*All archives* |  *Admin*

<<04  2009/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チュ・ジフンとナ・ハニル、MBCで出演停止
KBSに続き、MBCも。


チュ・ジフンとナ・ハニル、MBCで出演停止
[朝鮮日報]2009/05/25 14:17:37

KBSに続き、MBCもこのほど社会的に物議を醸したチュ・ジフンやナ・ハニルらの出演停止を決めた。

MBC関係者は25日、スターニュースとのインタビューで「出演制限審議委員会で、チュ・ジフン、イェ・ハギョン、ユン・ソルヒ、ナ・ハニルの番組出演制限を決めた」と語った。

チュ・ジフンは3月、ユン・ソルヒ、イェ・ハギョンらと麻薬を使用した容疑で在宅起訴され、ナ・ハニルは約100億ウォン(約7億5000万円)の違法な融資で拘束された。

チュ・ジフン、ナ・ハニルらは先月30日、KBS審議室で行われた出演規制審査委員会でも、出演停止が決まっている。
スポンサーサイト
プリン
090521_0054~01
突如プリンが食べたくなったので。
プリンは、常にうちにあるもので作れるのがお手軽でいいですね。生クリームは使用せず、卵も全卵にして使い切ることに。
前回作った時は、余熱で火を通している途中、チングとの電話に集中してしまって…、気づいたら余熱時間が倍以上!!すっかり固々 生クリーム入りのなめらかプリン風になるはずだったのに…。それでも、「美味しい」と言っていたオッパ、ありがとう(苦笑)
今回は程良い固さに仕上がりました♪ 味も

続きを読む

芸能人麻薬疑惑:検察、チュ・ジフンを在宅起訴
書類送検後の動きが無い中、誕生日を迎えたジフニ。
こんな時ですので、誕生日をお祝いする気分には程遠く、またきっと本人もそうだろうとの思いから、ブログでのお祝いコメントも控えました。来年か再来年には、楽しい誕生日を過ごせますように…。

本日動きがありました。
起訴。これから裁判が始まりますね。
今後も見守りたいと思います。


芸能人麻薬疑惑:検察、チュ・ジフンを在宅起訴
[スポーツ朝鮮]2009年05月19日11:36

モデル出身の俳優、チュ・ジフン容疑者が麻薬使用の疑いで在宅起訴された。

ソウル中央地検の麻薬組織犯罪捜査部は19日、エクスタシーとケタミンを使用した疑いでチュ・ジフン容疑者を在宅起訴した。チュ容疑者は昨年4月、ソウル市城東区のあるマンションで女性タレントのユン容疑者ら3人とともに、二度にわたってエクスタシーとケタミンを使用した疑いが持たれている。

検察は2007年から昨年にかけて日本で麻薬を使用し、密輸入した疑いでユン容疑者とモデルのイェ容疑者ら3人を逮捕・起訴した。
チュゲルの公知文
ここ半年程足が遠のいていた(記事が多すぎて、時間が幾らあっても足りないの)ので、最近の混乱状態も実感は無いのですが、やっぱり大変だったようですね…。
今回の騒動で心が離れてしまったファンも、留まるファンもいるわけで、それは当然のこと。ただ、見守るのも、非難するのも、行き過ぎた行動はね…。そう、改めて思いました。


DCチュ・ジフンギャラリーの公式立場です.

2009-04-28 15:23

こんにちは?
俳優チュ・ジフンを惜しんで,DCチュ・ジフンギャラリーを捜してくれた皆さん.
先に最近発生したよくない事件によって皆さんに心配おかけした点,チュ・ジフンさんのファンとして非常に切なく思うところです.またチュ・ジフンさんファンサイトである私どもの立場(入場)整理が必要だと判断されてこんなに文を書くようになりました.

こちらは俳優チュ・ジフンのファンが集まった空間です.
彼を家族のように思った私どもであるだけに今度事件に対する切なさと衝撃もあまりにも大きかったです.しかし彼の過ちを否定しないです.他人と状況を咎めないです.厳然に法で禁止された,公人として絶対してはいけない行動をした点に対しては当然適法した手続きによって対価を支払わなければならないということが私ども皆の考えです.そして今後とも決して彼の過ちを回避するとか不正ではないです.

今度事件以後チュ・ジフンギャラリーを捜す方々の数が多くなりながら予期しなかったよくない事件が起きています.したがってこちらを尋ねてくれて,この文を読むすべての方々に何種類当付申し上げようとします.

第一,事件と関連.チュ・ジフンさんの名前が言論に頻繁に露出することですべての犯行がチュ・ジフンさんによって成り立ったという誤解を招いています.したがってこの文を見る方々は題目ではない記事内容を精読して,なにとも事実による意見交換及び批判を載せるのをお願い致します.

第二,チュ・ジフンさんに対する失望感を過激な言語と悪口で表現しないでください.‘誹謗,悪口,淫乱物登録時削除及び遮断措置になって民,刑事上の不利益を受けることができる’と言うdcinsideの告知事項でもあります.したがって該当の掲示物が発見される時にはいつでも管理者に削除要請することができるということを念頭に置いたらと思います.

第三,チュ・ジフンさんを応援するファン方々頃当付申し上げます.今度事件と関連,一部キーボードウォリオドルによって悔しいお話を聞く時も多いだろう.しかし絶対感情的な対応は慎んでください.私どもの小さな動きが大きい誤解を生むこともできます.

最後に今多い後悔と反省をしているチュ・ジフンさんに私どもの心を伝えようとします.
私どもはチュ・ジフンさんがこの難しい時期を勝ち抜けてみて成熟した人間で,発展した姿で我がのそばに帰って来るのを待ちます.またいつ,どこでも俳優ズジフンの心強いサポーターで相変わらずの支持と応援を送ります.なにとも今日の試練にひざまずかないで,もっと良い俳優の姿で今日の過誤を洗い出してください.

ありがとうございます
Q-pot. × PS
090430_2121~01
『PS 5月号』特別付録のQ-pot. × PS 特製いちごホイップ・キーケースです。
4月上旬にコンビニで見かけて気になってはいたものの、またもやアタシには若過ぎる雑誌 迷いに迷った結果、昨日、購入して参りました。レジでは始終俯き加減に…。
赤繋がりで、DEAN & DELUCAのホリデートートに付けてみました。が、サイズ的にロゴと被って、イマイチ。失くさないよう、取り敢えずここにして、あとで考えます。
それにしても、ちと古いアタシの携帯で撮った画像なので、不鮮明。可愛さが伝わらないですねぇ。


Q-pot.と言えば、MOOK本が出ましたね。書店で、中身をチェックしました。キャスやハウエルは付録買いでしたが、こちらは、本自体の内容が良かったです。Q-pot.の今までの商品を綺麗な写真でまとめて見ることができます。見ているだけで、楽しい!美味しそう!癒されますよ~♪ 新作もなかなか可愛かったです。
付録は板チョコのポーチを開けると中からエコバックが出てくる仕掛けのその名も“Q-pot.チョコっとエコバック”(笑) ネーミングも楽しませてくれる大好きなブランド。
と言っても、オリジナルは持ってないんです。店頭やwebで見ているだけで満足しちゃって、家に連れて帰るまでには至っていません(笑)
Calendar&Weather etc.
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。