*All archives* |  *Admin*

<<07  2009/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チュ・ジフン、120時間の社会奉仕を終え“下半期軍入隊”
またまたご無沙汰してしまいました。
お盆休み後半は、実家でゆったり、グッタリ(笑) 寛いでました。キタで遊ぶことが多いのですが、今回は久々にミナミ、なんばパークスへ。レペットの新色トートをゲットしました!数年前のカーキを逃してから、気に入った色が出るのを待っていたので、キターッ!って感じでした。今年のお色、モーブはなかなか良いですよ♪


今日は台風の影響で、風が強く吹いてて寒いですね。通過コースから外れている宇都宮も雨風が凄いです。外出されている方はお気を付けください。

明日から、ジフニFCの更新開始。今日、更新特典の発表もありましたよ。未確認の方はFCでご確認くださいませ。

ジフニは、入隊の準備をしているのかな…。

続きを読む

スポンサーサイト
ムーミンの日
index_09moominday.jpg
全くジフニと関連はありませんが(笑)
今日は、ムーミンの日。作者トーベ・ヤンソンさんの誕生日です。

090809_2226~01
ムーミンマグ好きなので、勝手にお祝い。
ケーキは、クィーン洋菓子店のロールケーキ。こちら、「TVチャンピオン」で優勝した時のスポンジを再現されているそうで、しっとりふわふわで、美味しかったです♪ 包丁で切ったので、切り口が美しくないですね
社会奉仕活動
社会奉仕活動を始めたジフニ。
ジフニの近況が伺える内容。表情が明るくなってきたとのこと、ホッとしました。


麻薬投薬事件のチュ・ジフン、贖罪の120時間
[中央日報]2009年08月07日10:54

麻薬投薬事件で摘発されファンを失望させた俳優のチュ・ジフンが、熱い贖罪の汗を流している。

裁判所から社会奉仕命令120時間の判決を言い渡されたチュ・ジフンは、今月初めからソウル市松坡区巨餘洞(ソンパク・コヨドン)の東部保護観察所の指揮下で、障害者と高齢者のための奉仕活動を行っている。

東部保護観察所によると、チュ・ジフンは1日8~9時間ほど社会奉仕活動に参加している。毎日午前9時までに観察所に行き、午後6時まで多様な社会奉仕を実施している。

主に障害者や乳幼児福祉施設を訪ねて直接体当たりする奉仕活動が大部分だ。6日には地域福祉館で運営する移動入浴サービス活動に参加し、体を動かすのが不自由な障害者の入浴を手助けした。チュ・ジフンはこうしてあと約3週間にわたり社会奉仕命令を遂行する。

東部保護観察所のキム・ヨンソン執行チーム長は7日、「今月初めにチュ・ジフン氏が初めて観察所に来たときは、帽子を深くかぶり顔にも不安の色がいっぱいだったが、最近は奉仕活動に参加しながら、徐々に表情が明るくなっている。奉仕命令が終わった後も障害者を助ける仕事を続けたいとの意向を示したりもした」と述べた。

チュ・ジフンは4月に俳優仲間とともに「エクスタシー」と呼ばれる麻薬類を服用した容疑で在宅起訴され、裁判所から懲役6月、執行猶予1年、社会奉仕命令120時間を言い渡されている。
映画『キッチン ~3人のレシピ~』日本公開決定
久々のブログ更新です 元々筆不精な上、ジフニに関する話題の内容が重くて、益々筆が進まず、放置してしまった次第です
その間も、ジフニが食事をしたという恵比寿のお店でのお食事会に参加したり、お家で『キッチン』DVDを鑑賞したりと、地味ぃにペン生活は継続しておりましたよ。他にフラッとくるナムジャもいないですしね、今までと同じくのんびり応援したい思います(笑)

まずは、明るい話題!みなんさんもご存知の『キッチン』日本公開決定♪
やっと大きなスクリーンで観ることが出来ますね、嬉しい!
劇場によっては、『アンティーク』上映期間の延長もあったりして、年内には『キッチン』公開があるんじゃないかなぁなんて呑気に考えてたので、予想通りの展開。幻の映画にならなくて良かった、良かった。




以下、『キッチン』公式HPからの転載です。

2009/07/28 Tue

映画『キッチン ~3人のレシピ~』の上映について
平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、本作品につきましては、本年5月30日より予定しておりました全国各劇場での公開を延期いたしておりましたが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】

下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いたします。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラストシネマ文化村通り にて

※その他の劇場における上映予定については、決定し次第、こちらのページにて随時ご案内いたします。

【劇場前売鑑賞券について】

既に発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、そのまま上映劇場にてご使用いただけます。

なお、上映時期の変更に伴いご鑑賞いただけなくなった、等のご事情により払い戻しをご希望されるお客様につきましては、当社にてお受けいたします。(本日より10月2日まで)
詳しい方法につきましては、こちらのページ(PDF:43KB)をご参照下さい。

また、劇場窓口及びプレイガイド等では払い戻しをお受けできませんので、予めご了承下さい。

お買い上げいただいたお客様にはご案内が遅れてしまい、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところによれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映したものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていただくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。

以上
Calendar&Weather etc.
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。