*All archives* |  *Admin*

<<09  2008/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
[スター不審検問]チュ・ジフン,氷王子?氷は抜いてください~
20081031203819707d5_204503_0.jpg
[スポツカン]2008年10月31日20:38

今夜2つ目のインタビュー記事。
各社別々にインタビューを受けてるんですね。ジフニ、大忙し!?
女優さんとはお付き合いをしたことが無いと、これからも無いと。そのお言葉、鵜呑みさせていただきます!(笑)

続きを読む


テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

同性愛材料に完成されたおいしいコミックミステリー..‘アンティック’(シネレビュー)
[ニュースには]2008年10月31日12:23

やっぱりR15指定…。
映画のストーリーは原作に沿っているようですね。渡韓前に、原作漫画を読み直します。当たり前の話、日本語字幕無いですから、出来る限り楽しむためには筋を叩き込んでいった方が良さそうな気がします。ソウルっこが笑ってるところで、一緒に笑いたい!

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

‘アンティック’ブログ,イブソムンタで人気爆発
20081031131132145e1_134206_0.jpg
[CNBNEWS]2008年10月31日13:11

「アンティーク」ブログ、こまめにチェックされてますか?なんてことを聞いてるアタシは、新しいのが載ってるよと教えていただいて、初めて見に行くことが多いんですけどね(笑)

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン,彼は孤独な王子様ではなかった(インタビュー)
20081031113228636b6_120907_0.jpg
[スターニュース]2008年10月31日11:32

このインタビューも、ジフニの気持ちをよく聞き取ってますね。途中、ウルッときました。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「movieweek」
movieweek351_01.jpg
「movieweek」Vol.351だと思います。念願の映画雑誌に登場です!!嬉しい。
画像は4カットあるのですが、上のちょっと意地悪そうな表情のジフニがお気に入りです。2つ目のジェウクくんと微笑みあってるのもいい

昨夜は「海外グータン」第2弾で、ソン・ヘギョさん、笛木優子さん、優香 in 韓国。見た方いらっしゃいますか?先週、忘れずに見ないと!と意気込んでいたにもかかわらず、アタシはすっかり忘れてました。気付いたのは深夜1時過ぎ…。なので、今日の午後、youtubeで視聴♪ 助かります。
ヘギョちゃんの恋話が聞け、素顔を垣間見ることが出来て楽しかったです。海外の番組だから話せる話もあるのかなぁ。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

11月より「アンティーク」特典付き劇場前売り鑑賞券発売開始!
news_01_l.jpg
10月28日付けで、「アンティーク」公式サイトにアップされてました。
たぶん上の画像がポスターなのだと思います。北海道はGWではないのでしょうか?
来年5月の前売り鑑賞券を11月から販売!前売りが売れれば、上映劇場も増えるのかしら…。とりあえず、特製B3ポスターはゲットせねば
今気づいたんですけど…、<< 第1弾 >>ということは次があるってこと。そういえば、サンウssiの「マルチュク青春通り」「恋する神父」「美しき野獣」、ドンウォンくんの「デュエリスト」のときも、そうでした。特典が第3弾まであったのもあったような 特典に弱いので、全部揃えたくなるんです。無理矢理オッパやチングを引っ張って、同じ映画を4回観たことも(苦笑) 先着来場者特典とかもあったら、さらに危険(笑) 早朝から映画館に行かなきゃですから。大阪よりも東京の方が混みそうですね…。

<< 速報!! >>
11月より<< 第1弾 >>特典付き劇場前売り鑑賞券発売開始!

【価  格】一般¥1,500(税込)
【前売特典】特製B3ポスター(限定数!)

※上映劇場、販売劇場が決まりしだい、順次お知らせ致します。

地域 劇場名 前売 公開時期
東京 恵比寿ガーデンシネマ ★ 09年GW
シネカノン有楽町1丁目 ★ 09年GW
大阪 梅田ガーデンシネマ ★ 09年GW
北海道 スガイシネプレックス札幌劇場 ★ 順次公開

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

[レビュー]'アンティック' 花美男同性愛,新鮮とかあるいは気まずいとか
20081029094637453f3_100029_0.jpg
[アジア経済]2008年10月29日09:46

プレス試写会を終えたことで、やっと「アンティーク」のテーマが同性愛でないことが周知されたようで、嬉しいです。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

‘アンティック’ チュ・ジフン “私の中のリミットをまた覚めたようです”
2008102913271062508_133507_0.jpg
[日刊スポーツ]2008年10月29日13:27

愛をコーヒーに例えて話すところがジフニらしいなぁと思いました。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

VOGUE TV (2)

「VOGUE KOREA 11月号」撮影中のインタビュー映像のノーカット版です。
こんなに長かったんですね。中国語字幕があるので、漢字でなんとなく意味が分かるような分からないような(笑) こんな時、ジフニの喋る言葉の意味が分からなくて、ジフニとの間にある大きな壁を感じます…。
中学英語でこけてから、語学が苦手なアタシ。第二外国語のドイツ語にいたっては、先日ドイツ出張があったオッパに「教えて」と言われて、「無理」と即答。だって、1・2・3と挨拶くらいしか思い出せないレベルだから 当時張り切って、ネイティブの先生の授業を選択。一緒に受講していたチング5人が単位を落とすなか、一人だけちゃっかり単位取得出来たのが不思議です。チングたちからは「なんで~!?」と非難轟々でしたけど(笑)
今まで何冊かハングル本を買って勉強してはみるものの、自分の中に入ってこないんですよね。いつも、ソウルまでの移動中に反切表と睨めっこしてます。渡韓まであと2週間。そろそろハングル本を引っ張り出して予習しようかな…。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画「antique」記者試写会
[毎日経済]2008年10月28日16:16
[ジョイニュース24]2008年10月28日17:11
[スターニュース]2008年10月28日17:14、17:15
[アジア経済]2008年10月28日17:20
[イーデイリーSPN]2008年10月28日17:43


本日は、映画「antique」記者試写会でした!
毎度のことですが、つい今しがた間で忘れてました お昼過ぎから偏頭痛に悩まされており、未だにズキズキ。ふーっ。たぶん肩凝りから来てると思うんですよね。肩がゴリゴリしてます。マッサージに行きたい!
では、気を取り直して、ジフニのお姿に注目!今回は良いです!ロングニットカーディガンがルーズで可愛い♪いつものスーツ姿よりも断然グーッです。全体的にゆるくて、鎖骨が覗くのも ポッケのブルーがポイントになってますね。ブーツがかなり履きこんだもののように見えるのですが、もしかして私物でしょうかね。先週行われたと噂のレーシック手術のおかげなのか、今日は眼鏡無し。このスタイルならプラス眼鏡も合いそうなのにな。
写真撮影に応えてポーズをとるジフニ、とっても嬉しそうで楽しそうで、笑顔がキラキラ こちらまでウキウキします♪
大量の記事と画像にアップアップしてます(笑) 記事はインタビュー内容が分かるものを中心に、画像はスライドショーでアップしようかと。ではでは、後ほど。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

MBC TV「セクションTV演芸通信」2008年10月24日(金)18:50放送分

公式でお知らせのあったMBC TV「セクションTV演芸通信」2008年10月24日(金)18:50放送分です。

今後のスケジュールとしては、次の2つがアップされてました。
2008年10月28日(火)映画「antique」記者試写会
2008年11月2日(日)24:00~02:00 MBC ラジオ「シン・ドン、ギム・シンヨンのシムシム打破」

こんな風に掲載して貰えると、FCサイトだなぁと実感しますね。まぁ、最近まではメディア露出が少なかったので載せることも無かったかも、ですが
VOGUE TV

「VOGUE KOREA 11月号」撮影中のインタビュー映像です。
質問されて、「・・・」となってしまったジフニが好きです(笑)

元映像は、こちらからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画「アンティーク」公式サイト!
main.jpg
映画「アンティーク」公式サイトがオープンしてました。いつからだったのでしょう?残念ながら、今はまだトップページのみのようです。
でも、ちゃんと2009年GW、恵比寿ガーデンシネマほか全国ロードショー!とありました。
全国とは言っても、栃木では無いような気がします…。アタシは「アンティーク」を観に、どこまで行かなきゃならないのでしょうね(苦笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

韓国映画,'スターキャスティング時代'は終わった.
[アジア経済]2008年10月25日09:00

映画に出演して過去に素晴らしい興行実績を出した俳優さんは大変ですね。当たらないと、叩かれる 高い出演料をいただいているんでしょうから、しょうがないのかな。ドラマも映画も、同じですね。
「アンティーク」は原作がしっかりしてて、間違いなく面白いですからね、きっと当たるはず~♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'アンティック'-FT,共同ミュージックビデオ…花美男スター総出動
20081022230526653.jpg

[アジア経済新聞]2008年10月24日17:47
[韓国財政経済省新聞]2008年10月24日23:02

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'妻結婚'-'美人図'-アンティック' 韓国映画復活段初
20081024080000636f3_082608_0.jpg
20081024083435716a4_084816_0.jpg
[アジア経済]2008年10月24日08:00
[OSEN]2008年10月24日08:34


そういえば、日本でもこの秋話題のハリウッド映画って聞かないかも…。秋冬は、「アンティーク」を筆頭に韓国映画が盛り上がるといいですね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

映画 ‘美人図’ ネチズン捕らえる.
[CNBNEWS]2008年10月22日09:57

オンラインポータルサイト(サイワールド)では「アンティーク」が1位でしたが、映画専門サイト「ムービースト」(www.movist.com) では「美人図」だったんですね。かなりの差がついてしまってますね

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

2008 チュ・ジフン FANMEETING TOUR IN SEOUL 申込受付開始!
1224755068.jpg
詳しくは、公式HPでご確認くださいね。
アタシ、お留守番組決定です! チェジュに続き、公式イベントに行けないだなんて…。うううっ
いつもの高額設定に、オッパに「行く。」とは言えないわ…。それもこれも無職だから。………!!免許を取ったら、お仕事始めます!入ってこないと出せないものね。
申し込まれた方、楽しんできてください♪ ジフニの手作りチョコをGETされるのは誰なんでしょうね☆

ヨベクさん、「アンティーク」日本公開の折には、絶対イベント(ファンミ)開催してくださいね。ホントお願いします!じゃないと、グレます(笑)

疑問が1点。今回も申込先着順なのですが、今日12:30から募集開始って、ヨベクからメールで案内があったのでしょうか?アタシ、夕方教えて貰うまで知らなかったです。なんだかなぁ。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「VOGUE girl」Self-Reporter
c_jjh_5.jpg
「VOGUE girl」11月号撮影中のインタビュー映像です。
公式にももアップされてますが、VOGUE girlのHPの方が軽かったので、アタシはこちらで見ました。
ポーズと共に表情がクルクル変わるジフニ

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'崔ジンシル社団' ホン・チンギョン,MBC '遊びに来て' 出演
[マイデイリー]2008年10月22日16:13
[ニュースには]2008年10月23日16:13


ジフニ達がゲスト出演する「遊びにおいで」の収録が、予定通り22日に行われてましたね。

20081022_1.jpg
左端がジフニかしら。放送は、11月中旬とか。渡韓中に見られたら嬉しいけれど。韓国のバラエティ番組はほとんど見たことがないので、放送曜日とか全然分からないわ

ジフニ出演のMBC TV「ノルロワ」の放送日は、2008年11月10日(月)23:10です。「ノルロワ」=「遊びにおいで」ですよね?

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

残った2ヶ月,花美男俳優で '目が楽しい!'
20081022094242593a4_094831_0.jpg
[OSEN]2008年10月22日09:42

イケメン勢揃いですが、やっぱりジフニが1番!(笑)
「アンティーク」以外の映画も観たい気もしますが、限られた時間…、難しいですね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

キム・テウ “シナリオ良ければ私のお金を出してからも取る”
[東亜日報]2008年10月22日07:51

キム・テウさんは、「キッチン」もその作品性で出演を決めたということかしら。ジフニもきっとそうかな。ギャラよりも作品性重視とはっきり言えて、行動出来るは素晴らしいですね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

'西洋骨董洋菓子店アンティック',11月に期待される映画
[OSEN]2008年10月21日17:05
[CNBNEWS]2008年10月21日19:25
[スポーツワールド]2008年10月22日10:00


「アンティーク」、期待されてますね!他を抑えてトップに 益々、観るのが楽しみになってきました♪

ソン・イェジンさんの出演映画「妻が結婚した」も公開されるんですね。
あっ、昨夜、と言ってもさっきですが、「グータンヌーボー」に阿部美穂子さん、優香と共に出てました。見ました?トークが結構面白くて、久々に「グータンヌーボー」で笑えました。番組最後の優香のおつかいも(笑) インサドンにあるトックのお店「ジルシル」は、可愛らしくて優しい味のトックと伝統茶を一緒にいただけて、アタシも好きなお店です。ここで4回はお茶してますね。
来週のゲストは、ソン・ヘギョさん、笛木優子さん。忘れずに見ないと!「フルハウス」でヘギョちゃん堕ち(笑) したのですよ、もう可愛過ぎです。ウネちゃんと並んで大好きなので、楽しみ~♪

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「らぶきょん」第18巻、amazonにて予約受付中!
「らぶきょん」第18巻の配本日は24日(金)だそうです。
毎回のことですが、第17巻も気になるところで終わっていたので、第18巻が出るのを首を長くして待っておりましたよ。続きを早く読みた~い!
「らぶきょん」はいつも即ポチです(笑)

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「VOGUE KOREA(ボーグコリア) 11月号」

「VOGUE KOREA(ボーグコリア) 11月号」です。たぶんジフニ単独のページはこのカットのみかと思われます…。
「アンティーク」の広報活動頑張ってますね!そろそろ映画専門誌にも登場するかな~、楽しみです♪
雑誌11月号としては、3冊目な訳ですが、ジフニのモッチン度からすると、「CeCi(セッシ) 11月号」ですね。まぁ、個人の好みにもよりますが(笑) ソウルで買って帰るには重いかな。前回みたいに残ってないこともありえるし…。んー、悩みます。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

‘アンティック’ ミンギュドング監督,‘今日の若い芸術家賞’ 受賞
[マイデイリー]2008年10月20日10:57

ミン監督、受賞おめでとうございます

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ソウルファッションウイーク S/S 09開幕
[プライム経済]2008年10月19日20:24

ジフニ、日曜日はお洋服を見て過ごしたのね。

続きを読む

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

「宮~Love in Palace」ディレクターズ・カットDVD-BOX 発売記念試写会開催!
名古屋、広島在住の「宮」ペンのみなさま、朗報ですね!
大きなスクリーンで「宮」を見られるチャンス!ジフニの毛穴が見える位!?大きくなると、テレビのサイズで見ていたときは気づかなかった衣装の柄・質感、小道具などの細かい細工等にも目がいって、新しい発見もありますよ。「宮」は美術に力が入ってますからね。
宇都宮でもやって欲しいな…。

10/16
11/19の「宮~Love in Palace」ディレクターズ・カットDVD-BOX発売を記念し、名古屋と広島で1、2話を観ることが出来る試写会を開催いたします。
名古屋、広島地区の皆さん、ふるってご応募ください!!

■10月30日(木)開催
名古屋テレビ【メ~テレ】主催試写会 <<詳細はこちら>>

■10月31日(金)開催
広島ホームテレビ主催試写会 <<詳細はこちら>>

Gyaoに「宮」特設ページオープン!!
現時点で見られるのは、「ディレクターズ・カット予告編」。これは予告編と言うよりも、「宮」ディレクターズ・カットDVD-BOXのCMです(笑)

10/10
本日、Gyaoに「宮」特設ページがオープンしました。
今後は、ディレクターズ・カット版の特典映像であるユン・ウネ、John-Hoonのインタビューや、チュ・ジフンも登場するメイキングシーンなどの一部を配信予定です。
ぜひぜひ、チェックしてください!


今後の「ユン・ウネ特別インタビュー」「John-Hoon特別インタビュー」「「宮」メイキング映像」に期待しましょう。
「宮~Love in Palace」オリジナルスクリーンセーバー登場!
「宮」のシーンがスクリーンセーバーになってますよ!懐かしいシーンを見ていたら、久しぶりに「宮」本編を見たくなりました。見始めると止まらないから、間違いなく寝不足に…。今夜は我慢。

9/19
いよいよディレクターズカットDVD-BOX発売まであと2ヶ月。発売まで待ちきれないあなたのために
「宮~Love in Palace」オリジナルスクリーンセーバーをご用意しました!是非、ダウンロードしてあなたのPCを彩ってくださいね。
ダウンロードはこちらから


壁紙もDVD発売記念仕様に替わってます。
Calendar&Weather etc.
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
