*All archives* |  *Admin*

<<03  2008/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
BON ラッピングバス誕生
BONのHPが更新されてました♪
BONバス、ジュゲルにも出てたので、もうご存知の方も多いですね。これ、BONバスというよりも、ジフニバスって感じしませんか 遭遇したいですね!巨大ジフニを見たいがために渡韓したいなんて考えてしまいます(笑)
ジフニがお茶のイメージモデルしてた時も、ジフニバスがソウルの街を走ってました。1回だけ遭遇したのですが、写真撮ろうとバッグの中をゴソゴソしている内に走り去ってしまった悲しい出来事を思い出しました
バス以外にも、映画館の広告、地下鉄のスクリーンドア(←って、何?)も見たい!乙支路入口駅は、ソウルに行けば必ずと言っていいくらい通る駅だし。7月初旬までに、渡韓した~い!!併せて、現地で「アンティーク」を鑑賞出来れば、幸せなはず~♪

bus.jpg
感性ブランド ‘BON’が広告ビジュアルを利用したプロモーションラッピングバスを運行する.このバスはソウルを出発して釜山,蔚山,浦項,大邱,大田,光州,木浦,群山,清州など脂肪主要都市たちを順番大道尋ねて消費者たちに会う予定だ.

一方 ‘BON’はメガボックス,ロッテシネマ,CGV など全国主要劇場内広告及び地下鉄三成駅,乙支路入口駅にスクリーンドア広告で攻撃的な広報活動に出る.
今度広報活動はその間差別化されたスタイルと感性でトレンドセッターたちに愛された ‘BON’ をより多い消費者たちにお目見えするために企画されたし,7月初まで全国各地で同時進行される.

続きを読む


テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[AM7]フュージョン国楽グループ IS 南山国楽当たりで初コンサート
[文化日報]2008年04月30日07:41
[世界ドットコム]2008年05月02日03:06


あらっ、今日のこちらの記事では、「アンティーク」公開は6月と、予定通りですね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

BLACK HOLEバースデー企画!!(3)
ジフニへのメッセージカード、今日が締切日ですよ~。当日消印有効!まだの方は急いでくださいね♪
アタシは、本日午前中に郵便局へ持って行きました。予定通りのギリギリ具合に、我ながら呆れてしまいます(笑) 結局、最初に作ったモノに決めました。
郵便局では、「コレ、今日が締め切りで当日消印有効なんで、濃い目にスタンプしてください。」ってお願いしてきました。
今は、ジフニの目に留まったら、嬉しいなぁなんて妄想して楽しんでます

ジフニは今頃何してるんでしょうね?
25日にはポスター撮影があったとか。ジュゲルにもそんなカキコがありました。きっと素敵なポスターに仕上がっていることでしょう
こんなに楽しみにしているのに、映画の公開が遅れそうだとの噂がありますね…。これが、とっても心配なのです。公開が遅れちゃったら、ジフニの公式来日も延びるってことでしょう?アタシはいつジフニに再会出来るのかしら…。ジフニ~、ポゴシポヨ~

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「らぶきょん」第17巻、amazonにて予約受付中!
「らぶきょん」第17巻です。昨日が配本日だったそうなので、全国的に店頭に並ぶのは今日からかもしれませんね。
週末、新大久保界隈なら店頭に並んでいるかもと思って見てましたが、まだなかったです。早速ポチッ♪
67053-4.jpg

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

オリジナルジフニストラップ♪
代官山&横浜「Singles」ロケ地ツアーの集合場所は、新大久保!
11時前に到着した時は、駅前にそれほど人がいなかったのに、11時を過ぎると同じように待ち合わせの人人人! 凄い混雑でした
無事集合し、まずは腹ごしらえでしょう!!と意見が一致(笑) 明洞のりまき2号店でランチをすることに。アタシは海鮮ククス、DさんとKさんは味噌チゲ、Bさんは○○。名前忘れました(笑) 味見をさせていただいたところ、お鍋の中が真っ赤で、旨味のあとにもの凄い辛みが…。

食後は、Bさん行きつけのお店を数件巡りながら、ジフニグッズを物色。欲しいものが決まっていたので、今回もジーッと見てるだけのアタシ(笑)
目的のお店は人気で、狭い店内には沢山の人。店長さんも対応中だったので一旦諦めて、夜に伺うことに。
夜、伺った時はすぐに対応していただけました。ここで、Cさんと一緒にストラップを作って貰いました。好きな写真2枚を考えてきたはずなのに、いざ作るとなるとまた迷いが出てしまい、結局その場で変更 ご一緒いただいたみなさん、お腹も空いてるのに、待たせてしまってホンマにスミマセンでした お陰様で、とっても素敵に仕上がりました!表はこんな感じ。
SN360445.jpg
裏は…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ジフニでDECOチョコ♪
週末、代官山&横浜「Singles」ロケ地ツアーに行って来ました。
Rさん、Dさん、Cさん、Kさん、Bさん、そして、横浜でちょこっとだけお会いできたNさん、楽しい時間をありがとうございました♪

みなさんにお会いするのに、何か喜んでいただけるソンムルをと考え始めたのは3月。お手製でと思ったのですが、考えれば考えるほど悶々と悩んでしまって
少し前に、フニゲルにアップされていたHさん作のDECOチョコを思い出して、真似っこしちゃいました(笑) DECOチョコ、有名なのでご存知の方も多いですよね。
SN360415.jpg

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

BLACK HOLEバースデー企画!!(2)
今日になって、やっと手をつけました。毎度、取りかかるのが遅いんです(笑)
取り敢えず、PCで作成して、ジフニの写真とメッセージを英語で3行にまとめてみました。「Jihun, Happy Birthday!」を覗けば、2行(笑) 使用しているソフトの制限でハングルが入れれなかったんで、英語なんです 決して英語が出来るのではありません。結構力作なのですが、PC作成なので、見ようによっては手抜きに見えるんだろうなぁ…。んー。
投函は、来週にしようと思っているので、手作りっぽいのも作ってみようかなぁ。
市販のバースデー用ポストカードも可愛いのがいっぱいあるので、それにハングル手書きっていうのもいいですよね。時間の許す限り、ちょこちょこやってみます!
この企画は、参加することに意義がある!と思うので、みなさんも、出しましょうね♪

日曜日に、我が家にも宮ダイアリーが届きました♪ 画像で見てた通り可愛いです。勿体無くて書き込めないと思っていたのに、なぜか書き込みたい衝動に駆られてます。

金曜日には、発注していたモノが届きました。今週末にお披露目なので、詳細は来週アップします。それまでは、ピミ

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン初写真集写真展 第3弾 大阪で開催!
blog_osaka.jpg
大阪の皆さん、よかったですね!とうとうアタシの故郷大阪で、ジフニの写真展開催です♪
が、しかし、アタシは行けそうにありません 6月末は所用で大阪に帰るのですが、11日はちょっと早過ぎ…。延長して欲しいなぁ。

そうそう、会場のそごう心斎橋本店の真向かいが、先日ジフニが宿泊したホテル日航大阪ですよ♪ 写真展の帰りに立ち寄るジフニペン、多そうですね(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ANDREW’S EGGTART
アタシもジフニに「ア~ン♪」して欲し~い(笑)
24B_067.jpg
渡韓予定も無いのに、美味しいソウルのお店はないかな~と、なんとなくSEOUL Naviを見ていたら、ANDREW'S EGGTARTの記事が更新されてました。マカオでシンチェが食していたのは、こちらのエッグタルト。有名なお話ですね。
日本にもお店がありますので、まだの方はぜひ!通販もされてます。大阪にいた時はいつでも食べられたのにな。美味しいですよ~♪チェギョンになった気分で食べちゃってください(笑)

弘大店の向かいにあるイタリアンレストランAGIOは、バターワッフルCFの撮影ロケ地です。アンティークツアーの初日深夜近くに行ったときは、閉まってて中に入れなかったんです でも、真っ暗な中、お店の前で写真撮りました。楽しかったなぁ。また行きたい…。次回は中でお食事するのが目標です。
poster.jpg

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

BLACK HOLEバースデー企画!!
ジフニの26回目のセンイルまで、あと31日!もうたった1ヶ月なんですね。
そこで、センパに行けないペンも参加出来る企画が、ジフニの公式ファンサイトにアップされました。
発案者の方とスタッフの方々に感謝です♪
詳細は、公式でご確認くださいね。締め切りがあるので、気をつけましょう!←言ってる自分が一番心配です(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

photo
んー、普段はあまりこの手のお写真をブログにペッタンしないようにしているのですが、ジフニ不足も限界(笑) 1枚だけ貼っちゃいます!
韓国のブロガーさんちで見つけたモノで、画質は良くないけれど、ステンドグラスのランプを見上げるジフニの柔らかい表情が素敵♪ 切れてしまってますが、左側の空中にぶら下がっているのは、ショップの看板。このショップのロゴがとっても素敵なのですよ。ツアーで撮影所内のセットを見せていただいたのが昨日のことのように思い出されます。ジフニの吸った空気をもっと沢山吸ってくればよかった~!
「アンティーク」のHPはまだでしょうかね。ほぼ毎日、映画会社のHPをチェックしてます

* 撮影された方からご連絡をいただき、昨夜掲載しましたお写真は削除いたしました。お持ち帰りされた方につきましては、ご自身のお手元で止めていただけますよう、宜しくお願いいたします
ジフニ来日!? (2)
昨日の続きです~。鮮明ではないけれど、ジフニの横顔 etc.

日航ホテルに宿泊、木曽路の個室でお食事したそうですね。梅田が好きなアタシですが、ここ数年は、チングが大丸心斎橋店のショップにお勤めのため、心斎橋もお買い物エリアに。あの界隈をジフニが歩いたのかと思うと…。嬉しいような気もしてきました。小洒落たお店も多いので、お買い物もしたのかしら♪
そうそう、来日は8日だったとか。だと、2泊3日ですね。どこに行ったのかなぁ。良いお写真は撮れたのかしら。公式にでも、アップしてくれたら、嬉しいですね。フラウさん、ヨロシクお願いします(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ジフニ来日!?
9日に来日していたそうで、翌10日には帰国しちゃったみたいです…。
1泊2日の日本旅行、ジフニ、ゆっくり出来た?出来るわけないよね~(笑) まさしく弾丸。
チュゲルでは、来月のセンパの打ち合わせかしらって書かれてましたが、どうだったんでしょう?

バックパッカーのよう。お顔がはっきりしないんですよね。左肩に下げているカメラがジフニの証? お背中が見れただけでも幸せかなぁ。なんてささやかな幸せなのかしら…。黄色の紙袋、中身が気になりますね(笑)
ジフニ~、この季節に半袖って 風邪ひかないでね

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

韓国盤「魔王」監督版DVD 予約開始

発売を待っていた方も多いのでは?韓国盤「魔王」監督版DVDです。
限定版よりちょっと高いですね。15,900円 (税込 16,695 円) 送料別だそうです。
違いは、韓国語の字幕が付くこと。日本語字幕が付かなかったのが、残念 ディスクの枚数が4枚多く、付加映像が多いこと。
「宮」は限定版と監督版両方持っているの(通常盤は諦めました)ですが、「魔王」は監督版が出るまで我慢していたので、待ち遠しかったです!取り敢えず、出来て良かった~♪
監督版制作要望段階から募集に参加していたので、アタシも発注済みですよ。5月3日以降だと、もうすぐですね!GWの楽しみが増えました♪

そうそう、コプの全話視聴、完了しました。結局、東テレの放送はカットが多いのと音楽の差し替え、最も重要な声がねぇ…、という理由で諦め、YouTubeで。画質が荒く、英語字幕でしたが、楽しめましたよ。ウネちゃんは、やっぱり可愛かった~。
それにしても、ジフニ不足を紛らわすはずが、こんなに早く見終わってしまうとは 他のネタを探します(笑)

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ドラマ廃人たち,仮想キャスティングに抜ける
[OSEN]2008年04月10日07:13

海外ドラマのリメイクや、原作が漫画だと、イメージが出来上がってるから、この俳優さんにして欲し~い!って想像し易いですもんね。想像、妄想!?(笑) するだけで楽しいし♪

ジフニに演じて欲しいモノありますか?アタシは…、ありますよ!1996年に柏原崇入くん(江直樹役)と佐藤藍子さん(相原琴子役)主演でテレビドラマ化された「イタズラなKiss」(多田かおる著)です。もちろん、ジフニには入江くんを演じて欲しい 作家の急死により未完の原作であるけれど、高校から大学時代と長い作品なのでドラマにし易そうだし。実際、日本と台湾ではドラマ化されてるわけで。ただ、ちょっと古いかなとも思うのですが、日本ではアニメ化され今月から放送開始されてるし、今でも通じる面白さたど思うんですよねぇ。まぁ、ジフニの年齢を考えると、高校生役は可哀相かな

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

スター空港ファッション,'地味とか派手とか'
20080408102500269d9_104809_2.jpg
[スポーツソウルドットコム]2008年04月08日10:25

ジフニが一番お洒落ですね♪ このお写真は、来日した時、関空だったかしら。

今、東テレで「冬のソナタ」を放送中。何度も見ているはずなのに、思わず見ちゃうんですよね 冬ソナマジックだわ(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

スライドショー「魔王」スンハ 桜編
今日の雨は、花散らしの雨になったんでしょうね…。
「魔王」は切ない表情が多くて、満開の桜も悲しげに映ります。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ユ・アイン,エリックの相手役でテレビ劇場 2年 4ヶ月ぶりに復帰
[東亜日報]2008年04月07日14:35

「アンティーク」でジフニと共演したユ・アインくんの次回出演作が決まりました。ジフニもそろそろ何か発表あるかもしれませんね♪

続きを読む

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

スライドショー「宮」ジフニ笑顔編。
今夜は、ジフニ祭りです(笑) ジフニの笑顔が見た~いと、笑顔ばかり集めてみました
初めの頃は、意地悪っぽい笑顔なのですが、途中からホンマの笑顔に変わってくんですよね。チェギョン効果!笑顔が多かったのは、チェギョンの実家に里帰りした時と、マカオですね。見ているだけでこちらも微笑んでしまいます~
笑うと口角がキュッと上がるとこ、エビちゃんばりだわっと思ったのはアタシだけでしょうか?(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「コーヒープリンス1号店」見始めました。
486b78ca_2.jpg
遅ればせながら(笑) 「コーヒープリンス1号店」の視聴を開始しました!テレ東で昨日が初回だったのに、うっかりしていて気が付いたら、1時30分 めっちゃショック…。1話だけなら、ネットで無料配信あるかと思ったのですが、コヒプリはまだなんですかね?見つからず、iMBCの英語字幕(日本語字幕は無かった)で視聴。そしたら、なんと20分だけで しょうがないので、ユーチュで英語字幕版がアップされてるのを発見し、そちらで見せていただきました(笑)
さらにドン臭いことに、毎週1話放送かと思ったら、木金なんですね!なんだか韓国みたいだわ。おかげで、危うく今日も見逃しそうに 5分遅れで、なんとか間に合いましたよ~。ホッ。

いや~、吹き替え、どうなんでしょうねぇ。第一声はコン・ユくんの声…、なんだか落ち着きすぎだと思いませんか?ウネちゃんの声も微妙。取り敢えず、吹替え放送を見てから、時間があるときにユーチュででも生声バージョンで見直します、多分。その方が良さそうなので。
それにしても、2人でイチャイチャ、いやいや、まだじゃれ合うって感じかな(笑) 可愛いかった~ 楽し過ぎです♪ウネちゃんのお相手がジフニでないことが残念ですが、ドラマですからね。
ジフニが出てきてくれない穴は、ウネちゃんとコン・ユくんに埋めて貰います。埋まるかなぁ(笑)

テーマ : 韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

BONのHPが spring summer 2008に更新
BON2008springsummer1.jpg
BON2008springsummer2.jpg
BON2008springsummer3.jpg
BON2008springsummer4.jpg
去年は、3月初旬に更新されてたのですが、今年は4月に入ってから…。やっとですね。
こちらから、どうぞ♪

スクリーンセーバーと壁紙、カタログ等の更新はこれからみたいです

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

スライドショー「宮」第1話~第5話
独り「宮」祭してます(笑)
「宮」第1話から第5話です。済州島のシングンのセンパまで、シングンの表情を追いかけてみました。シングンのシャワーシーンにドキドキ
済州島のセンパ、当落結果メールが届いている頃でしょうか…。申し込まれた方々、今日はドキドキ ですね。幸運をお祈りしてます。

「アンティーク」のHPはまだですかね…。早く、ポスターとか見たいです。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

スライドショー「宮」記者会見etc.
ジフニ不足です…。
「宮」を見始めたら止まらなくなりました とっても危険な状態。それもこれも、ジフニが出て来てくれないからよ~。ジフニ~!はぁぁぁぁぁ…。溜息が止まりません
出会った頃のジフニが見たくなって、記者会見の様子とスチール写真を眺めていたら、懐かしくって、なんだか楽しくなってきたので、簡単なスライドショーを作ってみました!春らしく桜を飛ばしてみたりして♪
この頃のジフニは、モデルっぽさが抜けなくて人間らしく見えるようにと、お肉を付ける努力をしてしまって、お顔がパンパンなんですよね~。幼く見えて、そんなジフニも可愛い  久々に見ると、シングンをジフニが演じてくれて良かったなぁって改めて思いました。モデルの頃はその存在さえ知らなくて…。
ジフニ~、ゆっくり休んで欲しいけれど、本音としては早く出てきて欲しいのです!みんな同じ気持ちですよね。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Gung7さん制作「Antique」予告編
漫画橘の体に、ジフニのお顔をコラージュした画像、最近のアタシのお気に入り。それを使用されてたのが嬉しくて、アタシと同じくジフニ不足のあなたに

シリーズで、これは4作目みたい。2作3作もどうぞ♪ 1作目が見つからないのは、消されちゃったのかな。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

4.5.6月映画館通りに韓国映画が消えた(企画①)
複数の韓国映画が公開を夏以降に遅らせる中、ジフニ主演の『アンティーク』は6月に公開。興行としても良い結果が出るよう、応援したいな~。
ソウルまで、見に行っちゃう!?

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
