ったスクリーンデビューです!ジフニ、チュカヘヨ~
日本のドラマで椎名桔平さんが演じた橘圭一郎役です。

続きを読む

チュ・ジフン 日 人気に草剛インタビュー自ら要望
20071017085157756e7_090037_0.jpg
2007101709464712694_095409_0.jpg
20071017182025543a3_182025_0.jpg

[ニュースには]2007年10月17日08:51
[マイデイリー]2007年10月17日09:46
[故ニュース]2007年10月17日18:20


「チョナン・カン2」への出演を希望するペンは多かったのでは?私もその1人です。嬉しい!
この勢いで「SMAP×SMAP」のコーナー「BISTRO SMAP」に出演とかになったら、さらに嬉しいのだけれど…。期待していいですかね?

続きを読む

オフ会のご連絡を発信しました。
大阪で開催されるジフニのプレミアムパーティ当日(19日)にオフ会を開催することになり、参加コメントをいただいた方々に先程一斉メールを発信いたしました。仕事が遅くてミアネヨォ もし、届いていない方いらっしゃいましたら、こちらに鍵コメでもメールでも構いませんので、ご連絡くださいね。

最近、こちらに遊びに来ていただくようになった方、前回のオフ会記事に気付かれておらず参加コメントがまだの方、17日までにご連絡いただけましたら、OKですのでよろしければご連絡ください。ジフニを熱く語りましょう♪
チュ・ジフン,日本でピアノ実力お目見えする.
20071015110210508e0_125043_1.jpg
20071015140225638e7_141033_0.jpg
2007101518451033380_194112_0.jpg
200710151004452794_b.jpg
[YTN STAR]2007年10月15日11:02
[ニュースには]2007年10月15日14:02
[ニューシース]2007年10月15日18:45


ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

今週末のイベントで、ジフニの歌とピアノが聴けるようですよ!!

続きを読む

芸能界は今 '限りであるトップスターマッバングムン' ラッシュ
[連合ニュース]2007年10月15日05:20

続きを読む

「魔王」1話
始まりましたね、「魔王」!みなさん、視聴されてますでしょうか?私は、あるお方のご好意で見させていただいてます。チョンマル コマウォヨ
そこで、「宮」の時には出来なかった各話の感想を書いていきたいなと思います。思いつくままに書いていきますので、ストーリーを追うよりも、ジフニ中心になってしまうと思います。
出来れば、みなさんのご感想もお聞かせいただければ、嬉しいです。

オープニング・タイトルが格好いい!が、音楽と映像が「火サス」みたい(笑) で、続いて現れた黒シャツ・黒ネクタイ・黒スーツのダークなジフニに釘付け めちゃめちゃ格好いいじゃないですか 「宮」のシングンも素敵でしたが、「魔王」のスンハは見た瞬間に堕ちてしまいました 大人なジフニ、えぇ感じです
ストーリーは、ヘインの記憶から始まるんですね。この辺りの映像を見ているだけで、「魔王」制作スタッフの芸術性の高さというかこだわりが感じられます。私が今までに見た韓国ドラマ・映画とは違いますね、ちょっとマニアックな感じ。「空から降る一億の星」(出演:明石家さんま、木村拓哉、深津絵里、井川遥)を思い出しました。あっ、話が逸れましたね

ヘインが務める図書館。お財布を失くしたという来館者のお財布をサイコメトリーの力で見つけてあげてましたね。ミナちゃん、笑顔が可愛い。
開始5分を超えてやっとジフニの登場!!後姿かぁ。初セリフは「お元気そうで」(笑) 歩き方と表情がちょっと固いかな。
面会を終えて面会室の出口へ向かうため、振り返った瞬間に変わるスンハの表情!うーん、ジフニ~、悪役オーラがプンプンです。凄くいい!
M01(L)-0336.jpg
M01(L)-0338.jpg

信号待ちをしていたオスの車の横に、スンハの車が横付け…これは偶然!?チラリとオスを見るスンハの刺すような視線。大好きなジフニの横顔だけど…、ジフニ~、恐いよ~。
M01(L)-0370.jpg


「審判」のカードが第1被害者になるクォン弁護士の元に届きます。赤い封筒が印象的。
また、図書館のシーン。ジフニの本を読む姿にヘインに声を掛けられて視線を向けた後、口元だけ笑ったジフニの表情に その後は終始笑顔。アタシも握手して欲し~い。でも、この握手…、ヘインがサイコメトラーだと分かっていて握手したの!?この出会いも偶然ではないの!?このときのスンハの表情が意味深で…。気になる。
オスの元にも「審判」のカードと手紙が。
クォン弁護士が殺害されます。どうやら正当防衛のようですね。クォン弁護士の携帯が鳴っていたのは、スンハの携帯からの着信なんですよね?後のシーンで「電話するよう言われて電話した」と言ってました。では、電話ボックスから出てきた黒皮手袋・黒革靴の男性は誰!?スンハだと思ったんですが…。公衆電話でどこに電話してたの?
犯人に「大丈夫ですか?」と問いかけるスンハ。凄く親切そうに見えます。吐く息が白いですね、寒そう。
オスはボンボン、クォン弁護士にお世話になった過去が。父親・兄も重要人物。
部屋で窓から差す光を受けて座るジフニ。瞑想中だったのかな?無表情が反って恐い。
M01(L)-1074.jpg

犯人がカードキーを拾っていると気付くオス、出来る刑事ですね。
そうそう、タロットカードを扱う占いのカフェのオーナー(ヘインのチング)は、「宮」チェギョンのチング役でしたね。
オスの父親の秘書とカフェで話しているジフニ。淡々としていて、出来る弁護士って感じ
図書館で、手話で話すヘインを見て、耳が聞こえないと勘違いしちゃうオス…可愛い
またいましたね、スンハ。本を読む姿に
クォン弁護士の葬儀に訪れたスンハ。まずは、1人完了といった気持ちなのかな…。下からのアップのジフニも素敵。
占いカフェに、ヘインの協力を仰ぐため訪れていたオス。そこに現れたスンハ。挑発的な視線と、ヘインへの優しい笑顔、オスと握手したときの冷たい表情と不適な笑み。微妙な変化にジフニの演技力アップを体感。
第1話から、話にグッと引き込まれました。視聴率が振るわなかったのが不思議です。

『私たちの幸せな時間』
ヨンフンさんから『ウヘンシ』のご紹介がありましたので。『ウヘンシ』と聞いて、ピンと来なかった私 まだまだですね。

東京のファンミ、ペンからの質問コーナーでジフニが感動した本として紹介していました。
田代「読書家のチュ・ジフンさんですが、これまで読んだ本で、一番感動した本は何ですか?」
ジフニ「最近読んだ本では、コ・ジヨンの『私たちの幸せな時間』です」
「私たちの幸せな時間」は、2006年9月に韓国で公開されたカン・ドンウォン主演の同名映画の原作です。日本では、2007年7月に公開、2007年5月に原作が出版されました。蓮池薫さんが翻訳されたことでも話題になりました。

『私たちの幸せな時間』コ・ジヨン

チュ・ジフン 東京で写真展とサイン会を開催
[WoW!Korea]2007年10月11日18:54

17日~19日の間、会場で写真集を購入したファンの中から抽選で、20日に行われるサイン会の入場整理券があたる。
この記事を読んで、暫し考えたこと。
15日までに連絡がなかったら…、写真展でもう1冊買っちゃう!?
結論、スケジュール的にも金銭的にも無理

続きを読む

今日の主要ニュース(7時)
[連合ニュースTV]2007年10月14日07:00

ジフニの来日と写真集発刊が今日の主要ニュースとして取り上げられてます!嬉しい。
元ニュースはこちらからどうぞ♪

続きを読む

Calendar&Weather etc.
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
