*All archives* |  *Admin*

<<08  2008/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
キム・ジェウク,日本で初ファン合コン開いて
[朝鮮日報]2008年09月29日17:21

ジェウクくん、週末は日本でファンミだったんですねぇ。すっかり忘れてました。
ジフニとホンマに仲がいいんやなぁと伺えるエピソードに触れられていたので、嬉しくてアップしました。「アンティーク」の公開が益々楽しみになってきました♪

続きを読む


テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'歴代最多作品' 釜山映画祭,全世界星の宴
[ジョイニュース24]2008年09月24日04:59

10月2日から開催される釜山国際映画祭に、ジフニが参加するようですね。ううっ、行きたい…。でも、無理 我慢。
また、動くジフニが見られると思うだけで、10月が待ち遠しい。
スタイリストさん、奇抜な衣装だけは勘弁してくださいね!(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

女心を刺激する ‘ダルコム’と ‘くらっとする’ 話!
20080929095607602e1_101415_1.jpg

[CNBNEWS]2008年09月29日09:56

予告編、ニヤニヤしながら見ちゃいましたよぉ ジフニ、モシッタ~
ジフニとジェウクくんの絡みがとっても雰囲気出ちゃてて、ちょっとショックかも(苦笑)
ぜひともリピートして、お楽しみください♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

‘考古70’ VIP試写会,ギムアズング-林修正など参加 ‘絶賛!’
20080924115412528b0_115412_0.jpg
[レビュースター]2008年09月24日11:54

映像もペッタンしますね~。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

女心を刺激する総合贈り物セット ‘西洋骨董洋菓子店アンティック’ 2種ポスター
poster_348749.jpg
poster_348748.jpg
[毎日経済]2008年09月24日08:58

どちらのポスターのジフニも最高に格好いい~!

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

KOEX映画試写会に参加したジフニ
お髭がありますね お髭反対派のアタシとしては、次回お会いするときには無いことを希望します!(笑) 少しふっくらしてるような。瞼が若干重そうに見えるし…。もしかして、寝不足で浮腫んでるのかしら…。ジフニ、お疲れですか?でも、笑顔が見られて安心しました。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

今年秋,忠武路ニューフェース 3人方を注目しなさい!ギムナムギル,姜指環,チュ・ジフン
20080920110746765a4_111613_0.jpg
20080920152424296g6_152508_0.jpg
[ニュースワイヤ]2008年09月19日16:40
[OSEN]2008年09月20日11:07
[イーデイリーSPN]2008年09月20日15:24
[ニュースワイヤ]2008年09月22日10:16


ちょこっと冬眠してました(笑) アタシが冬眠している間に、試写会に現れたジフニが目撃されていたようですね。さっき知ったアタシって…。愛が足りないかもぉ。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

秋女心攻略,'アンティック' 11月 13日封切り
20080917090644817g6_091027_0.jpg
20080917090312753c4_091206_0.jpg
20080917090845184e1_092816_0.jpg
[イーデイリーSPN]2008年09月17日09:06
[ジョイニュース24]2008年09月17日09:03
[OSEN]2008年09月17日09:12
[CNBNEWS]2008年09月17日09:08


「アンティーク」の公開日がオープンになりましたね♪ 取り敢えず、年内公開にホッ。そう言えば、新作ドラマの出演話はどうなったんでしょうか…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ケーキショップ「シュガーローゼ」
先日、映画「アンティーク」の原作漫画「西洋骨董洋菓子店」の舞台であるケーキ専門店「アンティーク」のモデルとなった阿佐谷にあるケーキショップ「シュガーローゼ」に行って来ました。

可愛らしい外観。
SN360460.jpg
右手の壁面が特徴的で、店名にもあるローズが描かれていて、とっても素敵でした。雰囲気ありますよね。
SN360459.jpg
Dさんの合流を待ちつつ、Bさんとお先にティータイム♪ 朝からケーキ(笑) Bさんはショートケーキとオレンジアイスティー、アタシはフルーツカットロール(←ちょっと記憶が怪しいです)とロイヤルミルクティー。生クリームはあっさり、スポンジは甘めで、フルーツが瑞々しくて美味しかったです。季節柄か大好きな無花果が入ってて嬉しかった~。パイナップルと生クリームって合うんだなぁと、新しい発見も♪
SN360461.jpg
ちなみに、店内への入り口は商店街側にあります。

シフォンケーキや、TBSはなまるカフェ「朝のおめざ」で紹介されたBig シュークリームが有名で、お土産にと思ったのですが、如何せんその日はとっても暑い日 焼きたてのパンも魅力的でしたが、今回はスコーンを選択。翌日、オーブントースターで温めて、生クリームとブルーベリージャムを添えていただいたところ、サックサクでとっても美味しかったです!自分で作るより、やっぱりお店のは美味しい(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

韓国映画雑誌「MOVIE WEEK 344号」
htm_20080905175343020000020301-003.jpg

韓国映画雑誌「MOVIE WEEK 344号」(144Page特大号)に、「アンティーク」を紹介する記事が2ページ。
このカット、今年初めのアンティーク・ロケ地ツアーで、参加者に配られたポスターと同じですね~。と思ったら、違いますね 表情も、腕の組み方も…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「宮~Love in Palace ディレクターズ・カット」DVD-BOX(日本版) 予約開始!! (2)
「宮~Love in Palace ディレクターズ・カット」DVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)、amazonも取扱いが始まってましたね。
25%OFF 29,925円(税込み)
しかも、☆スペシャル特典☆2009年版 卓上カレンダー 付き!!
amazonで特典が付くのって珍しくないですか?ちょっとビックリです。で、このカレンダーがなかなか良さそうなのですよぉ♪
61mKAh9eLtL__SS400_.jpg
51QprymMtdL__SS400_.jpg
もの凄く惹かれます!シングン(ジフニ)が入った月が多いですしね

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

所属事務所ヨベクエンターテイメント 新Site オープン!
y_hp_top.jpg
いつから???
実は、さっきまで気づいてませんでした だって、普段見に行くことがなかったので。前のサイトって全然更新されてなかったし…。その前の方がまだマシだった気がしますよ、ホンマに。今度こそ、サボらずに情報発信して欲しいです。
で、今回のは、ジフニのと雰囲気が揃ってますね。同じタイミングかな?トップのフラッシュ、ジフニの表情がコロコロ変わって、非常に可愛い♪必見です!
Multimediaのコーナーには、サイト制作中の撮影現場のメイキングが!動くジフニがみられますよ♪こちらからどうぞ。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン,テレビ劇場-スクリーン縦横無尽活躍!
20080903004514454b0_004514_0.jpg
[レビュースター]2008年09月03日00:45

そうなんですよねぇ、ジフニは他の俳優さんに比べて作品と作品の間のお休みが長いんですよね もっと出て欲しいけれど、今となってはこれがジフニのペースだと納得…、というか諦めてますが(笑)
この記者さん、ジフニが役者として成長できる作品を選んでるって言ってくれてるのが嬉しい!
ドラマ→ドラマ→映画→映画と来たので、次はドラマ?噂になってるアレに出てくれたらいいのにな~。

続きを読む

主演から熱愛まで..男モデルたち,芸能界中心に立つ
[スターニュース]2008年09月02日13:09

確かに、モデル出身の俳優さんって多いかも…。まぁ、そもそも芸能界は見目麗しい方が集まるところですからねぇ。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウネ ‘個人の趣向’ だしぬけな出演説に難堪 “シナリオ読んだ後決めるはず”
[ニュースには]2008年09月02日09:48
[日刊スポーツ]2008年09月02日14:56
[アジア経済]2008年09月02日19:12


んー、ウネちゃんに関しては出演可能性が低そうな記事ですね。ジフニ側関係者の記事はないんですよ。次回出演作の話題に振り回されるのは毎度のことなので、楽しんで見守りましょう(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ユン・ウネ-チュ・ジフンまたカップル(?) 今度には 'ゲイ' 縁
2008090118254039007_183306_1.jpg
2008090119580138698_200044_0.jpg
2008090120111941602_001012_0.jpg
20080901201527730b6_202704_0.jpg
20080901211318783e7_212110_0.jpg
2008090122310572602_223504_0.jpg
20080902012900992d9_020009_0.jpg
[韓国日報]2008年09月01日18:25
[毎日経済]2008年09月01日19:58
[韓国経済新聞]2008年09月01日20:11、22:31、00:05
[スターニュース]2008年09月01日20:15
[ニュースには]2008年09月01日21:13
[トゥデーコリア]2008年09月02日00:34
[スポーツソウルドットコム]2008年09月02日01:29


この2人のツーショットがやっぱり一番しっくりきますね~
嬉しいニュース!ジフニとウネちゃんが再共演するかも!?
まだ確定ではぜないようですが、ひ実現して欲しい!!脚本も面白そうですし。ただ、またもゲイネタ絡みのお話 なんなんでしょうね…、韓国ではブームなのでしょうか??
ラブコメのようなので、「魔王」のスンハカラーを払拭するためにも、ここはカラッと面白いドラマに出て欲しいアタシとしては、凄く期待しちゃいます。上手くお話がまとまって、クランクインにこぎ着けることを祈るばかり。如何せん、ケンチャナ韓国、誤報や先走った報道は日常茶飯事ですから~(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

JU JIHUN Official Fan Site オープン!
今日から会員受付開始ということで、何時からかと朝からソワソワドキドキしてたのに、結局夜の19時頃でしたね。時刻を案内していた前回と比べ、混雑は多少少ないのかもしれませんが、出来れば事前にお知らせいただきたかったです。

で、仮登録は先程完了しました。がしかし、メアドを間違って登録(誤字)という初歩的なミスを犯してしまいました そのためか、仮登録の案内メールが届いていません なおかつ、登録完了画面が文字化けしていたため、申込受付番号も控えられず、もうボロボロです(苦笑) 取り敢えず、FC宛に再送依頼を行ったので、大人しく待つことに。

みなさんは、無事登録を終えられますように…。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'食客'以後マンガ原作ドラマ,成功可能性どの位だか
[アジア経済]2008年09月01日11:18

フーッ。新ジフニFC入会手続きが今日からとのことでしたが、開始時間はいつなんでしょうねぇ…。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

浮び上がるブルーチップ BBF(Beautiful Brand Federation)
[プライム経済]2008年09月01日10:37

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

Calendar&Weather etc.
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
