fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
「アンティーク」ブログより

「アンティーク」ブログがオープンしたのは、9月だったでしょうか。
続々と予告動画がアップされ、見る度に「アンティーク」公開への期待感が高まります。
もう見られた方、多いですよね。昨日の動画は、ジフニペンにはちょっと刺激的なモノでした!
チングのみなさまは、すっかりジフニのボクサーパンツ姿にメロメロ。もちろんアタシも
週末には、ジフニとお揃いのパンツを手にされていることでしょう(笑) アタシは、見るだけでいいかな。

テーマ : チュ・ジフン
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(笑)
一足出遅れて、メロメロなのんです(//∀//)
ステキなおみ足も(^艸^)♪
おぱんちゅにしてはホントに良いお値段~
私も普段使いが出来る代物ではないので、眺める(ガン見)のみ組です(爆)
鼻血に注意です(笑)!!
普段使い…。
出来るような、出来ないような。人前で着替える日以外ならOKでは? ボクサーパンツだし、サイズさえ合わせれば問題無くはけますよ。ただ、人に「ジフニとお揃いなのぉ、どうだっ!」って見せびらかせないのが勿体無い感じ。そもそも見せびらかそうという考えがダメですかね(笑)
アタシも今回は見てるだけにしときます。オッパにはかせるには高過ぎますし
Kの告白
tokoさん のんさん 

…水をさすようですがー、
Kは同じボーダー柄のグレータイプ、昨日GETしました。
高○屋、そ○う、○井、いずれも2650円でした。

『生地がソフトでむっちゃはき心地よろしいです。』

事前にPS社カスタマーセンターに問い合わせたところ
テープ部分の赤タイプは2年前の商品で現在の
社内とショップの在庫は無いとのこと。
ネットで新品が出るか地方のショップでかかえている
在庫を(意外とあり?)発見するしかないかも。
ユーズドはありえませんものっ^^

女子のトランクス嗜好はもう,かなり以前から・・・。
で、思わずBさんにはオススメのメールをしてしまいましたー。
「Tさんとアンティク・映画観賞のあと
ホテルで部屋着にして盛り上がってくださ~い」…と。

仕事が速い!
kyonさん、素晴らしいです!PS社のカスタマーセンターに問い合わせまでされたなんて、ビックリです(笑) すでにデパートを3軒も回ってらっしゃるし!んー、都会に住んではるのが羨ましいです。アタシも大阪に居たら、阪急、大丸、阪神etc回れたのに…。
赤タイプは2年前のモノなんですね…。ということは、ジフニの私物の可能性が高かったりします?スタイリストさんが以前のモノを用意したりしないですよね。まさか、スタイリストさんの私物ってことは!?ありえませんよね(笑)
部屋着案、いいですね!kyonさんともお揃いに♪宇都宮にPSあったかな?探してみま~す。
告白Ⅱ
tokoさん あんにょん 長くて恥ずかしい。

昨夜は娘にPCとられてチェックできずにいました。
実は某女子(女史ではありません)に安請け合い。
ザギンに今日出かけるついでに 私と同じタイプを押さえておきやす!
がってんだー!と松○に行きましたらナッシング。
それでは、と○越へ参りましたがナッシング。
帰り道の渋谷かい と思って○急○横店に寄ったけどナッシング!

で、足があいたたた でしたので渋谷にとどまるのを
あきらめ地元の○島屋にてようやくGETの運びとなりましたー。

直営店のようなお洒落第一のお店は下着置いてないところも多く、
あっても「最新のものを入荷してます」と期待してないお答え。
狙い目はデパート紳士肌着の売り場です。
で、在庫無い店も多い~。

あのジフニのきゃわいいおパンツは私服ではなく
やはり 入念なご準備をされた監督さんの下、気働きな
スタイリストさんのストックのなかからのチョイス?と思いたいですねー。

話は戻りますが PS社のおパンツ探し、されるならKが請負います。
地元が一番在庫ありましたから^^    tokoさん 云ってね♪
なるほど~。
kyonさん、お疲れさまでございました(笑)
1日でそんな数のデパートを回るだなんて、滅多に無い、セールの時くらいですね。
スタイリストさん、パンツもストックされてる!?でも、お洋服も下着も用意するのはきっと同じ。その可能性が高いですね。
お揃いパンツ、どうしましょう…。bさんならば、きっと永久保管にされそうですが、嬉しがりのアタシは即効履くと思うんです(笑) 指輪もすでにヘビロテで小傷が入ってますし。kyonさんも保管派ですか?
で、もちろん「アンティーク」の舞台挨拶の日は絶対着用して行くかと。………。ちょっと危ない人みたいじゃないです!?ジフニ引きそう(笑)
さすがtokoさん^^
実は買う前に
「サイズはどうします?デザイン的になかなか女子の太ももにはキツイかも~」と
Bさんにメール入れましたら「Mで。」ときっぱり。
そう、やはりおパンツは永久保存だそうです。
がーん。
私なんかすぐに試着(さすがに直ばきではないわっ)、ですよ!
ならば~と、私が思うに大きさ的には色紙の額がピッタリで風流かと…。飾ってみて~。
おパンツ自体は 重ねばきの冬のカイロ用にありそなタイプで ・・・ぐ~♪

おパンツ語るとキリがありませんわ。
私は Bさんを見抜いてたtokoさんに思わず一票!
一票いただきました!(笑)
そうですか、やっぱり永久保存 それを聞いても、アタシなら履きますね。
直か、毛糸のパンツ替わりかまでは考えてなかったですが。勿体無いので上からがいいですね。
額に入れて飾るのは…、怪し過ぎやしませんか?(笑)
噂の“B”です(爆)
tokoさん&kyonさん…(^^;
ハイハイ!保存のBですゥ~♪
実はオークション用に使っているビニールタイプのヌーディちゃんにおパンチュをはかせ、アノ最後の一枚だったTシャツを着せて自室に飾る所存です\(^O^)/

…ひいてる!?
ハイ、ドン引きです(笑)
bippiさん、怖いですe-263 もう、ドン引きですよぉ(笑) 上下供、ジフニ着用のお品とはいえ…。どんどんマニア度が増しておられますね。いい感じです(笑)
ヌーディちゃんなる物が、どんな物なのかとっても気になります。
さすが~、のBさまに 一票!
見てみたい…、の一言に尽きますです。
Calendar&Weather etc.
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ソウル
© meteo24.de
検索フォーム
Recent Entries
Recent Comments
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

Archives
Categories
Profile

toko

Author:toko
栃木在住(大阪出身)
好奇心旺盛!熱しやすく冷めやすいのが玉に瑕。

「冬のソナタ」を観て韓国ドラマの魅力に目覚め、韓国ドラマに嵌り、2006年5月にもの凄い勢いで堕ちてしまったのが「宮」!
「ランラン18歳」「フルハウス」「1%の奇跡」「私の名前はキム・サムスン」も好き。ドラマの基本はハッピーエンド♪恋愛・家族愛・友情etc.が凝縮されたドラマをこよなく愛しております。中でも、「宮」が一押し!
こんなにも激しく「宮」堕ちしてしまったのは、作品の良さも然ることながらイ・シン役で主演したジフニ(チュ・ジフンくん)の魅力が大きかったから。モデル出身の見事なスタイルに素敵な笑顔、でもって読書の虫なところがgood!
ジフニが日本でメジャーな俳優さんになる日&ジフニ来日を夢見て応援していたら、2007年3月19日にとうとうジフニ来日が実現!!20日は東京、21日は大阪で1stファンミが開催され、21日に初めて生ジフニとご対面して握手♪21日からは主演2作目となるドラマ「魔王」が韓国で放送開始。
そして、2007年8月6日「チュ・ジフン オフィシャル ファンクラブ」が日韓同時オープン!
2007年10月19日には、オフィシャル写真集を発売!
2007年10月19日は大阪でプレミアムパーティー、20日は南青山でサイン会、21日は横浜でプレシャスフェスを開催!
ますます輝きを増すジフニです♪
2008年1月のアンティーク・ツアーにも参加してしまった私…。
2008年11月「アンティーク」公開に合わせて渡韓!「アンティーク」良かったです!
ジフニ熱はまだまだ冷めそうにありません(笑)

そんなこんなで、ジフニ一色のブログです。

ジフニの正式活動再開まで、お休み中です。

視聴中韓国ドラマ

「マイ・プリンセス」 「天使の誘惑」 「ベートーベン・ウィルス」 「クリスマスに雪は降るの?」 「テロワール」

視聴済み韓国ドラマ

「メリは外泊中」
「イタズナなKiss」
「セレブの誕生」
「ラスト・スキャンダル」
「華麗なる遺産」
「シンデレラのお姉さん」
「タルジャの春」
「ファンタスティック・カップル」
「ヒーロー」
「ニューハート」
「美男ですね」
「ある素敵な日」
「復活」
「彼女がラブハンター」
「愛に狂う」
「外科医ポン・ダルヒ」
「花より男子」
「12月の熱帯夜」
「パリの恋人」
「マイガール」
「魔女ユヒ」
「ファン・ジニ」
「ラストダンスは私と一緒に」
「ありがとうございます」
「宮S~Secret Prince」
「ルル姫」
「18・29~妻が突然18歳?~」
「恋人」
「恋愛時代」
「雪の女王」
「太王四神記」
「きつねちゃん、何しているの?」
「プラハの恋人」
「コーヒープリンス1号店」
「魔王」
「乾パン先生とこんぺいとう」
「私の名前はキム・サムスン」
「春のワルツ」
「I LOVE ヒョンジョン」
「兄嫁は19歳」
「屋根部屋のネコ」
「止まらぬ愛」
「ガラスの華」
「マジック」
「宮」
「1%の奇跡」
「悲しき恋歌」
「白雪姫」
「サンドゥ、学校へ行こう!」
「秋の童話」
「バリでの出来事」
「ロマンス」
「ランラン18歳」
「フルハウス」
「真実」
「オールイン」
「天国の階段」
「ホテリアー」
「美しき日々」
「冬のソナタ」

視聴中断韓国ドラマ

「不良カップル」第5話
「恋するハイエナ」第3話
「銭の戦争」第3話
「新貴公子」第5話
「ただいま恋愛中」第12話
「夏の香り」第1話

RSSフィード
QRコード
QR
News
Counter
オソオセヨ。当ブログはリンクフリー。ジフニに関するコメント大歓迎です♪
掲載データの肖像権、著作権に関しては各関係者に帰属します。
当ブログに無関係なコメント(営利目的やアダルト、宣伝など)はご遠慮ください。管理人の判断でお断りせず削除いたしますので、ご了承ください。
オススメ

『ジフンの素』(新装版)


「宮」ブルーレイBOX Ⅰ&Ⅱ
チュ・ジフンのProfile

huni_s.jpg
★生年月日:1982年5月16日
★身長:187cm
★体重:68kg
★血液型:A型
★学歴:京畿大学大衆媒体映像学部演技科 在学中
★家族関係:1男1女の長男
★特技:ゲーム、バスケットボール、水泳
★好きな色:赤・白・黒
★好きな食べ物:カレー、生カルビ、鳥肉、他 洋食… ジャスミンティ
★座右の銘:僕には最後の最後まで戦う勇気と意思があるのだ
★受賞内訳:2004年 第21回ベストドレッサー 男性部門白鳥賞、2005年 韓国ファッション写真家協会選定 最高のファッションビジュアルモデル賞、2006年 MBC年末演技大賞 新人賞、2008年 2007 Asia Model festival awards モデルスター賞
★DRAMA:宮(2006.01.11~2006.03.30 MBC放送局)、魔王(2007.03.21~2007.05.24 KBS放送局)
★MOVIE:アンティーク-西洋骨董洋菓子店、キッチン
★広告:クラウン製菓 バターワッフル、東亜大塚 Green Time(緑茶)、Hi Harriet、サイワールド、CASSビール、OBラガー、Sky DMBフォン、KTF XVER、NAKE NINE、BON、aP2、Clride、リーバイス、リーボック、POLO、BUCKAROO、IBM、seal on line game

Links