*All archives* |  *Admin*

<<10  2007/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「チョナン・カン2」本日深夜1:45~2:00放送!
大ヒットドラマ『宮』で主役を演じ大人気となったチュ・ジフンさんのインタビューを紹介。

今夜、ジフニが初めて日本のバラエティ番組に登場しますね!NHKの「アジアのオトコマエ」を入れると2回目かな?
フジテレビが見られる地域におられるペンが羨ましいです。私は、大阪なので見られません…悲しい。
見られた方、どんなだったか教えてくださいね
「KOREAN WAVE 25」amazonにて発売中!

「KOREAN WAVE 25―韓国TV&スターズ(スクリーン特編版)」です。相変わらずのヨン様表紙ですが、ジフニ記事ありなので チェック!

【特集】チュ・ジフン&ヒョンビン王子来日伝説
「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22」amazonにて予約受付中!
「もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22」です。

来日スター情報 チュ・ジフン
横浜イベントと記者会見の様子が5ページ掲載されています。



「韓国ドラマ特報 vol.18」amazonにて発売中!
2007_1129_005.jpg
「韓国ドラマ特報 vol.18」です。表紙がジフニっていうのも、当たり前のようになって来ましたね♪

初写真集記念でファンミーティング開催 チュ・ジフン

[空虚寒士陣] 今週のタクンハンサジン,スターは疲れて
[YTN STAR]2007年11月29日15:48
[YTN STAR]2007-11-30 14:09


ニュース映像は、こちらこちらからどうぞ♪

続きを読む

ツン's 私心ない BnW - 'チョン・ドヨン'の正義感,スーパージュニア MBC 退出
[YTN STAR] 2007年11月26日17:04

ちょっと、いや…かなり ジフニペンとしてはショックな内容。確かに、冷静に見れば、素足はいかがなものかと、ネクタイの柄、中に着たVネックセーターらしきモノもどうかとは思ったけれど…そこまで言わなくても。ジフニはお洒落さんなのに、なんでこんなことに…。

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪
映像に追加されている笑い声が…イラッとします(笑)

続きを読む

[SC マガジン] 放送3社年末演技対象...2006年誰が受賞したか
[スポーツ朝鮮]2007年11月29日09:45

年末が近づいてきましたね。昨年、MBC新人演技賞を受賞したジフニですが、今年はどうなりますでしょうか…。

続きを読む

写真作家チョ・セヒョンのスター & オルグルチュ・ジフン,親パパよりもっと本当にパパみたいな ‘チョンガー’
2007112815490244516_161024_0.jpg
[文化日報]2007年11月28日15:49

ジフニの子供好きな一面が見られたようです。このお写真も素敵ですが、子供と撮影したお写真はもっと素敵な表情なのでしょうね…。今回の企画にはウネちゃんも参加!

続きを読む

[映画]青竜映画祭を輝かした男スターたち
映画祭翌日ですが、記事が幾つかありましたので。

2007112401380020682_013206_0.jpg

20071124033510256a3_033510_0.jpg

2007112406361758690_111539_0.jpg

200711240032261.jpg
[スポーツコリア]2007年11月24日01:38
[スポーツ朝鮮]2007年11月24日03:00
[故ニュース]2007年11月24日03:35
[イジポルニュ-ス]2007年11月24日06:36


動画です。ジフニの登場は、01:05。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[★フォト]'皇太子' チュ・ジフン,'嬉しいです'
20071123184415806b6_184518_0.jpg

20071123191311177a4_193547_0.jpg

20071123185159893e7_194526_0.jpg

20071123193950221e7_194536_0.jpg

2007112320120032282_200811_0.jpg

2007112320083932480_202039_0.jpg

20071123204414623e7_204538_0.jpg

2007112320473265294_205042_0.jpg

2007112321124266280_212048_0.jpg

2007112321102965180_212042_0.jpg

2007112321160168133_214045_12.jpg

2007112321295872615_213045_0.jpg

2007112321301875815_213324_0.jpg

20071123213925814c4_214206_0.jpg

20071123215921871g6_221506_0.jpg

2007112323021423833_231532_6.jpg

2007112323203725815_232120_0.jpg

2007112323204825915_232120_0.jpg
[スターニュース]2007年11月23日18:44、23:17
[OSEN]2007年11月23日19:13
[ニュースには]2007年11月23日18:51、19:39、20:44
[スポーツコリア]2007年11月23日20:12
[ニューシース]2007年11月23日20:08、21:12、21:10
[マイデイリー]2007年11月23日20:47、20:53
[スポーツ朝鮮]2007年11月23日21:16、23:02
[連合フォト]2007年11月23日21:29、21:30、23:20
[ジョイニュース24]2007年11月23日21:39
[イーデイリーSPN]2007年11月23日21:59


お写真が、沢山ありますので、取り急ぎアップします!
お髭が…ショックです

動画です。ジフニは03:23に登場。


一通りアップするのに小1時間もかかっちゃいました ながら作業だったので、しょうがないかな。
ウリジフニは、多くの海外メディアの注目を浴びていたようですね。日本からもペンも(笑) 私も行きたかったです~。手に持ってるお花は薔薇でしょうか?ペンからいただいたそうです。ジフニにお花を渡せたペンは、幸せ者ですね♪

私は、9枚目の写真が好きです。どうですか?

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン“天使たちの手紙~五回目の話”撮影
本日午前中のジフニお仕事は、写真撮影。公式サイトにアップされていました。
「天使たちの手紙」は、施設(孤児院)での生活で孤独で寂しい思いをする子供たちに対する偏見をなくすために企画された写真展です。今回で5回目。

1回目:見つかりませんでした 不明です。
2回目:クォン・サンウ、キム・ジョンウン、ハン・ウンジョン、チ・ソン、キム・ミン、イン・スニなど芸能人たちと指揮者のチョン・ミョンフン、アナウンサーキム・ボムス、弁護士オ・セフン
3回目:キム・ジョンウン、ファン・シネ、コ・ソヨン、チョン・リョウォン、キム・ソンミン、キム・ジャンフン
4回目:キム・ジョンウン、ノ・ホンチョル、ユン・サンヒョンの他に、歌手ピ(Rain)、キム・ヘス、ソン・イェジン、キム・ジュヒョク、SG Wanna Be、Epik High、キム・ホジン、キム・ジホ夫妻
5回目:チュ・ジフン、他未確認。


写真展の開催期間・場所等は、公式サイトにてご確認ください。見に行けない と思われた方、ご安心ください。オンライン展示もありますので♪ ホンマに便利な世の中ですよね、行かずに見られるんですもの。

過去に撮影された他の方の写真を見て来ました。とても素敵でした。赤ちゃんと接するジフニの柔らかい表情がみられると思います。楽しみです。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「第28回青竜映画賞授賞式」のジフニをオンタイム視聴!
KBS2で放送される「第28回青竜映画賞授賞式」をオンタイム視聴してみます。後1時間以上ありますが、今からドキドキしてます(笑)
来年は、『アンティーク』の撮影・公開を終えて、新人賞候補としてのジフニの参加に期待ですね!
では、接続不能やコマ送り状態にならないことを祈りつつ、放送開始時間まで腹ごしらえして待ちます。ドキドキ

何度か止まったり、コマ送り状態は、予想通り発生しましたが、無事視聴できましたよ♪

21時19分、薄いグレーのスーツに白シャツにグレーのネクタイ、髪はオールバックで登場しました!チョンマル モシッタ~ ここ最近、公式な場でのオールバック多いですね、お気に入りなのかな。
イ・ジュンギ、チュ・ジフン、ソン・スンホンの順での登場でした。ジフニへの期待度が見えますね。

我が家のPCではこんな感じで見えてました。(画像はリオさんからいただいたモノです。私はPCに噛り付いてて画像を残すこと、忘れてました
0003020M.jpg
0003022M.jpg

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

パンダのキーホルダー
543_1_11.jpg
このパンダに見覚えありませんか?ジフニペンなら、すぐ分かりますよね…(笑)

そうです!「HOT CHILI PAPER PLUS 09『ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック』(DVD付)」の77ページに、ジフン愛用グッズ(本人のコメント付きで大公開)の中で「鍵&キーホルダー」として紹介されていました、あのパンダのキーホルダー(팬더의 키홀더)です!

某オークションに出品されているのを見まして、ならば、どこかでお取扱されているはず!と、ネット検索しましたら、すぐに見つかりました。見つけたときはちょっと感動。そして、以外に家から近くて(私のお買い物の行動範囲内という意味です。)驚きました。
神戸市灘区深田町にある動物雑貨「パンダスプン」さんで「キーホルダー座り パンダ」としてお取扱いされています。「ジフンの素」に掲載されたことで、11月6日に一度品切れした程の人気!その後、再入荷されていますので、今時点ではオーダー出来ます。ジフニペンとしては、ジフニとお揃い 魅力的ですよね。我が家には先日到着しまして、その可愛さは保障します(笑) 大きさも程よいサイズ。ただ、勿体無くてまだ使用することが出来ず、眺めて楽しんでます。
「パンダスプン」さん(ネットショップブログ)には、他にも可愛い商品が沢山ありますので、ぜひチェックしてみてください♪

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[SC マガジン] 青竜映画賞授賞式...トップスター 50人余り総集合
[スポーツ朝鮮]2007年11月22日09:57

11月23日(金)19:30からソウル国立劇場で開かれる第28回青竜映画賞授賞式にジフニが参加するそうですよ!!
明日は、最新のジフニの姿を見ることが出来そうです 嬉しい♪

ジフニの公式HPに詳細がアップされました!会員限定ページの情報ですが、お知らせしちゃいます。ジフニはプレゼンテーターとして出席します!お仕事ですから、最新のジフニを間違いなく見られますよ~♪明日が、楽しみです~♪KBS2TVで生放送予定だそうです。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

休んでいるスターたち,このごろ何と過ごそうか?
200711211000535346_b.jpg
[YTN STAR]2007年11月21日10:00

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

「『宮』のチュ・ジフン」ではなく「『魔王』のチュ・ジフン」と紹介されたのが、嬉しいです。最新の出演作が代表作として紹介されるような、作品を重ねる毎にステップアップしていく、そんな俳優さんになって欲しいです!
ウネちゃんも「『宮』のユン・ウネ」ではなく「『コーヒープリンス1号店』のユン・ウネ」と紹介されていましたね。お2人の今後の更なる活躍に期待です!ウネちゃん、相変わらず可愛いですね。どんどん女性らしい魅力も増して…いい感じです。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「Singles(シングルズ)12月号」の撮影地
横浜市中区山手町の外交官の家でした。リオさんに教えていただきました♪ 謎が解けてすっきりです。コマウォヨ~。
横浜イベント当日は、朝から入り待ちをしてイベント後は真っ直ぐ帰宅でしたので、横浜を散策する時間はなかったですし、ジフニの撮影は、たぶんイベント翌日から帰国するまでの間だったんだと思うので、偶然出会う可能性も皆無でしたけれど
ジフニと同じポイントで記念写真撮りたいですね。今、国内で行きたい所No.1
「Singles(シングルズ)12月号」に掲載されていたジフニです。どのジフニも凄く素敵

singles12_01.jpg

singles12_02.jpg

singles12_03.jpg

singles12_04.jpg

singles12_05.jpg

singles12_06.jpg

singles12_07.jpg

singles12_08.jpg

singles12_09.jpg

singles12_10.jpg

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

「魔王」2話
今更ながらですが 「魔王」2話の視聴感想を書こうかと思いたち、午後、メモを取りながら見直したのに…そのメモが無い その後、掃除したのがまずかったです、ハイ。なので、2話の中で、私のツボだったスンハをドドンとアップしちゃいます(笑) セリフはうろ覚えです、ミアネヨ。

M02(L)-0196.jpg
冒頭場面だったタロットカフェを出て、ヘインに「会うの2度目ですね。」「また今度。」って言ってたときのスンハ。目がウルッとしてて

M02(L)-0443.jpg
法廷を途中で出て行くソクジンを見るスンハの表情に

M02(L)-0529.jpg
図書館で書架にもたれながら本を読んでるスンハ。絵になります~

M02(L)-0556.jpg
M02(L)-0565.jpg
1人公園のベンチに座って空を見上げるスンハ。寂しい…。

M02(L)-0759.jpg
水着スンハ  韓国ドラマではお決まりなのかと思う程、シャワーシーンとかありますよね。時々、そのシーン要らないんじゃないの?と思うこともありますが(笑) 今回は不自然さはそれ程感じなかったです。

M02(L)-0886.jpg
エプロンスンハも押さえとかないと(笑) ジフニもお家ではエプロン着けてお料理するのかな~、なんて想像しちゃいましたが、たぶん…ないですね。少なくともこんな可愛いエプロンは(笑)

M02(L)-0971.jpg
M02(L)-0984.jpg
お家を訪ねてきたお兄さんから受け取った写真を見るスンハ。普段と違う雰囲気に声をかけたお兄さんに「なんでもない。」と笑顔で答えたスンハが痛々しかったです。

M02(L)-1273.jpg
その写真を1人で燃やすスンハ…。見てるこちらも思わず、ポロッと涙がこぼれました。

M02(L)-1333.jpg
M02(L)-1335.jpg
ドンソプの弁護を引き受けたスンハが署でオスと対面。お顔全体だと柔らかい表情なのに、片面を隠すと酷く冷めた表情に!ジフニって不思議ですね。

ジフニの表情に心を奪われっぱなしです。救いはどこにあるのだろうと切なくなりますね。

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

台湾·イギリストップスター “韓国嬉しい”
[メトロ]2007年11月19日09:21

海外スターさんにもジフニはモデル出身俳優として知られているのですね。ドンウォンくんと並んで認識してもらえてるのも嬉しい。

続きを読む

イ・オン “モデル時代,お金がなくてチュ・ジフン家に頼って暮した”
D_20071120_0002.jpg
[ニュースには]2007年11月19日07:58
[OSEN]2007年11月19日8:34
[韓国経済新聞]2007年11月20日03:21
[ジョイニュース24]2007年11月20日09:14

ええ話です。ウリジフニはええ人ですね ジフニのお家に居候してみたいなんて…妄想したりして(笑)
そう言えば、ジフニはこういったバラエティ番組に出たことないですね。ジフニのトーク面白いと思うので、ぜひ、出て欲しいです!

続きを読む

‘また表示’ 視聴率集計,マニアドラマはない

2007年11月18日08:14

オンライン動画に対する視聴率集計を実施することについて、私も大賛成です。日本よりネット文化が進んでいる韓国では、ドラマを地上波放送で見ずにネットで見ている若い世代も多いと思うんです。自分の都合の良い時間に見られますしね。なので、オンライン動画に対する視聴率集計が実施されれば、今までマニア向けドラマと言われて視聴率が低調だったドラマが本当はそうでなかったりすることがあると思います。正確な視聴率がカウント出来る仕組みを作ったTNSメディアコリアさん、ナイスです。私は、ドラマ製作者側も今回のことは前向きに捉えるべきだと考えます。
それにしても、「マニアドラマで指折り数えられる ‘魔王’」と紹介されているのがツボでした(笑) 私、今、凄く楽しくドラマ見させていただいてるんですけど、そんなにマニアドラマな感じはしてません。ただ、1話飛ばして、次の話を見るのは面白さが半減するし、分からないことがでて来るので途中リタイアされた方も多かったのでは…、と思います。なおさら、オンライン動画で見る方が多かったのでは。
「魔王」の感想、すっかりサボっていること思い出しました

続きを読む

ドラマ製作発表会 '変わった風俗図'
[スポーツ朝鮮]2007年11月18日09:11

「宮」「魔王」の制作発表…、懐かしいです。「宮」では、皇太子の衣装を着たジフニが素敵でしたね。韓服のウネちゃんも可愛かった~。「魔王」では、久々に公式な場でのジフニを見られて凄く嬉しかったのを覚えています。ペンとしては、なんだかんだ言われてもドラマの製作発表会はやって欲しいです。もう暫くしたら、『アンティーク』の製作発表会も行われるのでしょうか。期待して待ってます。

続きを読む

Yahoo!動画に掲載中のジフニ
見たことあるものばかりですが、ジフニ関連ニュースがないもので ジフニのファンミ(プレフェス)の記事は比較的新しいものですので、楽しんでいただけるかと…。


チュ・ジフンの日本ファンミーティング(来日ニュース)
07年11月4日(日)放送分、11分4秒、配信期間 2007年11月9日~2008年11月8日
ジフニが会場を歩いて回る映像を見てビックリ!あれは多分1階ですよね。ジフニが登場した扉の近くだった私。通路側の端っこの席だったので真横をジフニが通っていった時のことを思い出しました。あまりの嬉しさにただただ手を振ることしか出来なくて。「ジフニ~、ジフニ~」と声をかけたらこちらを見てくれたかも…と、あの日は後悔しまくりでした。次回こそは、大きな声で声援します


チュ・ジフンのカタログ撮影現場(WIDE ENTERTAINMENT NEWS)
07年7月12日(木)放送分、3分53秒、配信期間 2007年7月25日~2008年7月24日


チュ・ジフン主演の復讐劇 ドラマ「魔王」 (韓国芸能ニュース)
2分23秒、配信期間 2007年3月28日~2008年3月27日

韓国の春ドラマラインナップ(WIDE ENTERTAINMENT NEWS)
07年3月13日(火)放送分、13分15秒、配信期間 2007年3月23日~2008年3月22日


宮 第1話(宮)
68分35秒、配信期間 2007年9月1日~未定
あらかじめ占って見る今年年末演技大賞
[YTN STAR]2007年11月15日12:26

年末の賞レースのシーズンですね。昨年はMBC「宮」で注目を浴びたジフニ、今年はKBS「魔王」で…。視聴率は振るいませんでしたが、演技はとっても良かったと思うのですが、どうなりますでしょうか。

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

続きを読む

「宮」フィルムコミック第5巻(最終巻) 予約受付中!
N76661.jpg
全5巻で構成されている「宮」フィルムコミック第5巻(最終巻)の受付が開始されています。
当初11月の予定でしたが、制作会社の事情により発売日が12月に延期されました。日本版の発売があったから大変だったのでしょうか。
予定通りだと、今回の表紙は、シンチェの幸せ2ショットですね。ウネちゃん、可愛い。もちろんジフニはチョンマル モシッタ 改めて気付いたのですが、ウェデイングなのに黒シャツはちょっと変 この辺は好みですかね…。白シャツにタイをして欲しかったかな。
ご予約はこちらからどうぞ♪

そうそう「らぶきょん」第16巻も12月に延期されましたね。続きが早く読みたいです。
「Singles(シングルズ)12月号」
「Singles(シングルズ)12月号」です。横浜であったプレシャスフェスティバルの記事等が掲載されているようです。ジフニが掲載された韓国雑誌は8月以来です。久々です。
"日本でも皇太子!" チュ・ジフン日本ファン合コン
200711161034164294_b.jpg
[YTN STAR]2007年11月16日10:34

ピアノを間違って照れてるジフニが見られますよ。めちゃ可愛いです

ニュース映像は、こちらからどうぞ♪

明日、映画『アンティーク』のクランクインですね!ジフニ、ファンティ~ン

続きを読む

日で '宮' スクリーン上映であって写真マンガ出刊
[連合ニュース]2007年11月13日07:34

日本での「宮」人気を取上げた記事です。「らぶきょん」は100万部以上売れていたんですね。ジョンフンくんも新しいアルバムにコンサートツアーまで、頑張ってますね。

続きを読む

「韓流旋風 16」2007年11月26日発売!amazonにて予約受付中!
「韓流旋風 16」です。表紙は、ドンウォンくん。

チュ・ジフン来日速報


「K・BOom(ブーム)2008年01月号」2007年11月21日発売!amazonにて予約開始!
ジフニ掲載の雑誌を見つけてしまいました 嬉しいですが、これ以上雑誌が増えるのは…正直辛いです。置く場所がない

「K・BOom(ブーム)2008年01月号」です。まだ予約開始の状況です。

EVENT REPORT
チュ・ジフン
プレシャスフェスティバル2007&記者会見



「韓流ファン Vol.1」amazonにて発売中!
「韓流ファン Vol.1」です。創刊号の特集にヨン様を持ってくる辺りが韓流雑誌の王道を行くといったところでしょうか(笑)
ジフニの記事も掲載されています。ジフニ現象って表現にライターさんのジフニへの愛を感じますね

チュ・ジフン◎韓流原点回帰のジフニ現象  「プレシャスフェスティバル」来日に捧ぐ


Calendar&Weather etc.
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
