*All archives* |  *Admin*

<<04  2008/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
カントンの思い出
代官山をクルッと巡り、新大久保へ。
ジフニグッズを求めて、数件ショップを見て回りました。前回から約1ヶ月、特に目新しいものは無く、お財布の紐の固いアタシは何も買わずに、無事ランチのお店に♪
暑い日だったので、「冷麺♪」と言っておきながら、お店の前でサムギョプサルの写真に釘付け(笑) サムギョプサル大好きなんです
ちなみに、アタシのお薦め韓国料理の順位はこんな感じ。ここ数年、この順位は不動です(笑)
1位 タッカンマリ、2位 サムギョプサル、3位 サムゲタン

Bさんの「カントンの思い出のサムギョプサルは美味しい」の一言に、気持ちはググッとサムギョプサルに。Nさんの「サムギョプサル2人前にして、冷麺頼んでは…」の優しい一言に感謝しつつ、「大丈夫、サムギョプサルで~」と、すっかりガッツリ食べる気満々になってしまいました(笑)
SN360503.jpg
ジュウジュウお肉の焼ける音が聞こえてきそう♪ 携帯を上にかざして適当に撮ったので、ちょっとピンボケだけど。

続きを読む


テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

代官山 GAZEBO
昨日、またまた代官山へ。
今回の目的は、この間、公式にアップされたお写真にあったジフニがお茶したカフェ「GAZEBO」で、アタシもお茶する~♪でした。
今回もBさんにご案内いただきました。チョンマル コマウォヨ~。で、Nさんともゆっくりお茶が出来、お洒落なオープンカフェには似合わない!?(笑) ジフニトークで楽しい時間を過ごしてきました。

到着したのは、11時過ぎで、ランチにはちょっと早いかなという時間帯のせいか、お客さんは少なく、無事、ジフニが着席したテーブルをゲット!
「ここいいですか?」と、店員さんに尋ねると「いいですけど、狭いですよ。」との返事。そう、先客は2組なのに、内1組のすぐ隣…。でも、ここがいいのよ!と笑顔で強引に着席。この時点で、店員さんには、変な客だと思われたはず
SN360494.jpg
駒沢通りに面していて、お買い物で疲れたら、フラッと入りやすい雰囲気のお店でした。ジフニも歩き疲れて入ったのかしら…。ショップバックいっぱい手にしてましたもんね(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Jihun, Happy Birthday!! (2)
旧暦では、今日がジフニのセンイル。なので、アタシには全く馴染みがありませんが、ジフニはお祝いしてると思うので。

주지훈 생일 축하합니다 ! !  

実家で、お祝いしたんでしょうかね…。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン「“宮” loves チュ・ジフン Black Ver.」「White Ver.」DVD 予約開始 (2)
こちらも気付けば、韓国再発見さん以外のショップでの取扱いが開始していますね。価格は、いろいろ。
結局のところ、内容がよく分からないんですよね…。これは、お楽しみと考えた方がいいような気がしてきました(苦笑) 今まで発売されている「宮」関連と被っていない内容がどの位あるのかが、謎のまま。こんな細かいこと考えて、購入を迷ってるペンは少数派!?(笑)
それと、思ったんですけど、2008年07月30日発売って、結構先ですね。

続きを読む

チュ・ジフン,“映画アンティックは我が国だ?!”
20080524112714365b0_112714_0.jpg
[レビュースター]2008年05月24日11:27

記事になってたんですね、今頃気付きました
そっかぁ、ジフニ、映画のためにフランス語の勉強してたんですね!ケーキって、フランス菓子でしたっけ?原作で、小野さんはフランス語喋ってましたが、橘さんはどうでしたっけ? …、思い出せません(笑) とにかく、ジフニのフランス語、楽しみです~♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

5月23日 MBC「セクションTV」にジフニ出演

★2008年5月24日14時過ぎ You Tubeにもアップされましたね♪

無事、オンタイム視聴出来ましたか?
アタシは、後半だけですが、なんとか見られました。うっかり台所に
見逃した!って方も、大丈夫ですよ。グンゲルで、Gung7さんが動画をバッチリアップしてくださってます こちらです♪

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

カンヌ映画祭圧倒的支持受ける競争作なくて
[連合ニュース]2008-05-21 18:05
[HERALD MEDIA]2008年05月22日11:03


「アンティーク」を買ったのは日本だけなのかしら…。製作中…、まだ編集とか作業されてるんでしょうね。
そうそう、今日、公式FCにセンパの写真がアップされてますよ♪ 56枚も!!もちろん、ここでは、アップできませんので(笑)
アタシがチェゴ~ って思ったのは、リハーサル写真の8枚目。絵本を手に俯いて爆笑しているジフニ 何がそんなに面白かったの~、気になる~。

続きを読む

絵本 『惜しみなく与える木(おおきな木)』 韓流ショップにて取扱開始!!

韓流ショップで、『惜しみなく与える木』の取扱いが開始しましたよ!
韓国版のタイトルは『惜しみなく与える木』、日本版タイトルは『おおきな木』です。韓国版のタイトルの方が、内容を良く表しているような気がしますね。

商品紹介欄に、こんなコメントが(笑)
チュ・ジフンの誕生パーティーで、参加された方がもらったという、大きな木(日本の題名)という絵本がファンの間で話題になっています。

きっと、問い合わせが多かったんでしょう!韓国の出版社も驚いているかもしれませんね(笑)
アタシは、既にチングのBさま(←「さま」で感謝の気持ちを表してみました)に手配していただいてて、月末辺りには手元に届く予定です♪ ジフニからの手渡しではないけれど、お留守番組もこれを手にして、ちょっとだけ気分を味わいたいですよね…。切ないペン心理…。言ってて、ちょっと悲しい

★2008年5月27日更新
韓国再発見さんでも、取扱い開始。ちょこっとお安いです(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

魔王,日本でリメーク ‘人気グループ嵐リーダー主演!’
[レビュースター]2008年05月20日14:00

記事のメインは、日本での「魔王」リメークについてですが、ジフニのお誕生日と「アンティック」についてもほんの少し触れています。
ジフニは、今頃何してますかね…、もう寝てるかな(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

2008年5月19日 金浦空港でのジフニ
済州島からの帰りのジフニです。黒が似合いますね~ ニットキャップのイメージが強いジフニですが、最近は、中折れツマミ型のソフト帽がマイブームなのかしら。
日本から出国するジフニを見た時は、チャップリンっぽい…と思ってしまいましたが(笑)、金浦空港でのジフニは、素敵ですね。
ジフニ、センパお疲れさまでした!

オマケです。ジフニの後姿特集(笑) デニムをロールアップして、足首を出してるのが可愛い♪ 小さなお尻も、イップダ~

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン「“宮” loves チュ・ジフン Black Ver. + White Ver.(仮題)」DVD2本セット(日本版) 予約開始

チュ・ジフン「“宮” loves チュ・ジフン Black Ver. + White Ver.(仮題)」DVD2本セット(日本版)の予約販売が開始しましたね。数日前と今朝と案内メールが届いていたのですが、内容がなんともスッキリしなくて…。Black Ver.がフォーマルで、White Ver.がカジュアルをコンセプトにしていて、DVDの映像・フォトブックともに全く違うものというのは理解できたんですけど、今まで発売されている「宮」関連と被っていない内容はどの位あるのでしょう…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフンプレミアムバースディパーティ in 済州島
★2008年5月19日夜 スライドを数枚追加。重くなったので、ページを捲るスピードを上げました。これで、本当に更新終了します(笑) 楽しんでいただけてると良いのですが…。
★2008年5月19日午前 ジフニの歌声をみつけました。こちらからどうぞ♪ お歌を聴けて嬉しい反面、今更ながら、センパ行きたかったなぁと切なくなってしまいました
★スライド増量(笑) 23時現在51枚です。後半、沢山ジフニが登場しますよ~♪
★新しい画像をみつけてしまったので、15時にスライド3枚追加 ジフニ、モシッタ~
★2008年5月18日午後 スライド数枚追加、記事もちょっとだけ追記。今、14:30です。これで、更新は一旦終了しますね。後は、実際に参加された方々にバトンタッチです。
★2008年5月17日夜 スライド1枚追加
★2008年5月17日午後 記事更新


ヨロブン、アンニョン!ちょっと寝不足寝気味です 昨夜はビール&ケーキで、ジフニの誕生日をお祝いしながら、深夜までネットサーフィンしてました。なのに、オッパが仕事のため今朝は8時起床、眠いです もっと寝ていたかった…。
お留守番組のみなさんも、ネット上を彷徨われていたのでは?昨夜はここ1ヶ月の間で1番アクセス数が多かったです(笑) 昨夜の内にアップ出来れば良かったのですが、あまりにも眠くて…、リタイア。
昨夜のセンパはこんな感じだったようです。アタシもお留守番組なので、多少の勘違いはお許しくださいね。参加されたペンの皆さんが戻られたら、もっと詳しい様子をお聞かせいただけることでしょう。それまでの間、お楽しみいただければと思います。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン,16日誕生日迎えファンが直接映画広報
2008051614473007631_1.jpg
200805160139.jpg
[マネートゥデースターニュース]2008年05月16日15:06
[HERALD MEDIA]2008年05月16日18:01


韓国ペンはホンマに熱心ですよね!確か、去年もこんな記事を目にしたことを思い出しました。日本でも、日本の俳優さんのペンはここまですることあるのかしら…。ジフニ以外でこんなに嵌ったことが無いので、その辺りはよく分からないです。お国柄かな?
こんな風に応援できるといいですよね。自分だけって、感じでないところが。ただ、新聞社の方はビックリですよね(笑)

続きを読む

Jihun, Happy Birthday!!


주지훈 생일 축하합니다!!

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

空港でのジフニ

公式のジフニのフォトにもあった通り、髪がスッキリですね♪ いい感じ!でも、なぜかお髭がぁ
ジフニ~、明日のセンパに現れる時は、ぜひとも剃って、出て来てくださいね。お願い
ジフニのセンイルまで、あと1時間を切りましたね!

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

祝!ブログ2周年♪
ブログ2周年記念
2年前の昨日と今日、2日間で一気に「宮」の視聴を終え、旧ブログで、「宮」のことを書いたのが、このブログの始まりでした。「宮」でジフニと出会って、2年…、なんだかしみじみしちゃいます。熱しやすく冷めやすいアタシですが、ジフニへの愛はまだまだ継続中 浮気もしてないですしね(笑)
ジフニを応援する中で、多くの方との楽しい出会いもありました。ここで改めて御礼を。みなさま、これからもヨロシクお願い致します
ジフニ~、これからも、近くて遠い日本から応援してくからね!お仕事、ファイティン

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「魔王」監督版DVD

今日、届きました。
が、嬉しいはずのそれは、事前にご連絡をいただいていた通り、シリアルナンバー無しのDVD-BOX もちろん、監督と作家のサイン入りポスカも無し
みなさんのお手元には、正しいものが届いてるとよいのですが…。心積もりは出来ていたはずなのに、いざ目の当たりにすると、沸々と怒りが沸いてくるもの。フーッ。
今後の対応は連絡待ち。推進委員会の方々も、頭を抱えておられると思います。最後の最後に、コレかよっ!って感じでしょうね。心中お察しいたします。でも、交渉、ヨロシクお願いしますね。
ちゃんと届かなかったこともそうですが、アタシが怒り心頭なのは、ここにあるのに中身が見られないこと!アタシが注文したのとは別物ですから、開ける訳には行かないですもの。特典映像を見て、ジフニのセンパをやり過ごそうとしていたアタシの計画は脆くも崩れ去った訳ですよ。ヒドイ…。先入金していて、この扱い。悲しくなっちゃいます。業者の不手際が、許せな~い!!!
ここで気になるのは、これが単純な発送ミスで済むのか、ということ。正しい物が届かなかった先入金購入者分のシリアルナンバー入りDVD-BOXはどこに行ったのか?倉庫にあるの?既に一般発売を開始していることから、そちらに誤って出荷してしまっていたりして…。それって、最悪ですよね。悪い方に考えたくはないですが…。もしそうだったら、再度、シリアルナンバー入りのDVD-BOXを作成するのかしら。シリアルナンバーどうやって付けるの???考えたくないですね…。倉庫の隅にでも眠っていることを祈るばかりです。
どの時点で発生したミスかは不明ですが、きっちり落とし前はつけていただかないと と凄んでみたくもなります(苦笑)
公式で、ジフニの最新画像を見て癒されたはずが、こんな気分になるなんて…。
'四捨五入' ユ・アイン,'ツェガングチルウ' 大人演技者申告式
[ジョイニュース24]2008年05月13日08:58

「アンティーク」で共演したユ・アインくんは、次期作へ始動してます。ジフニは、噂のドラマへの出演はどうなってるのでしょうね。

続きを読む

ジフニが撮影したのはこのトカゲ♪
代官山に行って、随分経ってしまいましたね 備忘記録として、一応書き留めます。
新大久保から代官山に移動、4時頃でした。
まずは、駅のホームで、ジフンの撮影した代官山駅のホームをパシャ
きっと、ホームをパシャパシャ撮ってたアタシ達は周りの方々から変な人だと思われていたはず
Cさんを待ちながら、駅前のカフェで休憩。カプチーノをオーダーして暖まった頃にCさん到着!久々の再会、嬉しかった~♪
早速、Bさんご案内の元、ジフニが撮影した交差点へ。ここでもパシャ
次は、MUSICPLAZA。ここはいつも車が止まっているそうで、ジフニが撮影したのと同じ様に撮ることは困難。さらに、この日はもう1台止まっていて…。退けて欲しいなどと、厚かましいことを思いつつ、パシャ
そこから少し先に、トカゲの窓がある建物。店内を物色する前に、まずはパシャ

そう、ジフニが撮影した箇所をアタシもデジカメで撮影したのですが、画質を上げていたため、やたらとファイルサイズがデカイ…。加工を加えてアップしようと、fc2の画像縮小機能を使用したところエラーに…。こんなことなら、携帯でも撮っておくんでした…。なので、上手く出来たら、後日アップします

気を取り直して、購入したグッズを披露!(笑) これは、そんなに重要でないので、自宅に帰ってから携帯で撮っていたモノ。
SN360457.jpg
アタシのお薦め5品です(笑)
1位 ピンバッチ (サイズ・色とか、可愛さが絶妙!)
2位 シール (取り敢えず、シールは買いでしょう)
3位 miniスタンプ (最後まで迷い、結局購入。気になるヤツ(笑))
4位 ポストカード (センイルカードに使用してもいいかもと…。結局使ってません。記念に)

購入見送りの5位は、手ぬぐい。あと、3色ボールペン、Cさんが購入されてたエコバッグも気になる~。それは、次回ということで。
そして、思うこと。ジフニがトカゲを撮っていなかったら、間違いなくアタシはうさぎのグッズを選んでいたはず。そう!ジフニの影響力は絶大なのです!

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン·オム・テウン ‘魔王’ 日リメーク
[ニューシース]2008年05月10日08:55
[スポーツ朝鮮]2008年05月10日11:37
[韓国経済新聞]2008年05月10日11:59
[故ニュース]2008年05月10日12:39


元記事はこちらで。
日本でのニュース映像は、こちらから、どうぞ♪

ニューシースによると、殺害されたのは兄ではなく、弟か妹になるようですね。大野くんと、斗真くんの実年齢差からすると、それが無難かも。
故ニュースの「日嵐大野智,‘チュ・ジフンに挑戦状!’」は、ちょっと(笑) 絶対、誰もそんなこと言ってないよと笑っちゃいました。
ここで書けるジフニネタがあまりにも無いので、このネタばかり

追記です。
TBS「金曜ドラマ『魔王』」ホームページ

続きを読む

'魔王' 日リメーク,アイドルグループ大野智主人公抜擢
[マイデイリー]2008年05月09日11:09、14:11
[レビュースター]2008年05月09日18:09


韓国でも、取り上げられています。ジャニーズでリメイクですからね、話題になりますよね。
画像をアップしてみたのですが、ジャニーズは画像掲載に厳しいと以前どこかでお聞きしたことがあるので、止めました。コチラコチラコチラの元記事でご確認くださいね。
こんな風にキャスト写真を並べてしまうと…、日本版キャストの幼さが…(笑) ん!?違いますね、ジフニより大野くんのが年上ですよ!若干だけど。そっかぁ…。ジャニーズと一括りにしちゃうと、若いイメージに捉えがちだけど、そういうわけでもないですもんね(笑)
とは言うものの、この2人で 「魔王」の猟奇的な雰囲気がちゃんと描かれるのかちょっと心配、いやいや結構心配。
ちなみに、こんな感じになるそうですよ。んー、どうなんでしょうね

続きを読む

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
[サンスポ]2008年5月9日

「魔王」が日本でリメイクされるというお話、事実でしたね。
ソウル旅行へ何度もご一緒いただいているチング、彼女はほとんど韓国ドラマを見ないのですが、たまたま見た「魔王」は気に入って見ていたと、GWに会ったときに話していました。韓国ドラマらしくない、サスペンス調なところがよかったそうです。
で、以前からいつも「ジフニ~、ジフニ~」とアタシが横で言ってたにもかかわらず、ジフニに気付いていなかったチング 「そのドラマにジフニ、弁護士役で出てたんですけど~」と言うと、「あっ、どっかで見たことあるなぁと思った」って言われました。ヒドイ まぁ、チラッとでも見たことあると思ってくれただけでも喜ぶべきかも…。もう1人のチングもBSで「魔王」見てたけど、ジフニに気付いてなかったし 「宮」のシングン役とガラリとイメージが変わっていたので、気付かなかったみたい。これは喜ぶべきですよね!

こんなに早く日本でリメイクされるということは、ストーリーが多くの日本人に共感されるとの判断なのでしょう。金曜日夜10時という時間帯も、視聴率が望めそうですし。アタシもちょぴり楽しみです。
そういえば、「魔王」を初めて見たとき、フジテレビで2002年に放送された「空から降る一億の星」を思い出しました。ちょっと暗い雰囲気とカメラワークですかね…。
スンハ役で嵐の大野智くん、オス役で生田斗真くん。きっと、このリメイク版では、オスより、斗真くんよりで見てしまうと思います。だって、斗真くんが可愛いから~(笑)

「韓国直送!チュ・ジフン マル秘映像大公開スペシャル!!」は、TBS CSでしたね。この頃から、TBSはジフニ、「魔王」をチェックしていたのかも。

続きを読む

賀正優チュ・ジフン..2008 忠武路期待の主たちの選択は?
20080507133126887b6_133608_0.jpg
[スターニュース]2008年05月07日 13:31

次期作についての話題が~!! 200億ウォンが投入されるドラマ出演について水面下で接触中だそうですよ!
ドラマだと、2、3ヶ月はテレビでジフニを見ることが出来るから嬉しいですよね

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

9回全州国際映画祭弘報大使天然女 金聖恩,純粋男 キム・ジェウク
[movie week]2008年4月28日

ジェウクくんの話では、「アンティーク」の年内の封切りが決まったら楽しいと…。
同じ「movie week」で、ジフニは10月から11月頃の封切予定とインタビューに答えているので、6月公開はなさそうですね

ちょっと古い話ですが、過去にショーボックスが配給した映画をみてみると。
「青春漫画」(主演:クォン・サンウ、ユ・ジテ)は、韓国公開2006年3月23日→日本公開2006年8月19日
「美しき野獣」(主演:クォン・サンウ、キム・ハヌル)は、韓国公開2006年1月12日→日本公開2006年2月11日
「連理の枝」(主演:チェ・ジウ、チョン・ウソン)は、韓国公開2006年4月13日→日本公開2006年4月15日
「デイジー」(主演:チョン・ウソン,チョン・ジヒョン)は、韓国映画2006年3月9日→日本公開2006年5月27日
「グエムル」(主演:ソン・ガンホ 、ピョン・ヒボン 、パク・ヘイル 、ペ・ドゥナ)は、韓国公開2006年7月27日→日本公開2006年9月2日
こんな感じでした。
今のジフニの日本での人気、知名度と、すでに版権が売却済みであることから、日韓同時公開を期待してしまいますね あくまでも、アタシの勝手な推測、というよりも希望です(笑)
早く観たいですね!

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[HD動画] ワンソキム・ジェウク,'私が同性愛者ラグヨッ?' 映画 'アンティック-西洋骨董洋菓子店'でまた他の魅力威張って
[キウイドットコムスター製作チーム]2008年05月02日17:55

キム・ジェウクくんが映画祭の広報大使を勤めたおかげで、ちょこちょこ「アンティーク」の話題に触れていただけて、嬉しい。公開日の発表が待ち遠しいですねぇ。

続きを読む

ドラマ主人公とズックウムシン…その隠された関係
2008043006144136.jpg
[ブレークニュース]2008年04月30日22:59

ドラマのラストで主人公が死んでしまうと、暫く重い余韻が残りますよね…。
中でも、「バリでの出来事」のラストはホンマに衝撃でした。「魔王」でなくてミアネヨ
常にドラマのストーリーの先を読みながら見る癖のあるアタシも、「バリでの出来事」のラストは読めなかったです…。DVDで一気に見て、ラストはもう号泣も号泣!!でした。敢えてここでは語りませんが、未視聴の方、お時間があればぜひ。お薦めです。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
