*All archives* |  *Admin*

<<03  2009/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SOOFILMの公知文
『アンティーク』『キッチン』の制作会社であるSOOFILMのHPに公知文が掲載されたことを教えていただきました。

ジフニと仕事を共にした方々の現状を踏まえた上での一つの考えを知ることが出来ると思います。
事実は事実として、今後の彼を見守る人達がいることに、安心と感謝…。


スピルルムの『アンティック』,『キッチン』日本封切り延期に対する公式立場です

2009-04-29

こんにちは.スピルルムです.

日本で 4月 18日封切りした『アンティック』と 5月 30日封切り予定だった『キッチン』の延期件に対するファンのお問い合わせが多くて公式的な立場を申し上げます.
『アンティック』は封切り予定された劇場に限り上映をずっと進行するでしょう.

そして『キッチン』の上映は切なくも無期限延期になりました.

日本配給社の決定に追加で変動事項が生ずる場合,具体的な内容を直ちに公知するようにします.

スピルルムはチュ・ジフンと係わる今度事態を非常に申し訳なくて切なく思っています.しかし,チュ・ジフンはまだ若くて限りない可能性がある俳優だから, 難しい時期をよく乗り越えて,深い反省と成熟の時間を経って,新しくみなさんの前に立つことができるように祈って,その過程でスピルルムも最善をつくして助けを分けるでしょう.

常に関心を惜しまなかったファン皆さんに心配をおかけした点もう一度心よりお詫び致します.



今朝、配達にしていたファンミのチケットが届きました。ひとまず開封…。
今までに無いほど良い席でした 嬉しいような悲しいような。
スポンサーサイト
『キッチン』公開 延期
映画『アンティーク』と『キッチン』の上映について、配給会社の(株)ショウゲートのHPにて、発表がありました。
『キッチン』の公開が延期に…。
チュ・ジフン ファンミ2009 公演中止
FC、運営会社の(株)ザックコーポレーションMnet等のHPを通じて、正式な発表がありました。
チュ・ジフン ファンミ2009 開催の有無について
アタシも参加するためチケットを入手し、余ったチケットをお譲りする手配もしている以上、開催の有無についてはとても関心があります。
個人的には非常に困難ではないかと思っていますが…。
どちらにしても、間もなく、運営会社である(株)ザックコーポレーション、またはMnetのHPを通じて案内が出るそうです。(アタシは、ただの一ファンに過ぎませんので、「間もなく」がいつなのかまでは分かりません。ご了承くださいね。)

hさんから鍵コメでご質問いただきましたので、記事にしました。
今は静観するほかありませんね…。
ジフニへ。
一連の報道を知ったのは、移動の車中。
携帯のディスプレイを凝視しながら、嘘でしょ!?と暫し茫然。声も出ませんでした。

家に着いてすぐPCの前に。誤報だと願いながら、webで記事検索したらどんどん記事が出て来て…。
公式HPでは、一連の報道について否定は無く、心配をおかけして申し訳ないと…。
ここで、事実なのね…、と。

今は、冷静に受け止めまてます。

「酒に酔った状態で雰囲気に流され吸入した」ようですが、雰囲気に飲まれたり、周りに流されてはダメ。
泥酔して公然わいせつもダメですが、それとは比較が出来ないよ、もっともっとダメ。その罪は重いです。

投薬回数について、2回と報道されていましたね。
最初は常習はしてないのかなと、ホッとしたのですが、今は2回も流されたのかと…。

同情できないの。
理由や状況を説明して欲しいとは思いません。言い訳にしかならないから。

今、彼がことの重大性を理解し、その過ちを深く反省していると信じています。

復帰については、一定期間の活動停止後、改めて頑張って欲しい。
甘いと言われるかもしれないけれど、一度の過ちで埋もれてほしくはないのです。
ご家族、友人、スタッフ、ファンも、彼が立ち直って、真っ直ぐ生きていくことを望んでいると思います。

ジフニ、また会えることを願っています。
弱い自分に負けないで…。
リプトン×ピエールマルコリーニ
090425_1137~01
集めてしまったリプトンの「PIERRE MARCOLINIアクセサリーコレクション」。全部で8種。
眺めているだけで、癒される気がします。可愛いし、美味しそう。
一番のお気に入りは、ビスキュイ♪ でも、コーンダブル(バニラ+マンゴ)が巷では一番人気のようですね。
ビスキュイはKIOSKで。その他は、近所のスーパーを数件梯子 大変でした(笑)

今回はシリーズ第4弾。第2弾は、「THE WESTIN TOKYO THE TIMEアクセサリーコレクション」でしたね。アタシ、ピンとこなかったんですよ。なので、スルーしちゃったんですが、今思うと、コンプしておけばよかったなぁなんて。ちょっとジフニと関係あるでしょ(笑)

続きを読む

チュ・ジフン ファンミチケットお譲りします♪
大阪・横浜共に、受付を終了させていただきます。
今、やり取りをさせていただいている方々、お手元へのチケットお届けまで、引き続き、ヨロシクお願いします。

昨日、ここでも呼びかけましたMさま、ご連絡がなかったので他でチケットを入手出来たと判断させていただきますね。

ファンミ当日、みなさんが、ジフニと楽しく過ごされますように…。

(2009年4月26日10:00)

続きを読む

女優ミラー
090424_1924~01
ご存じですか? 女優ミラー
以前から気になっていたのですが、大きくてなんだか重そう…と購入を躊躇していた一品なんです。
で、なぜ今回入手したかといいますと、『アンティーク』鑑賞後に立ち寄ったマルイで出会ってしまいました!たまたま目にして、それまではすっかり忘れてたんですけどね(笑) 持ってみたら、軽いしかさ張らない。欲し~、だけど好きな柄がないよ~ってことで、その場は諦め帰ったアタシ。偉かった。
なのに、後日ネットでこの子を見つけてしまって…。その名もファンシーカップケーキ もうね、モチーフが可愛過ぎなんです。ツボ(笑)
開くと上側のミラーにLIDライトが8個付いてまして、ボタンを押すと光る仕組み。考えた方、凄いですね。
下の板チョコみたいなのもミラーです。雑誌「mina」とHERSHEY'Sのコラボ付録。「mina」を読む世代では全くございません(←ここ強調しときますね)が、付録に釣られました。正直、レジで支払う時、恥ずかしかった いや~、内容はね、やっぱりアタシには若過ぎてペラッと捲って即終了(苦笑) ミラーはちょっと大きめで薄く、バッグに入れるのにちょうどいい感じで重宝してます♪ ここ最近、雑誌付録は進化してますね。韓国みたいです。
昨日の白シャツ爽やかジフニ~♪
2009042321030021882_210405_0.jpg
20090423212355125f3_212612_0.jpg
20090423224758513l3_230821_1.jpg
20090423194621613e7_194917_0.jpg
23日(木)午後、ソウル慶喜宮で進行された「PRADA」トランスフォーマー開館記念公式レセプションでのジフニ。デニムに白シャツの爽やかスタイル~♪
でも、ちょっと髪型が…、ね
チュ・ジフン ファンミーティング 当選しました♪
97455_l.jpg
無事、当選しました♪
申し込んだ方、ほとんど取れてるようで、良かったです。
またまた日本でジフニに会えますよ!嬉しいっ!

で、ですね。『アンティーク』ジャパンプレミアが激戦だった(アタシ、自力で当選しました ちょっと自慢です(笑))ので、今回は確実にと、チングと一緒に複数のチケットを申し込んでいたので、チケットが余ってしまいました まだ手にされていない方、ごめんなさい。
3期会員の方、申込み忘れた方、一般の方で、「生ジフニに会いたいわ」って方がおられましたら、お譲りします。
チケット代と諸手数料(eプラスでのサービス料500円とか、送料等)のみで。席番は発券前で分かりませんので、ご了承くださいね。良い席に当たってますように…。
チケットは、5月15日の大阪、5月16日の横浜、両方あります。もちろん、アタシは両日参加しますよ~♪
チケットの希望はコメント欄からご連絡ださい。こちらから折り返し連絡が出来るように、メールアドレスは忘れずに書いてくださいね。最後に、「管理人にのみ表示」にチェックを入れていただければ、鍵コメになりますので。先着順で対応させていただきます。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

ご無沙汰しておりました。
090423_0859~01
みなさま、お元気ですか?ブログ、放置したままですみません なのに、時々覗いてくださっていた方もいらっしゃったようで ありがとうございます。ボチボチ再開したいと思います。

ほぼ毎日更新していると、年に1回位でしょうか、ピタッと止まってしまうんですよね。どうもそんな傾向があるようです。これもO型のなせる業!?(苦笑) あっ、O型の方々、すみません。たぶん最大の原因は、花粉。2月~4月、体が花粉に反応してしまうんです。実は、今日現在もまだ症状が…。ヒノキかしら?とにかくずーっとブルーな状態が続いて、気力が落ちてしまうんです。今回は、その期間にPCが壊れた、というか壊した…、なんてこともあり、物理的にも更新がままならず。

でも、その間ジフニを忘れたわけではなく、休眠中も、ジフニ活動は密かに行ってましたよ。
『アンティーク』公開初日は朝から観に行きましたし、『アンティーク』ジャパンプレミアも前日の羽田空港お出迎えから、当日の入り待ち、もちろんスイーツナイトも堪能して参りました。ブルーな割には動いてますよね(笑) 雑誌もちょこちょこチェック。DVDやらOSTも購入したり、しなかったり(笑) OSTは『アンティーク』より『キッチン』の方が好きです。『キッチン』はまだ観てないんですけどね。前半に収録されている明るい曲を聴きながら家事をすると、捗ります♪

で、今朝はオッパが出張で留守だったので、朝から甘いもの~♪
左は、『アンティーク』ジャパンプレミアでいただいたemo.cafeさんの胡麻のフィナンシェ。右の3つは、『アンティーク』公開初日にいただいたレコールバンタンさんのフィナンシェ。上から時計回りに、プレーン、チョコ、桜。んー、いずれも美味しかったですが、アタシは桜が良かったかな。ショックなことに、胡麻のフィナンシェは賞味期限切れてました いや~ん。
Calendar&Weather etc.
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。